葬送のフリーレン 第17話

葬送のフリーレン 第17話「じゃあ元気で」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/6 0:30~1週間)
【AbemaTV】(1/6 1:00~1週間)
【Tver】(1/6 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

葬送のフリーレン動画一覧TOPへ

コメント欄

葬送のフリーレン 第17話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -8
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    こんなつまらねぇアニメ何時まで続いてんだよ💢💢💢💢💢💢

    +5
    -14
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    今年は鬼滅の刃が葬送のフリーレンを圧倒するわボケ💢💢💢💢💢💢
    去年こそイクイノックスやリバティアイランドどころか、推しの子やゴールデンシックスティよりも低評価を押されたからな💢💢💢💢💢💢

    +2
    -13
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃=最高過ぎて批判する要素なし✨✨✨✨✨
    葬送のフリーレン=つまらねぇし、いいところなんて1つもねぇ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -13
  • #

    マハトのお話まだ?

    +1
    -2
  • #

    ザインお別れか~…結構好きになれたけど残念だね~…

    +13
    -0
  • #

    積雪に咲く桜か、、、まあファンタジーだし

    +3
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    こんなのが鬼滅の刃よりいいとか現実見てねぇわ💢💢💢💢💢💢
    どう考えても鬼滅の刃のほうが上だろボケェ💢💢💢💢

    +1
    -11
  • #

    ヨルシカは別に嫌いじゃないが普通の曲だな。やはりYOASOBIの勇者ほどのインパクトはない
    EDは曲代えないならアニメーションも1期のままで良かった。2期に美しさも感動もない

    +9
    -2
  • #

    💢鬼滅の刃のこみゆきって悲しいなwww🤣
    ボッチでここしか居場所無いんだなwww

    +0
    -2
  • #

    >9分かる!勇者の良さが今になって沁みる

    +4
    -0
  • #

    ゴリ推しアニメだからかやっぱりつまんねえ…。
    たまにあるギャグパートを見るくらいしか楽しみがない

    +7
    -13
  • #

    ジャンルの違う物語を何で比べたがるんだ

    +4
    -0
  • #

    また痴話喧嘩かよ。

    +3
    -1
  • #

    王者覇権の風格と気風
    >>12みたいな感性ウンチのガキにはわかるまいw
    楽しみ無いなら見んなよw

    +4
    -2
  • #

    ザインくらいしか面白味無かったし切ろうっと。

    +2
    -3
  • #

    フェルンのプンプンした顔が可愛い。。。

    +7
    -0
  • #

    喧嘩も吹雪で足止めも、ほんの少し前に1回あった話じゃねえかよ。

    +1
    -1
  • #

    9激しく同意。OP・ED残念ね~。ザインもいて欲しかったわ。

    +1
    -0
  • #

    さっさと付き合えよ!
    そして、口から砂糖を吐かせてくれ!

    +0
    -0
  • #

    このこみゆき昔ちびまる子にいた、自己中で怒ると鼻真っ赤になるあいつみたいwww名前忘れたがw

    +2
    -0
  • #

    曲変えないで映像変えるのは新しくていいんじゃない?

    +0
    -0
  • #

    こっから面白くなるぞぉ! 魔法試験突入だ!

    +1
    -0
  • #

    OP変わるのにED変わらないのか

    +0
    -0
  • #

    ED製作費ケチっちゃったか

    +1
    -1
  • #

    もっとこう、なぜなにどうしてこうして〜と鬼滅の刃が最高で良い。他作品はこれこれこういうところがよくない〜とか理由説明解説感想が欲しいなぁ…
    醤油ラーメン以外はラーメンとはみとめない!煩い!他は知らん!みたいなレベルの語彙力がなさすぎて気持ちもこもっていなさそうな事をあちらこちらで言われても心に刺さってこないよ…

    +1
    -2
  • #

    >>26
    ここはお子さまが多いからね。
    25みたいな絵が変わってるんだから製作費かかってんのにケチってるとか意味わからんコメもたぶん大人の世界を知らない小学生

    +0
    -1
  • #

    登場キャラが少ない低予算アニメには違いないぞ。声優の調達費だけでもカネはかからん。

    +0
    -0
  • #

    26とかこみゆきだろw

    +0
    -0
  • #

    可もなく不可もなく
    ダラダラ見るくらいには丁度よい

    +1
    -1
  • #

    >>281回の登場数が少ないだけで低予算になるのか?w
    背景や絵作り、動きや劇半はどうでもいいんですね?
    さすがアニメの玄人は言う事がちがいますねぇ!
    ご立派ご立派!🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.