治癒魔法の間違った使い方 第1話

治癒魔法の間違った使い方 第1話「巻き込まれて異世界!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/6 0:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(1/6 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

治癒魔法の間違った使い方動画一覧TOPへ

コメント欄

治癒魔法の間違った使い方 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -5
  • #

    少佐が鬼軍曹になる話?

    +4
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    これも案の定つまらねぇ💢💢💢💢💢💢
    見てねぇけどな💢💢💢💢💢💢

    +3
    -12
  • #

    どれ見てやろう?
    ん!?、間違ったかな?

    +3
    -0
  • #

    鬼滅の刃のこみゆきって悲しいなwww🤣
    ボッチでここしか居場所無いんだなwww

    +6
    -1
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    BBAや野郎共から治癒魔法教わるよりも面倒見良さげなウルルちゃんに教わりたいよ(*´Д`)ハァハァアホの子だったヒロインはともかく一緒に異世界転移してきたNTR間男っぽい男はいずれ敵になりそうな。どぴゅぴゅ!!

    +1
    -4
  • #

    聖女の男版か?ありふれた設定だなw

    +1
    -4
  • #

    とりあえず様子見かな?
    テンポよく進んだから苦痛はなかった

    +5
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あけおめでわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +1
    -0
  • #

    >>7
    どちらかといえばドMゾンビの強化個体じゃない?

    +6
    -0
  • #

    コメディというふれこみだったけど、笑うところが全くありませんでした。観るものがなければもう一回ぐらい観てみるかも。
    冬アニメは今のところ轟沈続きです。

    +4
    -3
  • #

    いせれべ2期ね

    +2
    -1
  • #

    会話が不自然
    コミュ障作者の特徴

    +3
    -1
  • #

    「頑張って大きくなれよー!気が向いたら恩返しに来てもいいからなー」
    とか、大声でツバメの雛に話しかけるDKって、ちょっと怖くね?
    つーか、そもそも雛が落ちてるところから雛を戻すまでの描写を端折り過ぎて、一瞬よくわからなかったわ。
    アニメの監督が下手糞かもしれんなこれ。

    +5
    -1
  • #

    >>13
    同感。生徒会長と副会長の会話や、主人公?がツバメの雛に話しかける場面とか、違和感ありまくりだった。

    +3
    -1
  • #

    異世界、巻き込まれ召喚で希少価値のある治癒魔法士、ですか?
    ま、一話目は前提や初期設定の説明部分を圧縮して詰め込んであるから、ここから先が本番だろうね。
    美人生徒会長、面白エロいし気に入ったけど、この流れだと主人公との接点が遠ざかりそうだよね?
    なろうに原作残ってれば偵察してみたいタイプ。

    +2
    -1
  • #

    主人公の地味な学園生活をダラダラやったと思ったら、結局いつもの異世界召喚パターン。
    しかもいつもの通りに、誘拐(召喚)犯の言いなりな主人公たち。
    これは切るわ。なんかギャースカ騒いで楽しそうな雰囲気を出してるけど、ちっとも面白くねーし。

    +3
    -4
  • #

    >>13~>>17
    ここまで自演wレス間隔が不自然www🤣

    +1
    -4
  • #

    数秒で完璧な正確コメなるほどw

    +1
    -2
  • #

    >>18
    大体合ってるけど、>>13だけは違うよ。
    お前観察眼もないから大人しくしとけ。

    +1
    -0
  • #

    >>18
    あと>>16も違うわ

    +0
    -1
  • #

    うーさとうさと 何見てはねる?

    +2
    -3
  • #

    1話では治癒魔法が全く使われなかったなw
    触りとしては大失敗の1話な気がする
    2クール続けて放送するので余裕ありまーすな展開じゃねえだろ
    テンポは悪くない

    +1
    -1
  • #

    鬼滅の刃のこみゆき ウぜーーーーーーーーー

    +0
    -2
  • #

    こみゆきの正体はだいそーげんwww

    +0
    -2
  • コメントを投稿