真の仲間 2nd 第1話

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd 第1話「スローライフな旅をしよう」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd動画一覧TOPへ

コメント欄

真の仲間 2nd 第1話 コメント

  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃のパクリ乙💢💢💢💢💢💢
    なろうらしい何の見どころのないくそアニメで未勝利戦以下💢💢💢💢💢💢

    +9
    -13
  • #

    スローライフは?
    1期を全然覚えてない。覚えてるのは、うげうげさんと♪乳を吸うそこも吸う生きてく〜って歌くらい

    +7
    -0
  • #

    前回やる事やって終わったから続けられるのか?

    +1
    -0
  • #

    えーと、1期は2021年の年末か。
    アニメきっかけで当時のweb原作最後まで読んだのは覚えてる。アニメでどこまでやったかは覚えてない。2期分の原作ソースが読んだ部分かどうかも見ないとわからん。
    Amaプライムで配信があれば観るけど。

    +3
    -1
  • #

    w で 死 必 き ゆ み こ ら い ら い w

    +3
    -1
  • #

    内容覚えてなかったけど思い出したわ
    ひたすらイチャイチャして腹立つやつだ

    +11
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    真の仲間とか言うくそなろうアニメはワースト入り確定💢💢💢💢💢💢
    地方競馬以下💢💢💢💢💢💢

    +7
    -7
  • #

    くぎゅうううう

    +0
    -0
  • #

    巨乳、貧乳、エロフといろいろ取り揃えております。

    +2
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    真の仲間とか言うくそなろうアニメも鬼滅の刃のパクリ💢💢💢💢💢💢
    作画崩壊酷いし、見る価値なし💢💢💢💢💢💢
    地方競馬以下💢💢💢💢💢💢

    +3
    -5
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    真の仲間もワースト入り確定💢💢💢💢💢💢
    世の中仲間は必要ないと思わせるだろうなボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆
    鬼滅の刃のほうがよほどいいわ💢💢💢💢💢💢

    +3
    -5
  • #

    アンデスチャッキーかわいいの

    +0
    -0
  • #

    >10>11通報寸前w心臓バクバクで不安から暴れまわる小心者www😱😨😁😌😱💢💢💢💢

    +3
    -3
  • #

    こんなのも2期やんのかよ
    誰得やねん
    いいかげん陽キャばっかヒロインにすんのやめえや
    おなかいっぱいやわ

    +7
    -1
  • #

    これだからなろうは胸糞悪い💢💢💢💢💢💢
    このアニメいいと思ってる奴は鬼滅の刃の良さが分からねぇ連中💢💢💢💢💢💢
    ころすぞウジ虫共が💢💢💢💢💢💢🐛🐛

    ころ●とかギリやねw
    もうちょいエスカレートしたら通報やねw
    楽しみすぐるwww HaHaHa(^^♪

    +0
    -1
  • #

    いちゃいちゃスローライフの後、元勇者の妹が兄のおじゃま虫になるんだったか?

    +0
    -0
  • #

    賢者のジョブを持ってたメガネが、主人公の引き立て役になるためのピエロだったのは覚えてる。

    +0
    -0
  • #

    新しい勇者、実は魔王って展開にチガイナイ!

    +1
    -0
  • #

    乳を吸うOP曲くらいしか覚えてねぇ…

    +1
    -0
  • 匿名

    お ぼ え て る か !

    +0
    -0
  • Comments are closed.