佐々木とピーちゃん 第1話

佐々木とピーちゃん 第1話「現代と異世界」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/10 23:30~1週間)
【AbemaTV】(1/11 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

佐々木とピーちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

佐々木とピーちゃん 第1話 コメント

  • #鬼滅の刃のこみゆき

    小説家になろうのくそアニメなので1秒も見る価値なし💢💢💢💢💢💢

    +6
    -27
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    佐々木とピーちゃんとか言うアニメもつまらねぇし、ワースト30入りが決まりましたね💢💢💢💢💢💢
    こんなのが鬼滅の刃よりいいとか言ってる奴頭おかしいわ💢💢💢💢💢💢

    +4
    -24
  • #

    佐々木とピーちゃんはやはり最高ですね。
    願わくば田中のアトリエがアニメ化されれば言うことなしです。お願いしますR17ですが!!

    +15
    -3
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ※3

    見る目なし💢💢💢💢💢💢
    これだから鬼滅の刃の良さが分からねぇごみ以下は困るんだよボケェ💢💢💢💢

    +5
    -19
  • #

    どうせテイルズオブ西野のアニメ化は無理だろうからこれで我慢するよ。

    +1
    -3
  • #

    面白すぎだろ。覇権候補だよ。
    原作は無料のしか読んでないけどかなりテンポよく端折ったな

    +14
    -2
  • #

    ↑ワナビ?
    よくいるけどみっともねーなー

    +5
    -1
  • #

    異能力者以降の「中の人」が全員「佐々木」で吹いた、遊び過ぎだろ!www

    +21
    -3
  • #

    なんだこりゃw
    まだ見てないけど杉田とあおちゃんてだけで
    爆笑覇権取れそうじゃん!

    +9
    -4
  • #

    初見
    意外に面白かった

    +12
    -1
  • #

    あおちゃんとかほざいてる声豚きもすぎ
    ってかまた杉田異世界転生やってんのか

    +3
    -8
  • #

    アウラ、テイルズオブ西野をアニメ化しろ

    +1
    -1
  • #

    豪華声優陣以外全部佐々木

    +9
    -0
  • #

    「金」貨ならいくらでも元の世界で換金できると思うけど。
    女子高生が異世界と元世界を行き来して金を稼ぐアニメのオヤジ版かと思ったけど、
    元世界で色々起きるパターンか。
    面白そうだな。

    >1,2,4のコメってアンチ鬼滅か
    単なる馬鹿のどちらかだろうな。
    わざわざ名前欄に鬼滅出しているから。
    アンチならわざと鬼滅出して
    鬼滅がディスられるのを期待しているのだろうし、
    ほんとに鬼滅ファンなら
    こんなことしても誰も支持してくれない、
    却って鬼滅を貶めるだけと気づかない馬鹿となる。
    どっちに転んでも、1コメに張り付いて
    中身のない投稿を繰り返している時点で、

    この世にいらない人物
    社会のクズ

    ということだけはわかる。
    誰かに反論してもらうことが
    コミュニケーションだと考えている
    それしか他人と繋がることができない、
    ちと可哀そうな奴でもあるかな。

    みなさ~ん、コメ主は可哀そうな奴だから少しだけ絡んであげましょうよ。
    「君、可哀そうな奴だね」って。

    +3
    -2
  • #

    ピーちゃんの声これでもいいが、渋声・ジジ声でもよかった。

    +6
    -0
  • #

    モブの声優さんの圧が強すぎるだろw

    +5
    -0
  • #

    老後金貨8万をさらに退屈でつまらんくした感じ
    この現代と異世界行き来するストーリーは面白みがない

    +2
    -9
  • #

    >>14
    裏付けのない金貨なんぞ怪しくって買い取りとかしてくれないぞ…
    関税差益だかが起きるから出処のハッキリしない貴金属って買ってくれないよ
    指輪とかチェーンとか加工済みで少量なのは何とかなる筈だけど…

    ところでヤンデレな隣のJKは1話目から病んでるのオープンなんだなぁ…
    てっきり2話までクローズなネタキャラだと思ってたのにw

    +4
    -5
  • #

    キャンキャン吠えて構って欲しいだけのニートの暇人だろ?w

    +4
    -0
  • #

    これ当たりっぽいなあ。製作会社シルリンだけど、、、、。

    +7
    -1
  • #

    異世界との時間差とか言語とか割りと適当なのよねこれ

    +2
    -1
  • #

    最初諭吉みたいな話かと思ったが
    ろうきん要素が出て来て?
    更にマイホームヒーローみたくなって???
    まぁ覇権やってて雪女のあおちゃん+杉田だから
    最後まで見るけどね
    JKウザすぎ

