魔都精兵のスレイブ 第1話

魔都精兵のスレイブ 第1話「誕生、優希、目醒める」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/5 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(1/5 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

魔都精兵のスレイブ動画一覧TOPへ

コメント欄

魔都精兵のスレイブ 第1話 コメント

  • #

    ↓ksコメ、こみゆき野郎はぽんこつ

    +5
    -1
  • #

    鬼頭ちゃんが勝ちヒロインのやつだ!(つまり他の女は負け)

    +4
    -1
  • #

    エスデス様みたいなやつ

    +10
    -0
  • #

    これも漫画原作か。絵のデフォルメは強いな。
    それとアイデア勝負の業界だから、発想の斜め上具合が半端ないね。初期設定の桃とやらが説明不足で訳わからんが、追々全貌がわかっていくような構成なんだろうね。
    何でこんな女優先の世界観?と疑問を感じる人は観ないか?wikiで初期設定調べるか?
    アニメはとりあえず色気優先で釣りか?
    個人的には、このヒロインのキャラデザや性格は魅力を感じないので色気無効だけどね。
    ま、1話だけでは評価不能だから様子見。

    +3
    -3
  • #

    肉バイブ決定

    +0
    -2
  • #

    またエロアニメか

    +4
    -0
  • #

    隊長に虜の生ジュニア

    +1
    -3
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ホントつまらねぇ💢💢💢💢💢💢

    +4
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    今年もまた鬼滅の刃のパクリが増えたわ💢💢💢💢💢💢
    何とかのスレイブも鬼滅の刃のパクリの1作💢💢💢💢💢💢
    ワースト30入りおめでとうございます💢💢💢💢💢💢

    +3
    -5
  • #

    >>8>>9今年もつまんねえな!お前w😁😁😁
    今期の性剣枠と見た!
    叡智とおパンツに期待!

    +4
    -3
  • 君に届け僕の子種

    (ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)
    羊宮ちゃんまもなく僕ヤバでブヒィ~!
    (ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)

    +0
    -1
  • #

    最初からグロイ展開出すなよ
    即切りだ

    +4
    -2
  • #

    亀頭ちゃんがこんな役やるとみんな英雄王になっちゃうw
    キャラデザも焦点が合わない前期のSランクみたいな中華絵w😰
    魔法少女に完全に負けてるな、せめてパンツ見せてくれる?

    +2
    -0
  • #

    手を差し出されただけで指を舐めるなんて、とんだ変態さんですね

    +3
    -2
  • #

    二足歩行の何かの肩に乗って戦闘、ダサすぎw

    +3
    -1
  • #

    ReCreatorsに似たキャラいたな?
    全てが古臭いし鬼頭ならパンツも見せないだろ
    1話切り決定😨😱😨

    +3
    -1
  • #

    いきなりSMとかハードル高くないですか?

    +2
    -0
  • 太もも命

    なぜかこの太ももはそそられないな
    バランスが悪いっていうか細長が過ぎ
    性徴期の日本人女子らしくない
    敢えて言うと白人の太ももか?
    描写もツルツルして産毛がかんじられないなぁ
    改善修正を求める!

    +8
    -0
  • #

    ハイスクールDD感

    +1
    -0
  • #

    絵も内容も安っぽいな

    +4
    -0
  • #

    「もう襲われているとは運のない奴だ」
    .
    いや、アンタ助けに来たんだろ?
    むしろ運がいいんじゃねーのか?

    +1
    -0
  • #

    うーん、つまらなくはないんだけど、なんかこの作品のノリはちょっとキツイな・・・

    +2
    -0
  • #

    キツイなー
    せめてSM的なノリをギャグでやってくれるならいいけど、これ完全に真剣にやってるもんな。

    +1
    -0
  • #

    これ、使役魔獣に乗って戦うよりも、離れて連携取った方が強くね?
    どうしても一緒に戦わせたいなら、合体させて一つの固体にすればいいのに。

    +3
    -0
  • #

    「先に戻ってろ。私はこいつに話がある」
    .
    いや、話なら戻ってからの方が良くね?
    とりあえず周囲の敵は殲滅したけど、また集まって来るでしょうし。

    +1
    -0
  • #

    ああ、なるほど。
    仲間にこれを見せたくなかったのか。

    +1
    -0
  • #

    なんか主人公が可哀相。
    こういう扱いって、もっとエロでゲスい主人公なら笑えるんだけど、普通に真面目な高校生男子ってのがな・・・

    +1
    -0
  • #

    深夜アニメとはいえ、よくこれアニメ化したなあ。
    集英社だっけ?
    アプリで途中まで読んだけど、
    挫折した。
    OPだけであ~あれかをわかったので、
    私は脱落します。

    +1
    -0
  • #

    何処のエロアニメをジャンプ用に書き直した?

    +1
    -0
  • #

    エロゲーライター原作だけど才能枯渇を感じさせるよ。
    ジャンプで1話がつまらないとか救いがなさすぎ。
    エロなら魔法少女で間に合うから居場所はないと思う

    +1
    -0
  • #

    最近の少年漫画って馬鹿なやつしか書いてないのか??
    ぞん100とかマッシュルとかシャングリラとか頭悪すぎwww🤣

    +0
    -0
  • #おっさん

    昭和の同人自主制作アニメみたいだw

    +3
    -0
  • #

    ここまで日本のアニメも落ちたか・・
    もっと他にあるだろうけど、製作費がないのね

    +1
    -0
  • #

    魔都性兵の逆レープ

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ※33

    鬼滅の刃だけがまともで他のアニメが全て駄作だからだよぼけ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    何とかのスレイブも鬼滅の刃のパクリだし、何の見どころのないワースト入り確定の駄作💢💢💢💢💢💢
    子供の教育に悪い💢💢💢💢💢💢

    +0
    -0
  • #

    全体的に厨二で寒いが、エロさだけならアダムとかよりよっぽどエロいと思う。

    +0
    -0
  • #

    亀頭こういう勝気なヒロイン絶望的に声合わないなぁ
    英雄王の時もだったが何でビッチ声のヤツを
    気高い役で使うんだよ???
    クッコロの落差が良いのに最初から落ちる前提で配役するなよマジ
    昔なら(今でもいける)日笠か戸松、今なら育美か愛美で配役しろよ!無能!
    怒(# ゚Д゚)怒(# ゚Д゚)怒(# ゚Д゚)怒(# ゚Д゚)

    +0
    -0
  • #

    鬼頭くんはスタッフには人気あるんだろうね
    いろんな作品に出まくりだ

    +0
    -0
  • #

    騎乗位の本番もやってほしいな
    ずこずこ

    +1
    -0
  • #

    なーんだエロエロ系かよ

    +1
    -0
  • コメントを投稿