異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 第1話

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 第1話「この展開は聞いてない!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/1 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 第1話 コメント

  • #

    開始早々に主人公が死んで異世界に飛ばされるパターンいい加減に飽きた、しつこい

    +3
    -1
  • #

    ↑まぁそう言うなや
    貴重なかくまちゃんのロリが主人公やぞ!
    全裸正座で見なきゃいかんぞ!

    +3
    -1
  • #

    加隈ロリ劇場

    +5
    -2
  • #

    見てないけど、タイトルからして気持ち悪い

    +2
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    これもホントつまらねぇ💢💢💢💢💢💢
    所詮はくそなろうアニメ💢💢💢💢💢💢

    +5
    -2
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ワースト入り確定💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のほうがよほどいいわボケェ💢💢💢💢

    +4
    -2
  • #

    なろうでの連載開始が2012年で途中なかなか更新されなかったので設定が古く感じるのはしかたない

    +5
    -0
  • #

    り釣つ釣もれこwわるけう死必きゆみこ

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    なろうは何でもパクろうとするよな💢💢💢💢💢💢
    特に鬼滅の刃のパクった駄作が多い💢💢💢💢💢💢

    +4
    -2
  • #

    これは要らん。
    なんでこういう系の作家は、何も悪い事をしていない主人公に非業の死を遂げさせたがるのかね?
    それだけで胸糞悪いわ。

    +2
    -0
  • #

    イライラハエうぜぇw

    +0
    -0
  • コメントを投稿