結婚指輪物語 第1話

結婚指輪物語 第1話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/6 22:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(1/6 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

結婚指輪物語動画一覧TOPへ

コメント欄

結婚指輪物語 第1話 コメント

  • #

    あけましてご開帳

    +6
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    見る前からつまらねぇことくらいは分かるわ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃が良すぎて他のアニメは見る価値なし💢💢💢💢💢💢

    +2
    -16
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃なくしてまともなアニメなし💢💢💢💢💢💢
    何回言わせる気だこの駄作共💢💢💢💢💢💢

    +6
    -15
  • #

    なにこれ?
    ロード・オブ・ザ・キングがアニメ化されたの?www

    +0
    -2
  • #

    今季のエロ枠はまほあこあるし

    +3
    -3
  • #

    EDだけ見るとハーレム系っぽいね。

    +6
    -1
  • #

    あらすじに五つの指輪集める旅とか書いてるしハーレム物になりそうだな
    主人公はピーターグリルみたいになるのか?

    +2
    -1
  • #

    これもゴミアニメ1話切り確定
    今期もハズレだな

    +5
    -1
  • #

    友引高校のメガネw 

    +0
    -0
  • #

    夜の森の中、懐中電灯一つ持たずに高い枝の上にいるカブトムシを見つける小学生ダンスィ。
    きっとこの少年の暗視能力がキーとなる物語なんだな。
    これは楽しみだ。(嫌味)

    +2
    -0
  • #

    そして突然の閃光に驚き、側頭部から落下して無事な少年。
    きっとこの少年の頑丈な肉体がキーとなる物語なんだな。
    これは楽しみだ。(嫌味2)

    +1
    -0
  • #

    ガンガン発か~
    ここの所ガンガン系のアニメって全滅だからな。
    嫌な予感しかしねえな。

    +2
    -0
  • #

    OPのケツの方で、主人公と女4人が並んで寝てたが、そういう話?
    ますます期待できねーなこりゃ。
    ハーレムが悪いとは言わんが、ハーレムで美味しい思いをする主人公にはそれなりの代償を払ってもらわんと、視聴者に嫌われるだけだぞ。

    +3
    -1
  • #

    ヒメはいつもこんな格好なんだろ?
    散々見慣れている筈なのに、今更胸元を見てアセアセすんの?
    この作者、ダメだな。

    +2
    -1
  • #

    えー?飯粒の取り方もおかしいけど、食べ方もそんな食べ方する?
    そんで今時の男子高校生が、飯粒取って食べて貰ったくらいで爆発するかな?
    なんかリアクションが古過ぎる。作者は団塊の世代とかなの?

    +3
    -1
  • #

    この平和な日常的な話は初っ端に持って来るのではなく、ヒメが何者なのか、自分が成すべき事は何なのか、そういう事を考えるキッカケになる様な大事件の後にやるべきでは?
    リアクション古い癖に、そういう王道パターンを回避すんの何なの?

    +0
    -1
  • #

    うん、1話切りだ。
    何かが始まるまで待ってられなかった。

    +2
    -0
  • #サトウの切り餅が好き

    ヒメのじいさんぶっとばされたらひでぶ!あべし!って叫ばなきゃ

    +1
    -0
  • #

    1話だけで容易に判断できるハズレアニメだな

    +1
    -0
  • #

    鬼頭明里←もうええっちゅうの!!
    同じようなキャラで同じような演技ばかりでもう聞き飽きたわ

    +3
    -0
  • #

    今日もイライラハエがかまちょwww🤣

    +0
    -0
  • #

    のりが20年古いよな

    +1
    -0
  • 匿名

    あんな乳見せまくりの痴女JKって実際にいんのか? んでいつも思うんだけど アニメや漫画でのあのでか乳の見せ方,乳首どこよ。乳くらい勉強してから出直してこい。

    +0
    -0
  • コメントを投稿