僕の心のヤバイやつ 第2期 第13話

僕の心のヤバイやつ 第2期 第13話「僕らは探している」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

僕の心のヤバイやつ 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

僕の心のヤバイやつ 第2期 第13話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -5
  • #

    作画劣化してるやん!

    +0
    -11
  • #

    いやー面白かった。
    今のところ今期で一番面白いかも。

    +14
    -5
  • #

    opもいいね原作はこれから更に良くなるから期待

    +8
    -4
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    案の定作画崩壊しててなろうより駄作💢💢💢💢💢💢
    ラブコメってホントくそだわ💢💢💢💢💢💢
    葬送のフリーレンと同レベルにつまらねぇ💢💢💢💢💢💢
    子供の教育に悪い💢💢💢💢💢💢

    +3
    -10
  • #

    正直みつどもえのが面白い

    +5
    -4
  • #

    付き合い始めって毎日ドキドキしていいよね
    私にもこんな時期がありました
    でもある日不意に醒めるんです

    +7
    -2
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ホント胸糞悪いアニメ💢💢💢💢💢💢
    こんなの見てる奴絶対頭おかしいわ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のほうがまとも💢💢💢💢💢💢
    3歳未勝利よりも見どころなし💢💢💢💢💢💢

    +5
    -4
  • #

    僕の股間のヤバイやつ(大砲)

    +7
    -0
  • 君に届け僕の子種

    今期覇権候補来たあぁああ~!
    (ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)
     待ってたよ!羊宮ちゃんブヒィ~!!
    (ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)

    +22
    -1
  • 君に届けボキの子種

    あああああああああああああああ
    あああああああああああああああ
    あああああああああああああああ
    あああああああああああああああ
       羊宮の羊は羊水の羊
       羊宮の宮は子宮の宮
        羊宮妃那孕ませ隊
    あああああああああああああああ
    あああああああああああああああ
    あああああああああああああああ
    あああああああああああああああ

    +22
    -0
  • #

    💢💢💢鬼滅の刃のこみゆき昔ちびまる子にいた、自己中で怒ると鼻真っ赤になるあいつみたいwww名前忘れたがw💢💢💢

    +3
    -0
  • #

    💢💢💢鬼滅の刃のこみゆき💢💢
    一時
    アヒャヒャヒャw(゚∀゚)アヒャ👊👊👊👊👊👊👊
    (o⌒∇⌒o)(笑)(笑)(笑)(笑)(* ̄∇ ̄*)(笑)
    とか
    バーーカ(o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)👊👊(o⌒∇⌒o)👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊
    とか
    🎉🎉🎉🎉シルフィエット🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉👊
    とか連投してバカヤローとか俺様とか言われてたガイヂだぜwww
    ころ●とかヤバい事言って調子こいてるから
    いよいよエスカレートするまで待って通報しようぜ!www(^^♪

    +2
    -0
  • #黄金二度王

    ※12

    前田ひろみと言うキャラクターですねw
    たしかにそんなのがいましたねw

    +3
    -0
  • #名無し

    覇権候補の僕ヤバ

    +7
    -0
  • #

    日曜いっぱいアニメ出てるけどこれしか見るものないや

    +4
    -0
  • #山田のマイクロビキニ

    1話から最高だったわ。
    山田と原さんのシーンいいね!
    OP・EDも何回も見ちゃう。

    +7
    -0
  • #

    これだからなろうは胸糞悪い💢💢💢💢💢💢
    このアニメいいと思ってる奴は鬼滅の刃の良さが分からねぇ連中💢💢💢💢💢💢
    ころすぞウジ虫共が💢💢💢💢💢💢🐛🐛

    ころ●とかギリやねw
    もうちょいエスカレートしたら通報やねw
    楽しみすぐるwww HaHaHa(^^♪

    +4
    -1
  • #

    びんびんになるわ

    +0
    -2
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    このアニメの曲の歌詞にお前と言う不適切な表現がありますね💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃は唯一見てて癒されるわ😊😊

    +5
    -3
  • #

    ↑パクられそうなお前が偉そうなコト言うなやwww😁

    +0
    -0
  • #

    OP良すぎ、山田1期よりエロさ盛盛で搾り取りに来てるなw

    +9
    -0
  • #

    >>20お前鬼滅の刃のこみゆき💢💢💢のコメに
    ころ●という不適切な表現がありますね💢💢💢www
    荷物整理しとけよw

    +1
    -0
  • #

    初回から全力で来たなぁ!
    前期からのハイテンション継続でマシマシ
    予算も明らかに増えてクオリティが上がってる
    ほんとこの2人スタッフに愛されてるのがわかるな
    コイツはマジで良作中の良作だぜ!

    +10
    -0
  • #

    ていうか、>>11こいつ普通にヤバくね?w

    +3
    -0
  • #

    おじさんには眩しすぎて心の汗が既に止まらないぜ

    +2
    -0
  • #

    この捜査作業は心が折れるわ

    +3
    -0
  • #

    羊宮節いきなり全開!
    こんだけイチャイチャしてるのに好感度しかねぇ!!

    +6
    -0
  • #

    これは安定して面白いね
    安心できるクオリティ

    +4
    -0
  • Comments are closed.