月が導く異世界道中 第二幕 第2話

月が導く異世界道中 第二幕 第2話「二人の勇者は美男美女」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/20 23:30~1週間)
【Tver】(1/20 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

月が導く異世界道中 第二幕動画一覧TOPへ

コメント欄

月が導く異世界道中 第二幕 第2話 コメント

  • #

    💢💢💢💢こみゆきくそザッコw😁💢💢💢💢

    +2
    -3
  • #

    別アニメかと思った
    途中から見たやつは多分気づかない

    +8
    -2
  • #

    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢

    +1
    -2
  • #

    勇者2人の紹介で終了。特に感想はないな。

    +7
    -0
  • #

    1話丸ごと伏線、ということかな?
    召喚された勇者が多数で、彼らが別の世界で出会って絡んでというストーリー展開なんだろうか?
    個人的には勇者間の交流とか不要で、このまま糞女神に敵対して魔族とつるんでる世界でいいのだが・・。
    原作読んでないので何とも言えないけど、今でも濃いキャラが多いのに、人間勇者系のキャラが増えたらアニメの尺に収まるのか心配だ。

    +2
    -0
  • #

    人を殺さない主役はなんかスッキリしない

    +0
    -2
  • #

    >>6
    1期で強盗クズ女を直接殺ってるし、ソフィア&ミツルギコンビの戦いの巻き添えで、大量殺戮やっとるからいいだろ。

    +1
    -0
  • #

    原作では他の勇者って活躍しない。
    わざわざ入れない方が良かったと思う。

    +4
    -1
  • #

    アニメでは1期の魔族戦で勇者を出さなかったのに、
    今更出しても意味が分からんね。
    現時点でのコミックでもモブ程度の扱いだし。

    +2
    -2
  • #

    勇者パーティーの中で消えるやつもいるんだが・・・。
    後で説明回がまた必要じゃね?

    +2
    -1
  • #

    原作も漫画も知らないから割と楽しめている

    +1
    -1
  • #

    今回見るのがちょい苦痛。
    ながら見で誤魔化す。

    +2
    -1
  • #

    2話にして総集編?
    やる気ねーだろ

    +0
    -3
  • #

    漫画は異世界物の中ではわりかし好きだったんだが…こりゃアニメは2期も期待できねーな。

    +1
    -1
  • #

    「決まりですね、音無響」
    真の時と違って女神がすっごい猫かぶってるけど、笑みの口元に性格の悪さがにじみ出てる感が凄い。
    こういうの好き。

    +0
    -0
  • #

    「時は少々遡り、深澄真が転移する数日前の昼下がり・・・」
    あれ、そうだとすると、響の転移の方が真より先って事にならない?
    この娘は真が美景でなかったから、代わりに呼ばれたって設定だよね?
    時系列おかしくね?
    こういう設定が雑な所あるよなこの作者。

    +0
    -0
  • #

    響・召喚の場面。
    気をつけないとパンツ見えちゃうぞ。

    +0
    -0
  • #

    リミアの移動砲台という呼び名があるって事は、少なくとも砲台は存在しているって事だよな?

    +0
    -0
  • #

    勇者パーティーがこんだけ苦戦する澪を、あんだけ切り刻んで手足を吹き飛ばしてた真って、やっぱ強いんだな。

    +0
    -0
  • #

    やっぱ女神は顔は隠してるな。
    もしかしてすっごいブサイクなんじゃね?
    美形ヒューマンだけの世界を作ろうとしているのは、そのコンプの裏返しとか。

    +0
    -0
  • #

    つまり響は元々転移させる予定で、男勇者の方が予想外にブサだったから、急遽イワハシトモキが呼ばれたって感じなのか。
    判り難い。

    +0
    -0
  • #

    そういえば1期でソフィアが「神の祈りを蹂躙せよ」ってやって、女神の呪いが解けたみたいな感じだったけど、あれで真のレベル1固定が解除されたりはせんのかな。

    +0
    -0
  • #

    東北が魔境扱いされてて曾爺ちゃんが憤慨してたわ
    古代には東夷と言われ
    近代では尽した朝敵扱いされ
    現代では鬼畜薩長の子孫が政治握って
    アニメでも東北が敵視され
    高血圧で曾爺ちゃんいっちまうだろ

    +0
    -0
  • コメントを投稿