ゆびさきと恋々 第1話

ゆびさきと恋々 第1話「雪の世界」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/6 22:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(12/30 1:00~1週間)
【Tver】(1/9~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ゆびさきと恋々動画一覧TOPへ

コメント欄

ゆびさきと恋々 第1話 コメント

  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ラブコメは時代遅れかつ見る価値なし💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のほうがいいわボケェ💢💢💢💢
    こんなの絶対ワースト入りだろ💢💢💢💢💢💢

    +4
    -10
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    男女交際は今じゃ犯罪レベル💢💢💢💢💢💢
    このアニメも相当犯罪レベルだわ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃が唯一まともなアニメ💢💢💢💢💢💢

    +4
    -9
  • #

    聲の形やオレンジデイズのパクリか・・・w

    +8
    -4
  • #

    今どきの観光客は
    ガイドブックなんか見て人に聞かないだろ。
    スマホで場所はすぐわかる。
    或いはインフォや駅改札や交番で聞くよ。
    無理くり出会いを演出して、安易すぎ。

    +6
    -2
  • #

    耳が聞こえない女の子を車道側歩かせている時点で??だし、
    指にタトゥー入れている時点で馬鹿男決定。

    +11
    -2
  • #

    どうせなら健常者のヒロインにしてほしかった
    障害者disじゃないけど障害者と付き合うのは苦労しそう

    +13
    -5
  • #

    雪x逸臣、りんx京弥、エマx心
    もうアニメはじまるまえからだれでも予想つくような組み合わせのアニメをわざわざやるんか
    べつにいいけどさ

    +12
    -3
  • #

    ヒロインチョロすぎ
    男は気取っているがチャラすぎる
    初対面で女の子の頭触るか?
    後々不幸になる出会いにしか見えない

    +10
    -1
  • #

    女の子達がかわいいな
    ただ、野郎の顔が癖が強くて苦手
    前コメにもあったけど、男のタトゥーは気になったな
    それはおいといて、背景の作画綺麗だと思った
    とりあえず来週も見てみるか…

    +4
    -3
  • #

    >>7 わかりやすいから何?アニメにしちゃいけないの?そりゃあ原作もOPもEDもどこみてもわかりやすいよ。これでわかんないほうがおかしいかもね。でもそういうのをアニメにしてもいいじゃん。

    +7
    -2
  • #

    ムダにイケメンにしてんじゃねーよ クソが!

    +3
    -2
  • #

    あいほん13かな

    +2
    -1
  • #

    恋愛アニメの主人公のキャラデザなんかみんな伊藤誠にしてやれや

    +1
    -1
  • #

    米津玄師のアイネクライネ思い出した
    そんなOPだった

    +0
    -0
  • #

    カフェバーってまだあったのか

    +2
    -1
  • #

    補聴器をつけてる理由が分からんのだが

    +4
    -1
  • #

    >>3
    なんでもパクり呼ばわりって・・青葉容疑者みたいにならないでね

    +2
    -2
  • #

    ゴミアニメ1話切り確定

    +7
    -1
  • #

    雪降ってるのにバイク?
    作者ア ホなのかな?

    +4
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃をパクったくそラブコメ乙💢💢💢💢💢💢
    作画もくそ悪くて1話で切るどころか、見る前からつまらねぇことくらい理解しろボケ茄子共💢💢💢💢💢💢🍆🍆

    +2
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    中学生が描いたような作風で何の見どころがねぇ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃をラブコメにしただけの胸糞アニメ💢💢💢💢💢💢
    中国や韓国も鬼滅の刃をパクったアニメが多数あったな💢💢💢💢💢💢

    +2
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ゆびさきと恋々もワースト入り確定💢💢💢💢💢💢
    こんなのベスト入りする時点で鬼滅の刃の良さが分からねぇのと一緒💢💢💢💢💢💢

    +1
    -1
  • #

    男のキャラデザが苦手。もう少しアホっぽいほうがいい。指の入れ墨はアウト。よさげなアニメなんだけど、そこが残念。

    +3
    -1
  • #

    もっと語学勉強して3ヶ国語くらい話せるようにしておけば、就職ももう少しいいところに、もう少し楽に入れたのかな
    顔はイケメンとは程遠いので、恋愛関係にはあまりプラスにならんだろうが

    +0
    -0
  • #

    よーし、突然頭に手を置いてみるか

    +4
    -1
  • #

    どうせ、ゆびさきが恋人だわ

    +4
    -2
  • アニメMania🤩

    >>1~>>8のコメが底辺IQ過ぎて逆に笑うwww🤣まぁクソにも参考にならない事は良くわかるw
    これ「まともな」アニメサイトでかなり評価されてるな!
    見逃してたけど今から見てみるわ!

    +0
    -1
  • #

    こういうの詳しくないんだけど、耳が全く聞こえないのに補聴器?
    着ける意味あるのか?どういう事?
    補聴器を装着しているという事はいくらかは聞こえているって事じゃないのか?
    うーん、意味がわからん

    +2
    -1
  • #

    花札の話かと思ったら違った
    イケメンだろうが名前も知らん野郎がいきなり人の頭ぽんって触ってくるとか普通嫌がるとこだと思うが、少女漫画の世界観ではありなんか

    +1
    -0
  • #

    ラインだと話しやすいから連絡先教えてって言えよ~
    そこはむしろ耳聞こえる人より有利だろうが

    +0
    -0
  • #

    ぎゃーっ、ときめき恋心ポエムを女文字にして並べるとか、過去一こっ恥ずかしい乙女チックアニメ
    小学生女子が監督か?鳥肌で見てられん

    +0
    -0
  • コメントを投稿