即死チート 第1話

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 第1話「即死チート」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/5 0:30~1週間)
【AbemaTV】(1/5 1:00~1週間)
【Tver】(1/11 0:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。動画一覧TOPへ

コメント欄

即死チート 第1話 コメント

  • #

    まとめページのリンク間違えんな

    +4
    -0
  • #

    なろう原作。異世界転生/転移ジャンル。
    個人的には小説ベースでアニメ業界がキャラデザした絵の方が好きで違和感がない。
    発想の斜め上傾向は、漫画原作でも小説原作でも似たようなものかな?
    最近は漫画でも原作と作画の担当が分かれて分業してるケースがあるしね。原作は文や粗筋になっていて投稿サイトで山ほど作品が出て来るから、差別化するためには過激なアイデアが必要になって来てると思われる。作品のタイトルがやたら長い文字列になってるのも同じ理由だろう。似た発想の二次作品が許されると言っても、同じ文章をコピーする訳には行かないからね。ま、基本設定は盗作でもいいからアイデアや著作者の経験値や展開力で異なる作品を量産してくれ!という状況なのだろう。
    この作品の感想? 一話だけでは何とも言えないね。でもヒロインは可愛かった。ここまで死者を大量に出すことでインパクトを稼ぐ発想はあまり好きではないけどね。趣味悪いよ。展開力を生かすのに別のアイデアもあるだろうに・・・。

    +7
    -6
  • #

    チート系のイキリチンピラが鼻持ちならなすぎる。賢者とやらが引率の先生と運転手さんを理由もなく殺した時点で切った。Aパートももたなかった。

    +14
    -5
  • #

    登場キャラも糞以前に主人公も池沼レベルのガイ ヂすぎて見ててイライラする
    久しぶりになろうの超糞アニメの登場やw

    +14
    -5
  • #

    キャラのやり取りがなんか頓珍漢で1話目から視聴意欲が弾かれる

    +13
    -4
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    これもつまらねぇし、ワースト入りですね💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のパクリ乙💢💢💢💢💢💢

    +4
    -17
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    このアニメもくそだが、鬼滅の刃以外のアニメ自体がくそ💢💢💢💢💢💢
    2024年最も面白かったアニメは鬼滅の刃で決まったな💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃完全復活バンザーイ🙌

    +2
    -17
  • #

    タイトルがクソ長い作品って、大抵ゴミだよね。

    +8
    -3
  • 君に届け僕の子種

    (ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)
    羊宮ちゃんまもなく僕ヤバでブヒィ~!
    (ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)

    +2
    -3
  • #

    髪の毛青いの何?
    なんでこんなきしょい要素つけるんだろう

    +12
    -2
  • #

    ヒロインかわええと思ったらとみーだった
    伊井野ミコ杉浦野々華琴川晶のりりんとかの声優だね

    +5
    -3
  • #

    ゾンビ相手には効かないな
    もう死んでま~す
    てねw

    +3
    -5
  • #

    物すら殺すから万能や

    +4
    -2
  • #

    ゾンビ相手だと無力やん
    どうすんのこれ?

    +2
    -3
  • #

    あと、生物以外のものに対しても無力やん
    ダメやん

    +3
    -3
  • #

    あらゆるものに対して有効
    本当の無敵能力でチートなんて言うレベルではない

    +2
    -1
  • #

    ドラゴンボール超の全王様と同種の能力って事か

    +0
    -0
  • #

    魔法少女に比べてミリも面白くない!

    +4
    -4
  • #

    俺も含めここに来るヤツ全員やられる自信ある

    +2
    -2
  • #

    トンネルを抜けるとそこは・・・雪国じゃないのかよ

    +3
    -1
  • #

    確定のザラキってかなりコワイ

    +3
    -1
  • #

    名前を書くとそいつを殺せるってやつか

    +4
    -2
  • #

    ギアス持ち?

    +5
    -2
  • #

    いずれ絶対死なん能力持ちが出てきそう

    +4
    -2
  • 鬼滅はジョジヨのパクリ

    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    こみゆきと同じくらい面白くない!
    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    +2
    -10
  • #

    クラスメイトが死んでるのにリアクション薄くない?

