16bitセンセーション ANOTHER LAYER 第13話(最終回)

16bitセンセーション ANOTHER LAYER 第13話(最終回)「わたしの大切なもの」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/1 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

16bitセンセーション ANOTHER LAYER動画一覧TOPへ

コメント欄

16bitセンセーション ANOTHER LAYER 第13話(最終回) コメント

  • #

    まもるくんはまあまあのおっさんみたいだけど、お姉さん2人はもっと年上だよな、ってか結構なおばちゃんだと思うけどまもるくんだけ老けさせてんな

    +4
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    世界で唯一まともな鬼滅の刃と違ってとにかくつまらねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +3
    -10
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    こんなの絶対地上波放送できねぇだろ💢💢💢💢💢💢
    見たことねぇけど全てが駄作💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃を見習えくずが💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +2
    -8
  • #

    不満もないわけじゃないけど予想外に面白かったわ
    とりあえずゲーム作る前に子供でも作っておけ

    +4
    -0
  • #

    なんかいろんなことが回収されてないような気もするが、俺が気付いてないだけか?もう一度見直せば気付くのか?その気力はないが

    +9
    -1
  • #

    どんな手紙の内容だったんやろか?
    UFOとかの超展開はあまり気にならないけど、妙に含み持たせつつ、内容明かさないのは
    視聴者の想像力に任せすぎな気がするわ

    +4
    -0
  • #メスガキ大好物ですわ

    「急募」
    情報求める!
    コノハのオパンツは青白の縞パンという不確定情報が拡散されておるが真偽はいかに??(#^^#)

    +3
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    ヤバいヤバいコノハちゃん誘拐されちゃったよーお前らいい加減いや俺か!!熱量を産むママになれエロゲみたいに(*´Д`)ハァハァコノハが悪いんだエロ可愛い現状じゃ飽き足らず回想でちっちゃ可愛いロリハを投入しやがって。プラグスーツ姿もたまらん!!冬夜ちゃんとゲーム作る約束を果たす回と思いきや想像を絶する超展開に感じまくり物語のぶっ飛び具合がエロゲのそれなのよ。生身の人間達を培養液浸・・・AI抜けないからって学習データ生成機にするとはエコーのカセットテープは前振りだったの。
    消されるなこの想い。歴史修正力も伏線回収見事ね。一人暮らしと聞いて嬉しがってたコノハちゃんが守の女になる結末見たいわ。どぴゅぴゅ!!

    +0
    -2
  • #

    なんだ全部同じ馬鹿の自演かよwww

    +1
    -2
  • #

    いやホントに
    このはちゃんのパンツ見たかったわよね
    実在ならお尻なでたいくらいだわ

    +56
    -2
  • #

    話じw
    ラストの展開がいまいちよーわからんかった

    +5
    -1
  • #

    権利関係が相当いっぱいあってよく協力を得られたもんだ

    +1
    -0
  • #

    1クールでよくまとめたもんだよ2クールあれば色々出来たんだろうけどまあしょうがないし面白かったわ

    +2
    -0
  • 匿名

    主人公が過去に戻ってエロゲー無双する話でよかったのになんで複雑にしたのか?

    +3
    -0
  • #

    コノハちゃんガキの顔して産める身体してるのが
    もうエロくて辛抱たまらん!デスワ

    +5
    -1
  • #

    手紙渡さへんのかい

    +0
    -2
  • #

    パンツ見たいやつ多すぎだろw

    +2
    -0
  • #

    女は皆17歳教徒なのか?

    +0
    -0
  • #

    もう1話ほしかった(過去に戻って手紙とゲームリリース)
    でも、結構楽しめた。(´・ω・`)

    +4
    -0
  • #

    つまり、最初のコノハを騙せ!世界を騙せ!
    それが、シュタインズ・エロゲート世界線いく条件だ!

    +0
    -0
  • #

    なんか変なスーツ着てるのがパンツよりエロかったじゃん

    +2
    -1
  • #

    パンツは分からん

    EDの協賛の多さには笑いしか出てこない
    …と言うか、こんなの何処に居たってのが多すぎだろう

    +0
    -1
  • #

    無難にまとまったな。

    ちなみにストライプパンツの流行を作ったのはPCエンジンソフトのコズミックファンタジーシリーズだ。

    +4
    -1
  • #

    >1
    それが美少女コンテンツという異常な世界の常識なんだよな

    +0
    -1
  • #

    山田冬夜をもっと有効に使うのかと思ったら、ただ警察にパクられただけだった…(´・ω・`)

    +10
    -1
  • #

    >23パンツ情報助かる!
    縞パン流行はけいおんの澪かな?と思ってた🧐

    +2
    -1
  • #

    先に作ったゲームが神格化して誰も同じようなの作らないから、超えるゲームを出して、他にも作ってもらおうと。で美少女文化が残る。って考えなのかな?

    +0
    -0
  • #

    1999年に戻った所、端折り過ぎだろw

    +2
    -0
  • #

    タイムリープものってどれも最終的に、主人公が過去に行ったことによって変わった未来をどうにかするっていうストーリー一辺倒にしかならんよね

    +2
    -0
  • #

    冬夜ちゃんの存在意義薄すぎなんやが

    +2
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃は全てが良すぎて他のアニメは1秒も見る価値なし💢💢💢💢💢💢
    寧ろ地方競馬のほうがマシなレベルだわ💢💢💢💢💢💢

    +3
    -0
  • #

    冬夜もったいないよなぁ
    コノハと組んで何かやるの期待してたんだが…

    +3
    -0
  • #

    冬夜ちゃんと眼鏡の娘がコノハだと思ってたんだが

    +0
    -0
  • #

    冬夜は、ろーりこんであったと?
    で、OK?

    +0
    -0
  • #

    >34
    あ、違う、あだるてぃまもる君がろりーこん!

    +0
    -0
  • #きら

    今年もよろしく

    +0
    -0
  • #

    素材はいいけど以外にエグイ同人が無いんだよな
    コノハちゃんズボズボの無い?

    +1
    -0
  • #

    >>37話自体が同人のノリだからなw
    親和性が低いんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    >>8はひまわり登録者の「先週(前話に当たる12話)」の感想コメントにこいつ自身のどぴゅぴゅを付けてる記事違い荒らし

    +1
    -1
  • #

    う~ん最終話がスキップしたような感じでスッキリしない最後に一緒にゲームを制作してフラグ回収するのかと思ったんだけどなそれとコミパを最後まで残した意味って何だろう意味が分かんないよ

    +1
    -1
  • コメントを投稿