ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 第2話

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 第2話「金色に染まる皇都」


【公式無料配信】
【U-NEXT】(1/14 23:30~1週間)
【AbemaTV】(1/20 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する動画一覧TOPへ

コメント欄

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -5
  • #

    これOPもEDも意味深すぎて最初は意味わかんなかったけど歌詞聴いてあっそうかとなった
    EDは特にわかりにくいかもね
    ループの運命通りだとリーシェはまた消えちゃうわけでアルノルトと過ごした7回目もたぶんまた消える
    けどループしてるにすぎないから8回目がやってくるわけでしかも8回目に戻ってくる場所は今までとは違ってアルノルトのそばで改めて告白してHAPPY ENDてパターンかな

    +7
    -1
  • #

    7回目で未来を変える準備をして8回目で未来変わるわけか。

    +6
    -0
  • #

    だからどこが悪役令嬢だっつーの!

    +5
    -1
  • #

    これ悪役皇太子だろ。

    +1
    -1
  • #

    💢💢💢💢こみゆきザッコw😁💢💢💢💢

    +1
    -1
  • #

    何度死亡してもループして戻ってくるってズルすぎるw
    もはや不死鳥状態w
    チートすぎだろw

    +0
    -0
  • #

    ころされるとその瞬間に死者蘇生が発動する永続効果のようなチートw
    何度ころしてもキリがないw

    +0
    -0
  • #

    💢💢💢💢こみゆきは子供部屋イキリザッコw😁💢💢💢💢

    +1
    -1
  • #

    セーブポイントが氏ぬ直前に固定されて
    延々とタイムリープして永遠に氏に続けるオチがアウターゾーンにあったな

    +0
    -0
  • 匿名

    やったこれでちゃんとゴロゴロできそう
    フイタw
    どんだけニート希望なんだよw
    令嬢だし旦那(アルノルト)もいるしループしまくってるからたまにゆっくりしたいのはわかるけどさw

    +0
    -0
  • #

    面白いんだけど悪役令嬢ものが流行ってるから無理に悪役令嬢とタイトルに付けた感じするんよね!今後1度目の人生の悪役っぷりが出てくるなら話は別だけど出てきそうにないし、元婚約者の妹さん?の策略で婚約破棄されたような感じだったからそれなら悪役令嬢じゃなくね?(王子達が妹の言葉を信じるなら悪役令嬢じゃなくてもいい)とも思ってしまった
    面白いから期待してるんだけどね?

    +1
    -0
  • #

    ヒロインの声優喜多ちゃんやんけ

    +1
    -2
  • #

    皇太子妃が来るのに
    居住場所や侍女すら決まっていないってあるかよ。
    早馬が飛んで帝国へ戻る前に少なくと
    仮の場所や侍女くらい決まっているだろ。
    駄作の予感。

    +1
    -0
  • #

    お妃さま早く服をぬいで肌をみせてくださいな

    +0
    -0
  • #

    今のところ面白そう脚本演出ストーリー良い感じ。

    +1
    -0
  • #

    >14
    場所に関しては多分主人公が別居させろと言ったの通ってなくて本邸に住むと思ってたんじゃないか?
    まさか略奪婚してきたけど別居するわなんてことになるとは誰も思わんだろう

    +0
    -0
  • #

    EDのフル無いかなって探してたら”overlapinc”でミニドラマとかやってたんだな知らなかったよ

    +1
    -1
  • #

    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢

    +0
    -3
  • #

    いいね少女漫画要素てんこもり

    +0
    -0
  • #

    願わく、ドウクドウク俺の妻になって欲しい

    +0
    -0
  • コメントを投稿