レヱル・ロマネスク2 第13話(最終回)

レヱル・ロマネスク2 第13話(最終回)


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
開始次第追加予定

レヱル・ロマネスク2動画一覧TOPへ

コメント欄

レヱル・ロマネスク2 第13話(最終回) コメント

  • #

    年末にこんな所来てんじゃねーぞ!

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    今年も鬼滅の刃以外のアニメはホント見どころなかったですね💢💢💢💢💢💢
    ほとんどが鬼滅の刃のパクリだったのが印象にしか残らねぇわ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -1011
  • #

    >>2これが落武者なw自演とかでどうこうできるレベルじゃねーんだよwこいつの文章はwww

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    何とかロマネスクって言うのも見たことねぇけどくだらねぇし、作画もくそ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃が唯一まともだったなボケェ💢💢💢💢

    +1
    -3
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    未勝利戦のほうがまだマシなレベルなほど鬼滅の刃以外のアニメは1秒も見る価値なし💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃は毎日放送してほしいわ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -3
  • #きら

    チャット最強(笑)のきら様や!
    絵文字GGIかかって来いや!
    勝負(口喧嘩)してやんよ!w😁

    +17
    -0
  • #

    全部だいそーだこれ🤣

    +0
    -0
  • #

    鬼滅ってそんなに良いアニメだったの?
    個人的には1話の5分位で見るのやめたけど…
    まぁ自分が好きなアニメを推すのは分かるけど気に入らんアニメを扱き下ろす奴に碌な奴はいないよねw

    +2
    -0
  • #

    こみゆき きら だいそーは同一人物www

    +1
    -0
  • #

    ※8お前馬鹿だな釣りだよ釣りこいつ※4は鬼滅が嫌い

    +1
    -1
  • #

    あーそうなんだw
    碌な奴じゃないことは理解したw

    +0
    -0
  • #

    ここで一番キチってるヤツは
    マイナス1000以上付けるガイヂだろwww😁

    +0
    -1
  • #

    きら君年末にイキってて草w

    +0
    -0
  • コメントを投稿