    +11
    -2
  • #

    ごめん。なろうには既に無いようです。
    wikiの下の方のリンクから出版社のアース・スター ノベルへ行くと、試し読みや巻ごとの粗筋が読めますね。
    主人公とオッパイが柔らかいJKは、それなりの能力を予め持っていたので光らなかったようですね。
    気軽に即死能力を使うのは、相手が下種過ぎる人物とばかり遭遇するからのようです。
    粗筋しか見てないですが、謎は少し解けた。
    なろうから削除された場合は、wikiにその旨記載してほしいですね。削除されたことと削除日を記載してある作品は多いです。

    +1
    -2
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃のほうがいいってことだけは分かる💢💢💢💢💢💢
    小説家になろうとラブコメは時代遅れ💢💢💢💢💢💢
    今は鬼滅の刃の1強時代💢💢💢💢💢💢

    +2
    -10
  • #

    主人公だけじゃなくクラスメイトをあっさり犠牲にする連中とか気持ち悪いんだが

    +7
    -1
  • #

    人殺しアニメをコメディタッチでやる異常性

    +7
    -1
  • #


    おっと
    スパイファミリーの悪口はそこまでだw

    +3
    -3
  • #

    タイトル長すぎてギュッとされてるの笑う

    +1
    -2
  • #

    タイトルが長いアニメはクソアニメ定期
    1話切り確定

    +3
    -1
  • #

    なんと言うか…命を軽く見過ぎているような…

    +7
    -1
  • #

    残念なお知らせ

    漫画村的なサイトでこれのマンガ版を読んでみたけど糞だったぞ

    +5
    -1
  • #

    ついにここまで来たか…

    +13
    -1
  • #

    これ、意外に古いんだよな…
    原作は読みづらくて早めに切ったから面白いかは知らん

    +3
    -1
  • #

    うーん、クラスメイトが目の前で次々と殺されていたら、寝ている男子生徒を起こすという行動に出るだろうか?
    それも普通のJKが。

    +4
    -1
  • #

    「何なの・・・これ?」
    「判る訳ないでしょ!!」
    .
    クラスメイトが殺されてるのに随分余裕だなこいつら。
    主人公は人間として大事な物が壊れている感じだからともかく、普通のJKがこんなコントみたいなリアクションを取れるものかな。

    +5
    -2
  • #

    てかさー、JKがクラスメイトの死にあまり動揺してないけど、これだと主人公の死に対する感覚の特異性が目立たないよね。
    やっぱりここは、JKが級友たちの死に動揺して泣き喚いてて、主人公だけは妙に冷静という対比にした方がいいんじゃないでしょうか。

    +4
    -2
  • #

    いや、即死させてもそんな動きにはならんだろ。

    +5
    -1
  • #

    OPで主人公と壇ノ浦?が魔物と対峙していて、主人公の能力が発動したエフェクトの直後に、周囲の魔物が全て消え去ってしまう。
    その後に登場人物たちが次々に登場して、魔物と同じ様に消えてくんだけど、これって主人公が登場人物を次々と殺して行くイメージなんでしょうか?

    +3
    -1
  • #

    クラスメイトが殺害された現場、それもおそらく死体は片付けられていないであろうその場所で、気持ちが落ち着いてしまうJK。
    こっちが特殊能力な気がしてきた。

    +4
    -1
  • #

    恐らくだけど、このクソ賢者に引率教師は頭を吹き飛ばされたんだろ?
    いくら「騒がないでくださいね」と言ったって、普通は悲鳴の一つも上がると思うんだよ。
    で、クソ賢者が悲鳴をあげた奴を殺すそぶりを見せて、隣の奴が慌てて口を塞ぐとか、なんかそういうやりとりがあって初めて、話を聞く体勢が整うとか。
    人殺しを目の当たりにしても、いきなり静かになれる高校生って本当にこいつら高校生?
    主人公だけじゃなく、生徒全員が特殊能力持ちみたいで、主人公の死に対する感覚の鈍さが際立たないよこれじゃ。

    +3
    -1
  • #

    キッツイなー
    ツッコミ枠として見てもキッツイ。

    +6
    -1
  • #

    「異世界って・・・ゲームの充電はどうやったらいいんだよ?」
    「気にするのそれ!?」
    .
    空気の読めない作者だな。
    ギャグっぽいシーンをやれる状況じゃないだろうに。

    +4
    -1
  • #

    ところで、教師と運転手の死体はどこ行ったの?
    こいつらを囮にした連中が、親切丁寧に片付けてくれるとも思えないんだが。

    +6
    -1
  • #

    「空を飛んで来るクラスメイトが居たら、とりあえず殺すよねぇ・・・って何でやねん!」
    .
    うっわ、さっぶ!

