ダンジョン飯 第1話

ダンジョン飯 第1話「水炊き/タルト」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/4 22:30~1週間)
【AbemaTV】(1/4 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【DMM TV】

ダンジョン飯動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンジョン飯 第1話 コメント

  • #鬼滅の刃のこみゆき

    早速つまらねぇ💢💢💢💢💢💢
    こんなの見る価値なし💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃の良さが分かるアチキにはダンジョン飯の良さなんて分かる訳ねぇわボケ💢💢💢💢💢💢
    ワースト30入りおめでとうございます🎊

    +5
    -16
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃なくしてまともなアニメなし💢💢💢💢💢💢
    ダンジョン飯もホントつまらねぇな💢💢💢💢💢💢
    見てねぇけど💢💢💢💢💢💢

    +6
    -15
  • 君に届け僕の子種

    (ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)
    羊宮ちゃんまもなく僕ヤバでブヒィ~!
    (ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)

    +23
    -3
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ダンジョン飯も最初からつまらねぇことくらい分かるわ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃が偉大過ぎてこのアニメの良さなんて分かりたくもねぇよボケ茄子が💢💢💢💢💢💢

    +3
    -11
  • #

    アブノーマル系かな?

    +0
    -0
  • #

    もう、妹は消化されてるよ

    +6
    -1
  • #

    戦闘中にはらへって意識とばしていたらみんなやられているとかタンカーなにしてるのw

    +7
    -0
  • #

    う~ん・・・これは異色の個性的作品だねぇ。
    キャラデザは漫画原作だからデフォルメ強いが、こういうの外人は気にしないから世界規模の配信なら、ここでの評価より良いかもね。
    ま、一応、魔物料理するに当たっては食材の生態や構造・特性がこれでもか?というほど理屈っぽく描かれ、現実の料理テクを想起させる場面もあって、思わず納得してしまう点が気に入った。とりあえず、見られる環境があるなら視聴継続。

    +2
    -3
  • #

    ギャグの間の取り方が悪いのですべってるのと
    単純にライオスの演技が下手
    あと原作ではマルシルのダダのこねかたはあそこでヘッドスピンしてたような?省エネ作画?

    +5
    -1
  • #

    1ミリも旨そうに見えない
    メシテロのアニメのなかで一番の駄作
    妹が喰われて普通にしてるとか主人公ヤバイな
    蘇生できるからと言っても緊迫感もナイし
    これ観なくていいヤツだわ

    +9
    -5
  • #

    クソアニメだった1話切り確定

    +9
    -4
  • #

    村にダンジョン出現した話とか、妹がドラゴンに食われる部分とかこの話に必要?

    +9
    -1
  • #

    メイドインアビスの飯を食う部分だけを延々とやってる印象

    +0
    -0
  • #

    おもんなwwwww
    他にアニメ化する漫画あるだろwwww

    +9
    -4
  • #

    間違えたw女神にお取り寄せをお供えするアニメの2期じゃなかったwさいなら!

    +3
    -0
  • #

    こっちのほうが知名度はあるらしいけど
    1話見た限りネットスーパーの異世界飯の方が断然美味そうで面白かった

    +9
    -0
  • #

    なんかこれじゃない感ある飯系アニメ
    >>16の言ってる通りとんでもスキルで異世界放浪メシ見てた方が遥かに楽しめる

    +7
    -0
  • #

    不衛生で見てられない

    +3
    -1
  • 今も昔もはやみん豚

    はやみんを飲み込んでゆっくり好きに出来るとは
    贅沢な竜だね!
    代わって欲しいくらいだわマジ

    +1
    -1
  • #

    作画がいいだけで面白くはないな。
    トリガーにはキルラキルみたいなやつをまた作ってほしいが。

    +4
    -1
  • #

    仲間見捨てる奴は美しない
    即切り

    +5
    -2
  • #

    食材があれすぎて料理の参考にならん

    +2
    -0
  • #

    千本木ちゃんだから様子見

    +0
    -1
  • #

    >>20
    要するにトリガーの無駄使いだな

    +2
    -0
  • #

    これもゴミアニメ1話切り確定

    +4
    -1
  • #

    これ漫画で読んだけど結構面白いよ。継続してみると癖になる。

    +1
    -2
  • #

    戦線崩壊、完全にこの騎士クラス?の奴のせいだな。
    戦闘中に余計な事を考えてボーっとしたせいで、仲間が犠牲になった。
    それなのにあんまりショックを受けた様子もない。
    なんだこいつ?

