キングダム 第5シリーズ 第1話

キングダム 第5シリーズ 第1話「化物達の出陣」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Lemino】

キングダム 第5シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

キングダム 第5シリーズ 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +10
    -11
  • #

    しゃーないことだから言うのもアレだけどキングダムって4期の時も1話目が台風か何かで潰れなかったけ?

    +4
    -4
  • #しょせんザッコw

    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    これみたいなメジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢

    +28
    -5
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ※3

    ぶっ殺すぞ汚物が💢💢💢💢💢💢

    +4
    -10
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    キングダムとか言うのも鬼滅の刃のパクリ💢💢💢💢💢💢
    去年から鬼滅の刃パクった駄作多いなボケェ💢💢💢💢

    +5
    -13
  • #

    構って欲しい為の釣りイライラこみゆきは鬼滅嫌いだぞ別のサイトだとw

    +4
    -1
  • #

    桓騎と同じような輩がいるな〜
    そのうち目玉をえぐるぞとか言うのかな?

    +1
    -0
  • #

    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    これみたいなメジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢

    +1
    -5
  • #

    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    これみたいなメジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなww🤣
    💢💢💢💢💢💢

    +1
    -5
  • 893や

    ガキの言い合いするな。

    +2
    -0
  • #

    流れ的にはBLEACHなんかとまんま同じで,上がって喜んでたら下がって,力のインフレして なだけなんだよな。飽きる。

    +1
    -0
  • Comments are closed.