SYNDUALITY Noir 第2クール 第14話

SYNDUALITY Noir 第2クール 第14話「Mysterious journey」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【disney+】

SYNDUALITY Noir 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

SYNDUALITY Noir 第2クール 第14話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -1
  • #

    シエルのトレーラーはまさかのSUBARU製

    +6
    -0
  • #

    シエルとやりてぇ〜w

    +3
    -0
  • #

    前期からのあの2つは別格だが今期で言うとシンノワは覇権!
    精緻な3Dと作り込まれたエッチなキャラに刮目せよ!

    +1
    -1
  • #

    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢

    +0
    -0
  • アニメMania🤩

    作画よし!キャラかわいい!世界観斬新!設定分かりやすい!白黒切り替えでS嫁M嫁お好みモード!情報開示が上手いから2期でも飽きさせない!みっくは瞬ちゃんだった!唐突なカンフー特訓シンフォギアかよ?w日大やかん給水で吹いたわwパックマンとかおっさん泣かせw
    いや2期になって話が早い!面白いな!
    化けネズミ独占配信ってのが惜しいわ
    公式絶対シンフォギア好きなのは理解したw

    +4
    -2
  • アニメMania🤩

    超覇権2作に埋もれてるけど
    絶対見届けないと後悔するアニメですわコレ!

    +5
    -2
  • #

    なぎさちゃん上手くなってておじさんも一安心
    居場所無くなったら俺ん家においで(#^.^#)

    +1
    -0
  • #

    黒ノワに足踏みされて罵られたいw

    +5
    -0
  • #

    白ノワに中だしして、何で私孕んでるの?って驚いてる黒ノワの顔見て抜きたい!😁

    +2
    -0
  • #

    エイダ(石川由依)も2期で出して!
    キャラデザがいっちゃんイイから!

    +2
    -1
  • #

    なんだかんだで一途なエリーが一番可愛い。
    異論は認める。

    +3
    -0
  • #

    知名度低いのが惜しい超良作ですな

    +3
    -2
  • #

    何が驚いたって、この世界って富士重工生き残ってたのネ…何年先の未来やネンwww

    +1
    -0
  • #

    ↑確か200年後って言ってた気が。

    +0
    -0
  • #

    >>11ゲーム版のメインヒロインだからな

    +0
    -0
  • #

    >>10ややこしいw🤣

    +1
    -1
  • #

    前回から同じだが、黒が登場してから「へっぽこ」多用が激しいが、それ標準語じゃないだろ? ポンコツはいいが、ヘッポコなんて使ったことも聞いたこともない。一体どこの田舎言葉なんだ? 制作スタッフで誰もその違和感を指摘しないんだな。

    +0
    -4
  • #

    ↑オリジナルだから想像だけど
    ミステルのマスターの口癖だろうね
    あの田舎臭いおばぁちゃん
    と釣られずにマジレスしてみるW

    +0
    -1
  • #

    アヒャこみゆき関係は全部同一人物www

    +0
    -0
  • #

    今のところ黒ノワのツンが強い
    さてこれからどう挽回するのか白ノワ?
    ってコメダみたいだなwコラボしろよ!

    +0
    -1
  • コメントを投稿