ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 第1話

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 第1話「私を殺した婚約者」


【公式無料配信】
【U-NEXT】(1/7 23:30~1週間)
【AbemaTV】(1/13 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する動画一覧TOPへ

コメント欄

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 第1話 コメント

  • #

    ループ回数なら負けないのですよ にぱー

    +7
    -0
  • #

    異世界ものやループものはもうええっちゅうねん

    +7
    -4
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    くそなろうどれだけ鬼滅の刃に喧嘩売れば気が済むんだボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆
    なろうはワースト入りがお似合いなんだよゴミクズが💢💢💢💢💢💢🚮🚮

    +4
    -9
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ループ何とかもワースト入り確定💢💢💢💢💢💢
    こんなの胸糞悪くて見る価値のない駄作💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のほうがいいと答えるのが常識だな💢💢💢💢💢💢

    +5
    -10
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    こんなの見るくらいなら地方競馬のほうがマシ💢💢💢💢💢💢

    +4
    -10
  • #

    なぜ5度目の人生だけ説明飛ばした?

    +3
    -1
  • #

    ?令嬢だけど別に悪役じゃねーじゃん?

    +8
    -2
  • #

    そこでアルノルト某を刺し殺してしまえば
    戦争に巻き込まれて死ぬ運命から解放されるぞ

    +3
    -2
  • #

    5度目は分かり易い伏線なんだろねまあ誰が自分を嵌めてこうなったかを知ってるからその辺いずれ説明出てきそう

    +2
    -2
  • #

    >3通報寸前w心臓バクバクで不安から暴れまわる小心者www😱😨😁😌😱💢💢💢💢

    +2
    -1
  • #

    悪役の要素が微塵もなかった
    皇太子が剣を2本持ってたのが不思議

    +1
    -1
  • #

    剣、長過ぎるだろ。それじゃとっさに鞘から抜けないよ。
    少女漫画だろうから仕方ないかもだけど。

    +2
    -1
  • #

    パンツガン見して惚れた?

    +1
    -0
  • #

    面白いねー

    +2
    -1
  • #

    これだからなろうは胸糞悪い💢💢💢💢💢💢
    このアニメいいと思ってる奴は鬼滅の刃の良さが分からねぇ連中💢💢💢💢💢💢
    ころすぞウジ虫共が💢💢💢💢💢💢🐛🐛

    ころ●とかギリやねw
    もうちょいエスカレートしたら通報やねw
    楽しみすぐるwww HaHaHa(^^♪

    +0
    -2
  • #

    バカ王子、なんか憎めないなw

    +0
    -1
  • #

    この雨の中、像が浴びた血が落ちずに残ってる不思議。
    そしてあんな高い場所にある像が、頭から血を浴びている不思議。
    かなりダメっぽいなこれ。

    +1
    -1
  • #

    「王太子殿下の脱出はまだか!!」
    .
    説明の為の台詞なんだろうけど、王太子殿下の居場所を推測させる台詞を大声で喋る、バカ親衛隊隊員ワロスw

    +2
    -1
  • #

    皇帝が単独で敵国の王宮に突入すんのかよ。
    あと、その避け方だと口裂け皇帝になるだけだぞ。

    +2
    -2
  • #

    すごいなこの親衛隊隊員。
    心臓貫かれてるのにまだ生きてる。

    +0
    -2
  • #

    1回目のやり直しから説明か。
    かったる過ぎる・・・切るわ

    +1
    -1
  • #

    週間連載じゃないから、導入がゆっくりなんだよなぁ。プロモーション次第

    +1
    -1
  • #

    これが噂の
    ふっ、おもしれー女 
    お前は俺のものだ
    系少女漫画王道展開

    +1
    -0
  • #

    その場に敵がいるわけでもないのに目の周りの血液そのままなの
    その瞬間は乾いてて別にいいのかもしれんけど
    いざ戦闘始まったら汗で流れて目に入って視界塞がね?

    +0
    -0
  • #

    2週目の時点で商隊に合えずとも
    商人の知識と経験は残ってるのだから
    1から薬師やろーってならんやろ
    死因の戦争地域と発生時期も知ってるから回避可能だし・・・作者の無理矢理感がすごい

    +1
    -0
  • Comments are closed.