ぽんのみち 第1話

ぽんのみち 第1話「麻雀をやるしかなしこちゃん」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/12 2:53~1週間)
【Tver】(1/11 2:23~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ぽんのみち動画一覧TOPへ

コメント欄

ぽんのみち 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    はまだきていないか。

    +1
    -3
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    葬送のフリーレン同様つまらねぇし、作画もくそ悪い💢💢💢💢💢💢

    +1
    -14
  • #

    チンカスは黙ってろ

    +6
    -1
  • #

    まだ見てないけど今期ちょっと期待してる
    かおりん絶対はまり役だぜw
    大酒飲みそうw

    +10
    -2
  • #

    鬼滅の刃のこみゆきって悲しいなwww🤣
    ボッチでここしか居場所無いんだなwww

    +5
    -0
  • #

    かおりんエセ広島弁可愛いじゃない?
    キャラ的には金髪だと思ったんだけど
    まぁ導入案外イケルから継続するわ

    +6
    -2
  • #

    着衣でも乳首が攻めてるのが分かる!
    これはムフフ期待できると見た!

    +3
    -1
  • #

    しおんぬが出てるなら見なきゃいかんな

    +2
    -0
  • #

    どこかで見たことあるキャラ絵だと思ったら
    五等分の花嫁の人と同じだったww

    +4
    -0
  • #

    ネタの入れ方が雑過ぎるw
    もう少しここぞという所で使えよw

    +1
    -2
  • #

    黄色い鳥だし、もしかしてチョコボにかけたのかな?

    +1
    -2
  • #

    ぽんぽんすっぽんぽんわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +1
    -0
  • #

    麻雀なのになんで雀なの?

    +0
    -0
  • #

    みんな胸デカいな

    +3
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    こんな不適切なアニメ見る価値なし💢💢💢💢💢💢
    子供の教育に悪い💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃が良すぎて他のアニメがゴミとしか思えない💢💢💢💢💢💢

    +3
    -6
  • #

    巨乳方言。ちょっといい。
    グーグーガンモみたいなやつ出てきた瞬間は
    ちょっと醒めた。

    +0
    -1
  • #

    なかよしで連載とかマジか

    +1
    -0
  • #

    異世界厨の俺としては現実世界が舞台のものは視聴ランク低いのだけど、女子麻雀テーマでヒロインに魅力があるから一応次も観る。

    +1
    -0
  • #

    講談社のオリジナルアニメだって?
    よほど麻雀狂いの人材居るのかな?

    +3
    -0
  • 匿名

    女の子がおっぱいデカくて適度にアホぽくて元気でみんな嫌みが無いから好感持てる
    なんか気持ちよく見れそう

    +5
    -0
  • #

    知らんのか? 広島県は巨乳王国だぞ。
    【このデマ拡散してくれ】

    +1
    -0
  • #

    尾道を描くとあったから、
    咲とたまゆらを足して2で割ったようなものを
    期待していたけど、違った。
    単なる巨乳アニメか。
    つまらんなあ。

    +2
    -0
  • #

    かおりんて酒豪で麻雀趣味でおっさんなんだろ?
    笑えるわw   

    +0
    -0
  • #

    雀牌一箱いれていたけど、
    自動卓は二箱必要。
    あと、赤があったから全部入れたら
    牌が余って整牌されない。

    +0
    -0
  • #

    登場人物それぞれに麻雀プレイ時の特殊能力があるのかな

    +0
    -0
  • #

    >25
    ないだろうなぁ。日常ものだろうし。
    絵柄やセリフが変だった所は、色んな麻雀漫画のパロディだよ

    +0
    -0
  • #

    これなに、竹書房?
    ご当地アニメなの?
    麻雀アニメなの?
    それともおっぱいアニメなの?

    +2
    -0
  • #

    見たけどイントネーションが広島弁ぽくない
    そもそも舞台が広島である必要ないわな

    +1
    -2
  • #

    片山まさゆきw

    +1
    -0
  • #

    いろいろと許可とってるんでしょうか?

    +0
    -0
  • #

    あんま面白くなる要素はなさそうだけど麻雀アニメなので一応続きは見てみる事にする

    +1
    -0
  • #

    これ絵柄は「ヤンマガWEB」で内容は「なかよし」?
    逆のほうが良かったな。

    +0
    -0
  • #

    案外良い癒やし枠だな!
    寒いパロディはいらんから

    +2
    -0
  • #

    やっぱり脱衣麻雀にしてほしい

    +0
    -0
  • #

    なかよしの絵柄から完全にアニオタキモ豚用に媚アレンジされて、原作者泣いてないか?

    +0
    -0
  • コメントを投稿