忍ばない!クリプトニンジャ咲耶 第14話

忍ばない!クリプトニンジャ咲耶 第14話「新たなる戦い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/10 3:00~1週間)
【Tver】(1/10 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

忍ばない!クリプトニンジャ咲耶動画一覧TOPへ

コメント欄

忍ばない!クリプトニンジャ咲耶 第14話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -0
  • #

    こみゆきはザコw😂

    +2
    -0
  • #

    量産亀頭の戦士キャラなんとかならんのか?
    心は純粋な乙女がイキりビッチを演じるのが萌えるのよ
    ビッチ声がビッチを演じてどないすんねん!
    枕かなんか知らんが最近メタくそ多いじゃん
    英雄王も酷かったなぁ、マジ
    はせいくや愛美に役譲ってくれよ!由依も良いゾ!

    +2
    -0
  • 社畜@実質賃金低下キツいわ

    ガイガイガイの底辺ガイヂどもあけおめ!
    社会の穀潰しゴミクズたち俺ら納税者にスマンと思うなら
    早くタヒねよ!ガイヂどもwww😁

    +0
    -0
  • #しょせんザッコw

    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢

    +30
    -0
  • #

    ちょっと待って、13話は?

    +0
    -0
  • コメントを投稿