    +0
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃が良すぎてこのアニメもつまらねぇ💢💢💢💢💢💢
    ワースト入りおめでとうございます🎊
    鬼滅の刃は必ずベスト入りする💢💢💢💢💢💢

    +5
    -8
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    佐々木とピーちゃんも鬼滅の刃のパクリ💢💢💢💢💢💢
    今年も鬼滅の刃をパクった作品多過ぎだわ💢💢💢💢💢💢
    どこまで鬼滅の刃パクろうとするんだよ💢💢💢💢💢💢

    +2
    -7
  • #

    💢鬼滅の刃のこみゆきって悲しいなwww🤣
    ボッチでここしか居場所無いんだなwww

    +4
    -1
  • #

    正直前半いつもので非常に退屈だったけど、
    舞台がいつもの中世ヨーロッパではなく現代ってのが救いかな~
    様子見。JKさんどう転んでも勝ち目ないと思う、世間体的にも…

    +3
    -0
  •  

    すごい鬼滅推し?の方がこのまとめ内でコメントたくさんしてるけど、自分の投稿の内容が結果的にアニメ全体の批判になってること分かってるのかな?

    鬼滅と比べて他作品を貶める→
    鬼滅ファン→こんな作品と比べるな
    他作品ファン→鬼滅より好きなのに何言ってんのこいつ

    佐々木とピーちゃん以外でもやってるけど、結局鬼滅も貶めてるし、他作品も貶めてるから
    多分、この人アニメが嫌いなんじゃない?

    なのに構ってもらいたいからこういう投稿してるんでしょ
    悲しい人なのよ
    無視が一番よ

    +5
    -0
  • #

    >>11
    あおちゃんはいいぞ!🤣あおちゃんはいいぞ!🤣まどかも響もターニャも猫猫も雪女もころねもヴィクトリカも白粉花も小町も小比奈もケロロもディアンヌもユウキもクレマンもタツマキも舞姫もよしこも麻美も蜘蛛もクルルもフレミーも小比奈もみんなあおちゃんだぞ!情弱w
    あおちゃんはいいぞ!🤣あおちゃんはいいぞ!

    +0
    -0
  • #

    赤尾でこがシリーズ構成の作品に名作なし

    +4
    -0
  • #

    ワナビの意味がわからない…どういう意味なんだ

    +1
    -0
  • #

    赤尾でこがシリーズ構成の作品に外れなし

    +0
    -1
  • #

    声優がムダに豪華だな

    +0
    -0
  • #

    異世界パートがクッソつまらんのよねこれ

    +2
    -1
  • #

    あーこれはダメだな
    クズ声優の水瀬いのりが居る時点でクソアニメ確定
    観る価値無し

    +2
    -4
  • #

    異世界パートと現代パートの比重としては現代パート重視なんかな。できれば推しの子やフリーレンみたく、第1回は拡大でしたかったんだろうね。まぁそこまでの魅力はないから1話で3話分くらいに端折ったんでしょうね。1クール未完アニメなんでしょう。

    +0
    -2
  • #

    佐々木の業務内容描写長過ぎ。
    今日も仕事疲れたー。
    ペットショップの前を通りかかる。
    衝動的にピーちゃん購入。
    ピーちゃんしゃべりまくり!?
    これでいいじゃん。
    会社での働きぶりとかはおいおい小出しにして行けっての。

    +2
    -4
  • #

    1時間拡大スペシャルを放送する為に、無意味なお仕事パートで尺を稼ぐのって、本末転倒な気がするんだけど・・・

    +2
    -2
  • #

    >>33
    お仕事パートが既にくっそつまらなかったのに、異世界パートがもっとつまらなかったらどうすりゃいいのこのアニメ!?

    +3
    -2
  • #

    ピーちゃんはもっと喋れ!
    折角の面白キャラなのに!

