姫様“拷問”の時間です 第1話

姫様“拷問”の時間です 第1話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/9 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(1/9 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

姫様“拷問”の時間です動画一覧TOPへ

コメント欄

姫様“拷問”の時間です 第1話 コメント

  • #

    やーこれくだらなすぎて好きw

    +9
    -5
  • #

    これめちゃ期待してる!

    +6
    -8
  • #

    初っ端から作画が手抜き過ぎだろ。
    どんだけ低予算なんだか。

    +6
    -6
  • #

    聖剣エクス役の人、なんか下手じゃない?

    +6
    -1
  • #

    OPからして省エネ作画だな。
    作画で勝負するつもりはないということか。
    まあそれならそれでいいわ。
    内容に対する自信の表れとも取れる。

    +3
    -3
  • #

    バグ大のソムリエと弟子がキレそうw

    +2
    -2
  • #

    姫が口の周りを涎まみれにする表現がちょっとキモイ。
    でも面白そうではあります。

    +3
    -3
  • #

    拷問って・・・何だろ?

    +7
    -0
  • #

    ああ、わかるぞ。
    そのキリをブスッと刺して行くんだろ?



    ・・・食材に。そんでチーズを絡めるんだよな!
    くそう!夜中になんてものを見せやがる!
    この人でなしどもめ!!(注意:魔物です)

    +4
    -0
  • #

    まさかのたこ焼きだった!!

    +2
    -0
  • #

    このオーガ、たこ焼き作るの上手すぎるだろ・・・

    +3
    -1
  • #

    必殺!多幸焼き!!
    なんかすげーなこの作品・・・

    +1
    -1
  • #

    これは今季の目玉作品かもしれん。

    +0
    -4
  • #CCC

    ??? なんで子供アニメ番組が深夜放送されてんのだ?

    +8
    -1
  • #

    蓋を開けたらB級グルメアニメだったw
    深夜にやっちゃダメなやつ

    +8
    -0
  • #

    食い物を前にしたアシㇼパさんじゃねぇか。

    +3
    -2
  • #

    見てる俺たちまで拷問されてんだがラーメンうめええ

    +6
    -1
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    そう、これは裏タイトル「視聴者様”拷問”の時間です」なのだッ!まあ個人的には姫様の涙や涎が一番美味しく見えるので、永遠にこの欲望が満たされることはないのだがね。その拷問にこの1クール、耐えてみせようぞ!どぴゅぴゅ!!

    +5
    -1
  • #

    たこ焼きは食べたことなくてもラーメンはあったのか?

    +3
    -0
  • #

    ダンジョン飯より美味そうだ

    +9
    -0
  • #

    ギャグかと思ったら飯テロアニメだった

    +5
    -0
  • ブタ男ブヒィ

    拷問官が御前とはご褒美じゃねぇか!

    +2
    -0
  • #

    これでこぼこ魔女から18禁を抜いたようなアニメだな!w
    今期のダ~クホ~ス候補だわ
    BGMがギリギリでパヤオ激怒案件www

    +1
    -1
  • #

    たしかに身を焼かれ焦がされたら沈黙は貫けるわな

    +2
    -0
  • #

    この六大学対抗のザ・ガマンをずっと見せられるのか?

    +0
    -0
  • #

    >>18コイツひま動からのまるパクリ変態荒らし
    まだやってるwww🤣

    +2
    -2
  • #

    >>20
    それな
    同じ事思ったわ

    +4
    -0
  • #

    料理は良さそうだけど内容がつまんないのが絶望的
    ダンジョン飯といいこれといい今季の飯モノはハズレっぽいな

    +2
    -5
  • #

    タイトルに騙されて見てしまった(⌒-⌒; )
    最後の締めは家系ラーメンだし(笑)

    +0
    -0
  • #

    聖剣の声だけ素人みたい
    秘密全部ゲロっても魔王軍がポンコツすぎて問題無さそう
    もっと短編アニメでやってけば良かったのに、重ねてやるとくどい

    +1
    -2
  • #

    >>30
    確かに、連続で見るなら精々二話までが限界かな。三話はくどかった
    10分一話で1クールとかでもいい
    内容は嫌いじゃない

    +4
    -1
  • #

    ショートアニメじゃないのに眠るという題材だけ&牢屋拠点で1クール持たせた作品もあったしイケるやろ。

    +2
    -0
  • #

    世界中ポリコレに侵食されてるのに、日本だけは飯テロだけで1クールアニメ作れるんだもんなぁ
    最高だよw

    +3
    -0
  • #

    次回もこんな感じなら切るか

    +0
    -0
  • #

    何と言われ様とも俺は好きだぞ。
    深夜のカップラーメンとかもやって欲しい。

    +3
    -0
  • #

    出オチじゃねーか
    無駄になげーせいで3つ目のラーメンでもう飽きたわ

    +1
    -1
  • #

    方向性は良いけど、姫様のキャラの魅力がいまいちかな・・・

    +2
    -0
  • #

    >34 原作最新刊無料立ち読みしたけどずっとこんな感じだったなw言い換えれば何話から見てもついてけるってことさ。腹が減ったらまたこいやwww

    +0
    -1
  • #

    エッチな拷問ってあるのかな
    バター犬なめとか

    +1
    -1
  • #

    平和だ!
    良い感じに平和でイイ

    +1
    -0
  • #

    探してもサブタイが無い。
    セリフ付き主要登場人物が少ない=低予算アニメ。分類はギャグ。
    エピソードの内容が悪化すると即切りだろうね。1話についてはメシネタで何とか退屈せずに済んだけど、姫自体に色気や可愛さが無いからネタ切れでゴミ箱行きになる。
    漫画原作は他の掲載作品とセットで売り上げが決まるから、バリエーションの一角として存在感があれば継続できるが、アニメ化するには見どころにインパクトが足りないのでは?という気がする。

    +1
    -1
  • #

    すぐにネタ切れおきそう
    魔王城でおやすみに似てる

    +3
    -0
  • #

    エクス!カリバー〜!と思ったら

    +0
    -0
  • コメントを投稿