異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 第2話

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 第2話「呼び出しくらいました」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/7 22:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(1/7 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 第2話 コメント

  • #鬼滅の刃のこみゆき

    異世界でもふもふなでなでとか言う小学生が考えたようなネーミングのくそなろうアニメ💢💢💢💢💢💢
    プリキュアと大差なしのごみ💢💢💢💢💢💢

    +5
    -10
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    推しの子や葬送のフリーレンと肩を並べるつまらなさ💢💢💢💢💢💢
    こんなのが鬼滅の刃よりいい訳ねぇだろボケェ💢💢💢💢

    +8
    -11
  • #

    異世界でもナデナデシコシコ澤澤

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    異世界でもふもふなでなでとか言うゴミクズアニメワースト入りおめでとうございます🎊
    このアニメなんかより鬼滅の刃のほうがよほどいいことくらい誰でも分かるわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +5
    -9
  • #

    もふもふではなく、ふとももにしろ

    +2
    -0
  • #

    モフモフできねえ爬虫類ばっかりなんだが

    +2
    -0
  • #

    wすくすくーぷてしでま演自スラプろだぎす死必きゆみこライライw

    +2
    -2
  • #

    ぱふぱふしてほしー

    +1
    -0
  • #

    深夜アニメで古谷徹って珍しいかも?(´・ω・`)

    +4
    -2
  • #

    ぷひって鳴くことを強要する何処の領主様みたいな王子だな

    +0
    -1
  • #

    ラプトルでも懐かれるんか?

    +0
    -0
  • #

    面白かった!
    ぽんのみちもだけどかわいいキャラでゆるく進むのも
    たまには悪くないな、なんかホッとするわ
    誰とは言わんが亀頭キャラみたいな狙いすぎたあざとい
    女戦士がイキったり、韓国キノコ頭がくそつまらんボケかますのに飽き飽きしてたからなw😰

    +4
    -0
  • #

    >>4通報寸前w心臓バクバクで不安から暴れまわる小心者www😱😨😁😌😱💢💢💢💢

    +4
    -0
  • #

    僕の股間のビッグモンスターもしこしこなでなでしてテイムしてください

    +0
    -0
  • #

    2話くらいまでなら良いけど3話以降もずっとモフモフしてるだけならもう視聴しないからな

    +0
    -0
  • #

    もふもふってワードに乗っかるだけのハズレになりそうな予感
    2話にしてドラゴンが出ちゃってるし後は何を撫でるんだ?早くも尻すぼみか?

    +1
    -0
  • #

    転生設定で社会人にするのってデメリットのほうがデカくね?
    お前20代30代経てその精神性どうなのみたいなことやらせにくいでしょ

    +5
    -0
  • #

    古谷徹がしゃべるたびにガンダムやセーラームーンなどが頭をよぎり、この作品に集中出来ない。王子の声も違和感しかない、新人?タレント?残念な感想

    +2
    -0
  • #

    これを面白がれるのは真正ペドくらいだろ・・・

    +1
    -0
  • #

    >15~>19
    そろいもそろって噐のちっちゃいコメばっかで
    逆に笑えるw😂
    反面教師にしょうw

    +1
    -1
  • コメントを投稿