異修羅 第2話

異修羅 第2話「星馳せアルス」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(1/17 23:00~1週間)
【AbemaTV】(1/18 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【disney+】 【ABEMA】

異修羅動画一覧TOPへ

コメント欄

異修羅 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -4
  • #

    紹介で終わりそうなアニメ

    +5
    -3
  • #

    何もわからんかった・・・

    +7
    -1
  • #

    8話くらいまで各キャラの紹介PV見せて最後ちょろっと絡んでキャラに何の思い入れも出来ないまま俺たちエンドで終わりそう

    +5
    -1
  • #

    1話と登場人物が違うやん
    柳生十兵衛みたいな奴が主人公かと思ったら、そういうのが何人(匹)かいるのか
    何人いるのか知らんが、全て紹介して残り2話くらいで決着だったら見なくてもいいや

    +4
    -2
  • #

    説明ばっかの情報量が多すぎてついてけない・・・(´・ω・`)

    +1
    -1
  • #

    これ何?ゲームのキャラ紹介で終わるパティーン??

    +2
    -0
  • #

    1話の続きじゃない時点で見る気がなくなったわ

    +3
    -0
  • #

    これは原作愛好者以外は見なくて良い枠だな

    +3
    -0
  • #

    最強を決める戦い・・・
    どこかの糞アニメで見たな

    +2
    -0
  • #

    最小限の情報を小出しにして深みがあると思わせようとする小細工が鬱陶しい・・・何度もリピートして理解しようと思えるほどの作品でもないし、十二大戦だっけか、あれの方がまだマシかな

    +0
    -1
  • #

    七夕の国の丸神家当主をちょっとだけ恰好よくしましたみたいなワイバーンキャラに萎えた
    銃まで使うんなら有翼人とかにとどめておけばいいのに
    こんな感じで淡々とキャラ紹介で話数食い潰すんかな

    +0
    -0
  • #

    ????意味わからん
    誰が主人公なんね?

    +1
    -0
  • #

    これは盛大に・・・何も始まらないパターンでは?

    +3
    -0
  • コメントを投稿