    +3
    -1
  • #

    ※賢者が転生していない文鳥には、お肉を与えないようにしましょう!
    .
    何この下手くそな注意書き?
    せめて
    ※この作品の文鳥は賢者の転生体です。一般的な文鳥にはお肉をあたえない様にしてください。
    くらいの文章は書けないのだろうか。

    +2
    -2
  • #

    ※賢者が転生していない文鳥には、お肉を与えないようにしましょう!
    .
    しかもこれ、2度も出して来やがった。
    そこまで面白いネタでもないのに。

    +2
    -1
  • #

    いや、異世界から何か持って来いよ。
    多分、宝石とか宝飾品とかなら、換金し易いと思うぞ。

    +3
    -1
  • #

    >41そこまで面白いネタでもないのに
    2度も繰り返すお前もしつこいって!😱

    +3
    -5
  • #

    いやそれ、ベッドが小さいんじゃなくて、佐々木がデカいんだと思うぞ。

    +2
    -0
  • #

    >>43
    お前は他人を弄って笑いを取る才能がない。
    おとなしくしている事だな。

    +3
    -0
  • #

    通り魔が刃を振り下ろしたタイミングで氷柱を突き刺しても、刃は止まらないと思うんだ。
    刃の軌道は逸れるかもしれないが。

    +3
    -0
  • #

    なんか話が大きくなってきたー!!

    +0
    -0
  • #

    この女子、ストーカー気質だった!!

    +0
    -0
  • #

    視聴継続決定。
    初っ端からお仕事パートで時間稼ぎしてた時はダメかと思ったけど意外だ。

    +2
    -0
  • #

    盗聴器とかあの玄関先に座ってる女子が仕掛けたのかと、一瞬思ったヨ。

    +0
    -0
  • #

    タイトルから想像するよりも中身は良かったと思う。
    俺が原作者ならタイトルを『異世界、文鳥と旅する』とかにする。異世界入れるだけで視聴者は増えるはず。
    あと、あのJKは何? まさかヒロインじゃないよね? 魅力的なヒロインも登場したら言うことなし・・かも。

    +3
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    これが鬼滅の刃よりいいと思ってる奴殺すぞ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -4
  • #

    >>45言い返せなくて顔真っ赤www🤣

    +3
    -3
  • #

    人を笑わせる才能も観察眼もなく、他人を煽るしか能がない人の人生ってどんなだろうな?

    +2
    -0
  • #

    キャラデザが好みでストライク内容はどっちの世界もって感じでどっちつかずになりそうだけどお隣さんがヒロインになってもっと活躍して欲しい

    +0
    -0
  • #

    外で動画見てっと20Gでもワイみたいに足りんくなるで

    +0
    -0
  • #

    部屋着のまま異世界へ行くなよ

    +0
    -0
  • #

    え?じっとくなの?じゅっとくだと思ってた

    +0
    -0
  • #

    夜分遅くに待ち伏せしてお菓子を渡すJK?JC?、SFか!

    +0
    -0
  • #

    >>59
    ネタバレに為るが、既にヤンデレてるのがバレバレなので言うが…
    既に極まってるストーカーレベルのヤンデレなんだよなぁ…心の声が漏れてたら「捕食者」側のセリフしか漏れてこない程度には極まってるから…w

    と言うか、この作中の女の子はどいつもヤバいんだが…隣のヤンデレ娘は「作中最もヤバい女の子TOP3」に入る逸材

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃=最高過ぎて批判するところがない
    佐々木とピーちゃん=ごみ以下かつ、胸糞悪い、見る価値のないくそなろうアニメでワースト入り確定

    +0
    -4
  • #

    向こうの小一時間がこっちじゃ数分って
    こっちの数分が向こうの小一時間やん?
    数分ってことは最大と仮定しても9分だろ?
    1時間で6時間と6分、7倍近いが破綻しない?

    +3
    -0
  • #

    時間の進みが早い方が発展してないのもなんかなぁ
    こっちと行き来できるやつが過去居ないにしても?
    ってか差の検証いつやったんや?

    +2
    -0
  • #

    文鳥の寿命7~8年だから元の世界に戻りっ放しの方が良いんじゃないの?知人もいるだろうし?戻れた以上はもう佐々木でなくてもw

    +2
    -0
  • #

    61嘘ついてんじゃねーぞ釣りゆきwww

    +0
    -0
  • #

    全体的に微妙

    +2
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