百千さん家のあやかし王子 第1話

百千さん家のあやかし王子 第1話「百千家のあやしい人々」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/6 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(1/6 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

百千さん家のあやかし王子動画一覧TOPへ

コメント欄

百千さん家のあやかし王子 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    案の定作画崩壊酷過ぎて見る価値なし💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃をパクった結果がこれか駄作が💢💢💢💢💢💢

    +4
    -4
  • #

    これは見なくてよさそうだ

    +8
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ワースト30入りに相応しいコメントの少なさが最高ですね✨✨✨✨✨
    鬼滅の刃が良すぎてこのアニメホントつまらねぇ💢💢💢💢💢💢

    +2
    -4
  • #

    💢鬼滅の刃のこみゆきって悲しいなwww🤣
    ボッチでここしか居場所無いんだなwww

    +3
    -1
  • #

    PVを見て途中で切った
    どこかで見た感じの設定と絵柄

    +6
    -0
  • スカトロ大尉

     💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩
    💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩
      荒らしダメ!絶対!ぶりぶり
    💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩
     💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩

    +0
    -0
  • #

    1話冒頭から関西弁混じりの標準語
    「赤ん坊の頃から」のイントネーション

    +0
    -0
  • #

    方言をまねするのは難しいからね。その土地出身の声優を探すか、全部標準語にしてしまうか。中途半端が一番よくないね。

    +2
    -0
  • #

    得体のしれない男達3人が不法占拠してる家に泊まるのがこの作者の中では普通なのか
    その前に家の権利書という概念がないのか

    +3
    -1
  • #

    「完全なオリジナルですか?神はじから影響受けた部分は1ミリもないと言い切れますか?」
    と作者を問い詰めてみたい

    +2
    -1
  • #

    いきなりチンポ丸出し爆弾テロリスト登場か
    ぶっ飛んでるね

    +1
    -0
  • #

    神様はじめました

    +1
    -0
  • #

    おまわりさん、全裸の男達がうちの家に上がり込んで出てけって脅してきます
    で解決

    +0
    -0
  • Comments are closed.