俺だけレベルアップな件 第1話

俺だけレベルアップな件 第1話「I’m Used to It」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/10 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

俺だけレベルアップな件動画一覧TOPへ

コメント欄

俺だけレベルアップな件 第1話 コメント

  • #

    やだ、グロい。

    +6
    -3
  • #

    通常兵器が効かないという設定だが、
    石を使って剣を作る技術はあるんだ。
    軽い設定だな。

    +31
    -12
  • #

    >>2
    本当にちゃんとアニメ見たの?頭悪いって言われない?

    +12
    -34
  • #

    次回はオレTUEE!!の片鱗が見える回だと良いな

    +7
    -6
  • #

    ほんと、軽い設定ですね。
    最弱で武器も壊れたのに先進む?
    弱いから周りをよく見てきた?意味不明ですよ。誰かせつめーできる人してくださいな。

    +32
    -2
  • #

    成り上がり系だな、肉壁観れっかなぁ〜おらワクワクすっぞぉ!

    +2
    -11
  • #

    これアニメも韓国語版だと原作と同じで日本が仮想敵国なんだろうか

    +12
    -2
  • #

    通常兵器は効かないが剣やパンチは効くwwww
    中学生の妄想みたいな設定

    +28
    -1
  • #

    頭悪そうなタイトルだけど面白いのこれ

    +11
    -5
  • #

    地球防衛軍かな。

    +4
    -3
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃が放送されない時期らしく作画崩壊かつ、見どころなしの駄作💢💢💢💢💢💢
    僕の心のヤバい奴と一緒だな💢💢💢💢💢💢
    なろうとラブコメはホント駄作💢💢💢💢💢💢
    ワースト入り確定ですね💢💢💢💢💢💢

    +8
    -13
  • #

    ウリだけウンコ?

    +16
    -1
  • #

    キム〇ラノベ

    +12
    -3
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    タイトル通りのくそアニメで、俺だけレベルアップとか卑怯極まりない胸糞しかねぇなこのアニメも💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃以外のアニメが全て駄作なのも納得だわ💢💢💢💢💢💢
    これを見るくらいならまだ巨人の2軍戦見てたほうがマシだわ💢💢💢💢💢💢

    +7
    -16
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    これだからなろうは胸糞悪い💢💢💢💢💢💢
    このアニメいいと思ってる奴は鬼滅の刃の良さが分からねぇ連中💢💢💢💢💢💢
    ころすぞウジ虫共が💢💢💢💢💢💢🐛🐛

    +3
    -13
  • #

    誰だよ、主人公の名前が「そん」なんだよ。
    「しゅん」の間違いだろ。
    原作も、公式HPも「しゅん」なのにセリフ間違えてるし。
    詰まんないところでミスするよね。
    こういうのが萎えるわ。

    +6
    -7
  • ガイヂおちょくるのウマァ~

    >>15こいつ💢💢一時
    アヒャヒャヒャw(゚∀゚)アヒャ👊👊👊👊👊👊👊
    (o⌒∇⌒o)(笑)(笑)(笑)(笑)(* ̄∇ ̄*)(笑)
    とか
    バーーカ(o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)👊👊(o⌒∇⌒o)👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊
    とか
    🎉🎉🎉🎉シルフィエット🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉👊
    とか連投してバカヤローとか俺様とか言われてたガイヂだぜwww
    ころ●とかヤバい事言って調子こいてるから
    いよいよエスカレートするまで待って通報しようぜ!www(^^♪

    +3
    -11
  • #

    >>16
    ピッコマのように日本向けに名前の修正が入ってないのだろうね。
    日本でアニメやるなら日本向け用に名前を修正してほしかったですね。
    補足すると放送する国ごと名前を修正してほしい。

    +5
    -6
  • #

    >>18
    分かる分かる。
    ピッコマ読んでアニメ期待してたんだけど、登場キャラが原作国のままって・・・
    マジで萎えて感情移入できんわ。

    +10
    -10
  • #

    💢💢💢鬼滅の刃のこみゆき昔ちびまる子にいた、自己中で怒ると鼻真っ赤になるあいつみたいwww名前忘れたがw💢💢💢

    +2
    -8
  • #

    ゴミアニメだな1話切り確定

    +20
    -2
  • #

    韓国でも放送するからEDのクレジット直すのが面倒だったのかね

    +6
    -3
  • #

    >>15これだからなろうは胸糞悪い💢💢💢💢💢💢
    このアニメいいと思ってる奴は鬼滅の刃の良さが分からねぇ連中💢💢💢💢💢💢
    ころすぞウジ虫共が💢💢💢💢💢💢🐛🐛