    +0
    -0
  • #

    この状況で飯が喉を通るとか、マジで頭おかしいなこいつら。
    いや作者。

    +1
    -1
  • #

    ドラゴンを前にボーっとして死に掛けた奴が、単独で最深層に行って帰って来られるの?
    スッゴイ温いダンジョンなんだね。

    +1
    -0
  • #

    まずは妹さん?だかを助けた上で、今回の反省を活かしたという形で、異世界ゲテモノグルメ紀行をやった方が良かったのでは?
    食われた仲間の事が気になって、ゲテモノよりもこいつらの人間性の方がおぞましく感じる。

    +1
    -1
  • #

    「うわ、美味しい!」ってエルフ娘が言うの早過ぎ。
    味わう為の一瞬の溜めを入れろ。これは監督が悪いな。

    +2
    -0
  • #

    「なんでもいいよ~、食べられるものなら」
    なら、サソリ汁の残りものでもいいだろうが!
    なんで仲間が食われてタイムリミットが迫ってるってのに、こいつらこんなに暢気にしてんだよ?
    あの娘が自分を犠牲にして逃がしてくれたんだろうが。
    命の恩人とかそういう発想はねーのかこいつら?

    +0
    -0
  • #

    もしかして、仲間の命に対してドライなこいつらやりとりを、面白いと思ってあえてやってるのか?
    この作者。

    +1
    -1
  • #

    いや、こんだけ豊かな森なら、人食い以外の食材もあんだろ・・・

    +1
    -0
  • #

    死体を自分たちから見える所に吊るすとか、この作者の笑いのツボがマジで頭おかしい。

    +0
    -1
  • #

    何年か前にやたらこの作品を推してる人がいたけど、正直微妙だな。

    +2
    -1
  • #

    HKDMZが勧めてくる作品に面白いのはないからな。

    +0
    -0
  • #

    なんだ全部同じ馬鹿じゃんw

    +0
    -0
  • #

    飯系出せばいいというもんじゃないと思うけど。
    確か漫画は完結したんじゃなかったっけ。
    自分は途中で読むのやめちゃったけど。
    ま、1話切りかなあ。

    +3
    -2
  • #

    >16
    アチラは異世界チート料理無双なんだから美味いにきまってる
    コッチは食えそうにないものをいかに美味く食すかというサバイバル飯
    同じ料理題材でもベクトル全然違うです
    陸上競技で短距離と長距離をくらべて、長距離走るの遅くね?くらいの的外れな観かたかと

    +3
    -3
  • #

    なるほど。なろうなお手軽料理異世界無双が好きな人だと、だめなのかな
    まあ正常な反応ではあるかもしれない。マルシルと同じで
    ライオスやセンシ側になって、想像してにやにやできるような人が楽しめる作品なのかもしれない

    +1
    -2
  • #

    この狂ったレシピを真面目にコンテ入れてたかと思うと創作者ってメンタル強い必要あるんだなぁって思うわ
    異世界飯の人は「なろう飯」と言われてもレシピに突っ込み入らなかったしなぁ
    その点はメンタル面が楽そう

    +0
    -0
  • #

    前評判良くて期待値maxだったのに
    ここの反応はやけに辛辣だなw
    まあ、大して面白そうじゃないなとは思う

    +0
    -0
  • #

    >>43必死に連投落としてるガイヂは1人だけ
    良く見て騙されるなw

    +0
    -0
  • #

    原作のシュールさや絵のうまさ、間の取り方も絶妙で普通に笑った
    声もイメージ通り
    このクォリティで完走してほしい

    +1
    -1
  • #

    妹食われてパーティ半壊で平然としているやつと命かけて冒険できるか・・・?

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ダンジョン飯も子供の教育に悪い💢💢💢💢💢💢
    こんなの放送するな💢💢💢💢💢💢

    +1
    -2
  • #

    作画がいいから金は掛かっていそうだな。
    原作漫画は好きだから継続視聴決定。
    見たくない人間は見なければいいだけだし特に問題もない。

    +1
    -1
  • #

    飯が~とか倫理観が~とか的外れな阿呆が連投してるけど
    そもそもゲテモノ飯を作るライオス側と常識人なエルフ&小人の掛け合いを題材にしたギャグ漫画であって
    グルメ飯系じゃねーんだよねコレw

    +2
    -2
  • #

    こみゆきはヒキニートぼっち🤣

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ用に構成を組み直してきたな。良かった。キャラデザも漫画版のきつい絵を踏襲しつつマイルドにしてきたな。良き。センシの声も合ってたよ。良き良き。

    +0
    -0
  • #

    オープニングの歌が気持ち悪い
    何だこのキモヲタの実況動画みたいなボソボソとした声
    吐き気がする

    +0
    -0
  • コメントを投稿