ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season 第3話

ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season 第3話「忘れたいことほど、忘れることはできない。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/17 23:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(1/17 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season 第3話 コメント

  • #

    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢

    +3
    -0
  • #

    実力主義ってか蹴落とし合いバトルの成り上がりやね

    +1
    -1
  • #

    キャラの名前と顔が一致しないwww

    +4
    -4
  • #

    堀北が原作以上に一之瀬のために行動してるのなんなん?坂柳推しやないけどイラッとくるわ
    原作でそこまで行動しとったか?ま、原作の文章やとわからんくて実際に動きが見えるアニメやないとわからへん部分もあるんはあるけどさ
    そんなに坂柳より一之瀬のがええんか?キモイし、ようわからへんわこの女

    +2
    -1
  • #

    ようこそド底辺反社暴力至上主義の教室への間違いでは?

    +3
    -0
  • #

    SHYでは死亡したクフフ役やホントいろんな役してきてるよなあちゃんりな(過去の配役ながめながら)
    以前と坂柳の声変わった?

    +3
    -1
  • #

    山内の退学フラグが立ちました

    +6
    -0
  • #

    よう実ってニセコイのようなラブコメとはたまおのようなバトル要素がすこしある学園生活モノやね

    +3
    -0
  • #

    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢

    +2
    -0
  • #

    堀北と一之瀬の会話のシーンで将来の先生キャラ同士の会話であるは草
    そりゃ茶柱と星乃宮みてたらクリソツだから薄々そうじゃないかとはみんなおもってそうだけどw

    +2
    -0
  • #

    堀北鈴音と一之瀬帆波は性格は陰と陽で真逆やけど根っこは同じやと思う
    根っこには善の意識があって意図的に悪いことできひんタイプの人間
    悪いことしようとしてもためらい体が拒絶反応を起こすタイプ
    それこそ家族のためとかだれかのためとかよっぽどの事情がないとできひんタイプ
    悪いことを悪いとはっきり認識できるタイプ
    教師になるとしたらそういう人間やね
    相手にものを教える人間ちゅうのは基本的にそうでないとアカン
    坂柳や龍園みたいなのはあたまよくてズル賢いけど教師にはなれへんタイプやと思う

    +4
    -0
  • #

    >cv東山奈央ってだけで完敗するのが分かるのが面白い

    とボクも思ってたが坂柳が負けてしまう。
    おまけに一之瀬は過去に付き合ってと告白された経験があることが原作で判明していて2年生編では宝泉という後輩が一之瀬に惚れてしまう。

    +6
    -1
  • #

    まあもはや東山だから負けヒロインて概念は捨てたほうがいいのかもな
    ニセコイ以降の近年異性と付き合うキャラがめちゃ増えてきてる声優の一人
    同じく負け声優よばわりされてた水瀬や大西も増えてきてるしな
    流れは着実に変わってきてるのかもしれんね

    +5
    -0
  • #

    またウインナーソーセージ元社長東山の話してるよ🤣

    +0
    -3
  • #

    >14 既婚者のあの東山紀之さんのことかい?

    +2
    -0
  • #

    一之瀬さんほど人として出来た人間は見たことないらしい。理屈でも何でもなく人としての姿に尊敬の念すらあるらしい堀北。

    +5
    -0
  • #

    興味のある対象からより興味深い対象になりつつある
    綾小路らしい独特すぎる言い回しだけど綾小路のいう興味深いってのはようするに異性の意識なんだろうねえ
    そもそもいざという時は介錯する言うたり退学することは絶対に許さん言うたり
    原作読んでる人じゃないとわからんけど綾小路への一之瀬への意識が少しずつ変わってるのは誰が読んでいても感じる
    推してるキャラのいない原作民だがそこは素直にそう思う
    あんまり言うとギャーギャーあばれそうな人もいるから自重するけどね

    +8
    -2
  • #

    東山ってあの完全に終わった女声優デーズとか言う声優か🤣

    +0
    -3
  • コメントを投稿