俺だけレベルアップな件 第2話

俺だけレベルアップな件 第2話「If I Had One More Chance」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/17 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

俺だけレベルアップな件動画一覧TOPへ

コメント欄

俺だけレベルアップな件 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +9
    -3
  • #

    主人公の性格がキモ過ぎて・・・

    +10
    -2
  • #

    敵国日本をぶっ潰せ!

    +4
    -11
  • #

    ウリだけチンカス?

    +10
    -1
  • #

    最初のインパクトで惹かれる作品ってあるけど、なんかこれは違う

    +15
    -1
  • #

    安心して削れます

    +8
    -1
  • #

    地上波まだっすわ、、、、

    +1
    -7
  • #

    逃げた人たちはみんな志望脂肪しぼう!!!

    +1
    -0
  • #

    ナレーションでハンターって言うたびにゾクゾクする

    +2
    -2
  • #

    コミックはもう少し面白かった気がするけどアニメは全然面白くないな

    +2
    -6
  • #

    主人公が覚醒するまでが長過ぎる
    2話終了間際、漸く変なウインドウが開くという。
    能力が気になるので一応3話まで見てみるけど、タイトルでネタバレしているし、たぶんそこで切る事になるだろうな。

    +6
    -0
  • #

    >>主人公の職業はネクロマンサーだぞ
    当たっていたか?

    +2
    -0
  • #

    漫画は面白いんだけどな。
    アニメにはひどすぎる。

    +4
    -7
  • #

    主人公のIQが急に上がるの笑うw
    しかも推測の域を出ない、碑文の解釈を断言しちゃうしw

    +8
    -0
  • #

    ウリナラファンタジー

    +0
    -0
  • #

    どうしてもガンツの絶望感を思い出してしまう

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    レベルアップはよしろわっちゃっちゃ〰︎🤭

    +0
    -1
  • #

    う~ん、なるほどアノ国産らしいメンタリティーで描かれてるのが良く分かる脚本だったな
    コレは確かに日本人の感性でもメジャーな西洋圏の感性でもないよね
    自己肯定と怨恨がエラい濃厚に根付いてて異質感があるわ
    似た様な特徴のなろうの俺ツェー系は追放モノですらサクッと話が進むんだが、コイツはエラいドロッドロに盛り上げて来るんだもんなぁ

    +7
    -0
  • #

    南 朝 鮮が頭を下げる?ねーなw
    自分の意志で危険な深層に行ったくせに
    悪いのは全て他人だ!
    見栄で自己犠牲気取ってもすぐに地が出て嫌だ死にたくないこんな状況になったのは他人が悪いと騒ぎ出す
    うん、これは南 朝 鮮だねw
    感情移入できなくて当然

    +7
    -0
  • #

    >>19
    何言ってるんだ?
    朝鮮の偉い人は昔中国に調子乗ってんとシメるぞって言われて額から血が出るまで土下座させられてる歴史があるから土下座は得意だろw

    +6
    -0
  • #

    結局はダンジョンから与えられて、いつ取り上げられるかわからない他人の力。そんなにダンジョンに頭を下げたいか?

    +1
    -0
  • #

    今期これと佐々木だけかな、、、、、。

    +0
    -0
  • #

    安定の南半島アニメw
    爆死チェーンソーマンを超えたってデマ流してもなぁw
    馬鹿だから分かってないんかwww😁😁😁

    +2
    -0
  • #

    モブは全力で走っても簡単に踏みつぶされるのに、主人公は足を失って這っている状態なのになかなかおいつけないというか、石造の動きが急に遅くなるの気になって仕方なかった。

    +0
    -0
  • コメントを投稿