    +4
    -2
  • #

    鍛えまくったって、能力得てからそんなに時間経ってなくね?
    精神と時の部屋にでも行ったか?

    +0
    -1
  • #

    「めんどくさいっておい!」
    .
    作者さん・・・痛々しいよ。
    なんでこんなキャラ設定にしたの・・・?

    +4
    -2
  • #

    拙者野郎もウザイな・・・作者的にはコミカルなキャラのつもりらしいが。

    +4
    -2
  • #

    シリアスとコメディのバランスがこんなにバグってるアニメ中々ねえぞ
    クラスメイトが目の前で惨殺されてるのに普通にツッコミ入れるヒロインって…

    +7
    -1
  • #

    これの作者、マジでやべーよ。
    殺人犯(共犯)をムードメーカーにしてどうすんだよ!

    +4
    -1
  • #

    殺されかけた直後、今後の生存戦略の見通しもあまり立っていない状況。
    そんな状況でデレる壇ノ浦氏。
    やべーよ作者、マジで空気読めなさ過ぎ。

    +4
    -1
  • #

    「おっぱいが柔らかかったから」
    .
    普通の作品ならここで、主人公を鉄拳ツッコミを入れるところなのでしょうけど、相手が即死チート持ちなので、うっかりぶん殴る事もできやしない。

    +5
    -1
  • #

    真面目にツッコミ入れてると、視聴時間が倍以上に延びてお得だわー
    (嫌味)

    +3
    -1
  • #

    1話でさよならかなあ~

    +4
    -1
  • #

    いろいろ酷すぎて、なんでこれがアニメ化されたのかわからんわ

    +5
    -1
  • #

    こんなこと言うと陰キャアンチがまたメンタル崩壊しそうでかわいそうであれだけど陰キャはホントいんしょうそうさすきだよね
    ヒロインは明らかに陽キャえちかわタイプなのにこれをわるくいうと陰キャが怒るような矛盾しまくりのいんしょうそうさしたり嫉妬したりね
    まー最近は陽キャヒロイン増えたからね
    陰キャすくなくなってきて諸々の事情が重なってストレスたまってるのはわかるんだけどね
    もすこしおとなにならんとねておもう

    +2
    -8
  • #

    即死チートのいいとこは原作で曖昧に見える部分をアニメではしっかり描写してくれるとこ。
    主人公とヒロインお互いの感情とかね。特に主人公はおおっぴらに感情は出さないけどヒロインのことになるとしっかり行動するとことか気づく人は気づく伏線がちりばめられている。

    +4
    -10
  • #

    これをアニメ化しようとした人は家族人質にでも取られてるのか?

    +3
    -2
  • #

    >>60
    「真っ先に気になったのそこぉ!?」って、
    壇ノ浦さんにツッコミ入れて貰えるといいね。

    +0
    -0
  • #

    てかさー、ほぼ全員に何かしらの能力が身についたのに、一部の生徒だけ身に付かなかったって設定とか始まり方とか、完全に
    『異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~』
    のパクリじゃねーの?

    +2
    -0
  • #

    作者自体が感情共感性や想像力の欠落池沼ぽいな。人42の場に直面してもグロとか拒絶感で戻しそうになったりしない、ギャグかませるJKってだけでもウンザリするが根本的に創作力無く描きたい場面を羅列してるだけっぽ

    +2
    -0
  • #

    まー、手のひらで触らん限り押しつけられて
    やわらけー・・・なんて感じるこたないよなw

    +0
    -0
  • #

    即死能力は全然チートじゃない。俺の前では無力だよ。俺の敵じゃない。まわり弱すぎるだけ

    +0
    -0
  • #

    まわりがバカでよかったな

    +0
    -0
  • #

    むしろどの辺がチートなんだろう? 俺がバカだからわからないのか?

    +0
    -0
  • #

    こういう能力は自分が能力者だってバレるか、世界観設定的に、疑われたら終わりなんだよ。即死能力なんてどうにでもなるから。デスノートみたほうがいいよ。

    +0
    -0
  • #

    ミサイル撃たれたら、どうするつもりなんだ?

    +0
    -0
  • #

    とりあえず女の子だけ見ることとするわ

    +0
    -0
  • #

    今はNISAなんてやらないで金を買ったほうがいい
    ニーサは損するぞ

    +1
    -0
  • #

    ミレイユの中の人も熊本か

    +0
    -0
  • #

    下まつ毛がキモい

    +0
    -0
  • Comments are closed.