    ころ●とかギリやねw
    もうちょいエスカレートしたら通報やねw
    楽しみすぐるwww HaHaHa(^^♪

    +1
    -9
  • #

    最後「死ぬ・・・殺されるっ!」
    って気付くの遅っ!ww(´・ω・`)

    +3
    -3
  • #

    嫌儲公認ピッコマの韓国漫画w

    +10
    -1
  • #

    頭悪そうなコメントがいっぱいですね

    +3
    -12
  • #

    韓国人原作だから設定がおかしいw
    あと原作者が反日野郎なのはバレてないのかなw

    +19
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    俺だけレベルアップとか言うアニメも鬼滅の刃のパクリだし、鬼滅の刃を貶すのも大概にしろよボケ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +2
    -11
  • #

    俺だけダンジョンのパクリ臭いが・・・さて

    +13
    -1
  • #

    魔物やマナ鉱石から武器防具、そしてエネルギーが作れるなら兵器を何故作らないのか?、そして防具は何処行った?w A-1はこんなもん受注するくらいならオリジナルIP作って売った方が金になるが経営方針大丈夫か?

    +13
    -2
  • #

    あの国の作品て事で期待してなかったんだけどな。
    韓国作品にしてはマトモだったな。
    もうちょっと見てみるわ。
    特に弱いくせに無理する主人公が韓国人ぽくて良かった。
    あの国の人たち、できない事でも絶対にできないとは言わないんだよな。

    +2
    -6
  • #

    エンディングに原作者の名前がない。
    脚本家から始まってる。
    原作者の名前が出ると何かまずいことでもあるんか。

    +8
    -2
  • #

    反日は日本語の使用禁止な
    違反したら禿の●いが遅いかかる

    +8
    -1
  • #

    つまり若くても女でも禿

    +1
    -1
  • #

    全然レベルアップしない

    +1
    -1
  • #

    チヨウセンな
    ヨロコビ組ウ
    ンコそのもの

    +2
    -1
  • #

    なるほど、ここ読んで理解した
    なんでこんなありきたりでどこかで見た様な設定をごちゃまぜにした作品を海外勢が結構見てるんだろうと思ってたがそういう事か
    この先おもしろくなる事はなさそうだな

    +13
    -1
  • #

    韓国原作が反日丸出しでアニメは改変してると聞いて
    観る気失せた

    +18
    -1
  • #

    パクやらキムやらソンやら名前のせいで内容が全然頭に入ってこないw
    軍の通常兵器ではどうにもならんのに剣やナイフ、打撃のダメージが通る雑設定

    +1
    -1
  • #

    南朝鮮原作で宗主国様の人民が主人公
    原作通りハングル題名で出せよそうすりゃ観てしまう被害者が減るw

    +5
    -3
  • #

    今後おもしろくても1話切りした人が大多数だろうなと分かる、引きは強さの片鱗くらい見せないと…

    +1
    -8
  • #

    お金が無いなら半地下で辛ラーメン食べればいいじゃない
    通常兵器が効果ない?そら韓国軍のF-35は実弾じゃなくて訓練弾しか売ってもらえなかったからなw

    +8
    -1
  • #

    1話目からなんかイラッときた
    まず、団長Eランクダンジョンクリアして
    突然として出現した空間を
    『怪しいな』って言っておきながら
    多数決とろうとするなよ【怪しいと】思ったなら
    そこで引き返せすべきなのでは?
    後、主人公コブリンに刺されて
    ヒーラーに回復してもらうときに
    『危険なことをしないでね』って注意されて
    『分かった』って言っておきながら
    団長の多数決のときに『俺も行くよ』って言って
    自分のパーティーを危険に巻きこむ
    トラブルメーカーでイラついた

    +12
    -0
  • #

    タイトルだとクズチートと思わせておきながら、実際は本人の才覚と努力で強くなってく話
    漫画のほうは面白かったのに、アニメはセンス無い
    冒頭から長々無駄尺、主人公の顔芸、苛々してスキップしまくった
    漫画は大人数の戦闘シーンも魂削って描いてたから、作画担当突然死しちゃったけど
    それだけにアニメ化失敗は残念

    +0
    -10
  • コメントを投稿