魔法少女にあこがれて 第2話

魔法少女にあこがれて 第2話「その名は、マジアベーゼ!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/17 0:30~1週間)

【公式有料配信】
《TV放送Ver.》
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

《あこがれVer.》
【dアニメストア】

魔法少女にあこがれて動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女にあこがれて 第2話 コメント

  • #

    全裸待機中!😁

    +8
    -1
  • #

    まじやべーぜ

    +12
    -0
  • #

    今期の覇権が決定したな!
    B地区に、こだわりの作画。
    公式のHPのミニゲーム。
    その意気や、よし! 
    全13話見るわ!

    キャストオフ出来るフィギュアとBD購入するよ。

    +22
    -4
  • #

    朝からピンポイントが元気になるアニメをありがとう!
    ホントにありがとう!

    +8
    -0
  • #

    ロウソクとはマニアックwww

    +9
    -0
  • #

    キャラデザが良いな!とくに下腹部!
    ちゃんと子宮が入ってる作画してる!

    +8
    -1
  • わがシコ生涯に一片の悔いなし

    BTOがうるさくてフェミがヒステリック過剰に猛威をふるう昨今
    途方に暮れる我々シコ戦士が待ちに待った希望の光アニメキタァ~!
    悪の幹部地上波規制マン●に負けず迷える俺らを幼女やJKが股を開いて待ってるバルハラの地へ導いてくれぇ!🤣

    +13
    -0
  • #

    たぶんお尻の延長なんだろうけど割れ目が深くてスジにしかみえない
    パンツにもしっかり入ってるしスジアニメだな

    +9
    -0
  • #冗談になってない

    代休なんで昼間からこれリビングで見よったら
    おかんがパートから帰ってきて見られた
    なんかタヒんだ、マジ

    +4
    -1
  • #

    令和日本始まったな!w
    巫女さんエロすぎ

    +13
    -0
  • #

    エロ本とか小ネタに昭和を感じるw
    えぇぞもっとヤレ!俺らは味方だw

    +11
    -1
  • #

    こういうのでいいんだよ!
    こういうので!

    +9
    -1
  • #

    >>6君キモいよw

    +4
    -1
  • #

    ここ最近なかなか無かった良乳首である
    ふつくしい

    +4
    -1
  • #

    進展を期待したが2話切り確定

    +0
    -2
  • #

    ↑絶対切らねぇぞコイツw

    +4
    -0
  • #

    こういうやらしいやつはダメだ。もう見ません。いいか、もう見ないからな。止めても無駄だぞ。たとえ次回からやらしくなくなっても手遅れだからな。見ないったら見ないからな。

    +5
    -0
  • #

    ↑ニヤニヤ(#^.^#) 3話で会おうなw

    +3
    -0
  • #

    ホントはみたいくせに~
    もおっ
    いやん

    +1
    -0
  • #

    なんで主人公タイツはいてるの
    素足なら座った時におパンツ拝めるのに

    +0
    -0
  • #

    そういやベーゼって確かフランス語でキスのことだよね

    +1
    -0
  • #

    >>20タイツビリビリフェチもいるんだよ!
    破れ目からのチラリズムを堪能せよ!😁

    +2
    -0
  • #

    大中小おっぱいの絶妙な作画に本気汁を感じる

    +4
    -0
  • #

    主演の和泉風花さんて2019からの声優さんだから若いんだろなぁ
    演技力なかなかのもんでアヘ声がたまらないわw
    ただ初主演がこれとはw後々売れたら
    黒歴史にならなければよいがw🤣
    まぁ黒歴史=その時点で売れてるってことで
    勲章みたいなもんかワラ

    +2
    -0
  • #

    BDではナイスねーちゃんの喘ぎが聴けるなら円盤買うわ!

    +4
    -0
  • #

    プリ〇ュアでもこういうエッチなのやってくれるとうれしいんだが

    +1
    -0
  • #

    >>26おとなプリキュアでこういうの
    期待した俺が馬鹿だったw

    +3
    -0
  • #

    覇権候補なのに1話ほどは感動がなかった

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    見る価値のない不適切なアニメ💢💢💢💢💢💢

    +3
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    どう考えても鬼滅の刃のほうがいいわボケェ💢💢💢💢

    +1
    -1
  • #

    毀滅毀滅ってうるさいやつだ
    あれホモアニメだろ
    キモイな

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ※31

    ぶっころすぞ推しの子信者が💢💢💢💢💢💢
    どう考えても鬼滅の刃のほうがいいんだよウジ虫が💢💢💢💢💢💢🐛🐛🐛🐛

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    今年の冬アニメも全て駄作💢💢💢💢💢💢
    理由は鬼滅の刃がないから💢💢💢💢💢💢
    春アニメは唯一まともな鬼滅の刃が圧倒的1位になり、再生数も1000億を超えること間違いなし💢💢💢💢💢💢
    他のアニメは1でも入ったら不正レベル💢💢💢💢💢💢

    +0
    -0
  • #

    2話目から通常状態でも既に半分以上、良い意味での悪として目覚めちゃっているねww

    +1
    -0
  • コメントを投稿