葬送のフリーレン 第19話

葬送のフリーレン 第19話「入念な計画」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/20 0:00~1週間)
【AbemaTV】(1/20 0:30~1週間)
【Tver】(1/20 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

葬送のフリーレン動画一覧TOPへ

コメント欄

葬送のフリーレン 第19話 コメント

  • #

    試験編になってから面白すぎ!
    良いとこで切られて1週間待つのが辛いわ
    何時もながら話が良く練られてて感心する!
    魔物もスルーするフリレンの魔力隠蔽や
    縛りプレイで舐めプする余裕のフェルンとかw

    +11
    -2
  • #

    アニメ組だがフリーレンと対峙する魔法使い
    マジでかわいそうw
    まぁタヒぬ事は無いからマシか

    +4
    -0
  • #

    髪を掴んでキャメルクラッチだと?

    +1
    -0
  • #

    段々シリアス展開になんのか?今までは魔族相手だったけど、対人戦闘に突入したね

    +1
    -0
  • #

    なんかナルトのパクリになってきちゃったなwww

    +0
    -3
  • #

    スリーマンセルで試験突破に挑むwww
    砂瀑の我愛羅とか出てきそうw

    +0
    -1
  • #

    中華娘しずっちかよ!
    めちゃかわいいやん

    +4
    -0
  • #

    ナルトが元祖だと思ってるナルトキッズ可愛いな

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    この鬼滅の刃のパクリなろうアニメ何時まで続いてんだよ💢💢💢💢💢💢
    どう考えても放送禁止レベル💢💢💢💢💢💢

    +0
    -4
  • #

    改行が3行で良心的なこみゆき❤️

    +1
    -2
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    葬送のフリーレンも放送禁止レベルなのにまだ続いてる💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃だけが好きなアチキにとっては邪魔な存在💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -4
  • #

    葬送も薬屋もどっかで見たシーンの繋ぎ合わせなんだよな
    もっと冒険しろよと言いたい

    +0
    -4
  • #

    >>11
    フリーレンってエロいの?
    って思われるじゃないかwww

    +0
    -0
  • #

    中忍試験に粉塵爆発www
    陳腐な2大覇権よのw

    +0
    -4
  • #

    ユーベルが単なる悪い奴に思えなくなってきた

    +2
    -0
  • #

    >>142つともお前のブサイク顔より面白いゾwww🤣

    +2
    -0
  • #

    >>10こみゆき自演キモwww🤣

    +7
    -0
  • #

    ヒキニート雑魚イライラハエこみゆきwww

    +0
    -0
  • #

    まったり回もバトル回もいいね。
    設定がしっかりしてるので安心して見られる。

    +2
    -1
  • #

    >>16
    ブサイク顔は陳腐ではないからなwww
    お前の醜悪な顔のほうが2大覇権wよりは面白いと思うぞ
    もっと自信を持て!

    +0
    -0
  • #

    おっす!無能ゴミクズども!
    今日も楽しくキチってる~?w
    夢想世界も楽しいやろが現実をちこっと教授してやるわ
    令和4年生活保護受給者203万6千人
    申請率23.7%増加
    受給率0.8%増加
    馬鹿でも分かるな?予算総額増加につれ
    年々受給が厳しくなってるって事!
    ここに粘着して現実逃避してナマポあてにしてる
    ガイの兄貴達!
    将来ヤベェよ!wアヒャヒャヒャ!😂😂😂
    イキる暇あったらハロワ逝け!
    参考
    2021 3.8兆円
    1991 1.3兆円
    生活保護総予算

    +0
    -1
  • #

    >>21
    現役受給者の発言には説得力があるな
    あなたのようにならないように気をつけます
    ご忠告ありがとう

    +0
    -0
  • #

    奉行みたいになったらお終いだからな
    みんな気をつけようぜ!

    +1
    -0
  • #

    てか、生活保護受給者に現金を渡しても
    すぐに使ってくれるからダメージは小さいんだよw
    むしろ景気刺激策になるくらいだwww
    問題なのは渡した現金が郵便貯金になってしまうこと
    奉行ったらこんな基本的な経済理論も知らないんだ?
    奉行もしっかり社会貢献しているんだからな
    もっと自信を持て!

    +0
    -0
  • #

    期限付き商品券を渡す形式のベーシックインカム制にすればいいんだよ。これなら郵便貯金にもタンス預金にもならない。

    +0
    -0
  • #

    ↑受給者本人の体験談はなかなかおもしろいなw

    +0
    -0
  • #

    てかマクロ経済はノーベル賞受賞者でも把握しきれてないんだよな。たしかに奉行の体験談はためになるw

    +0
    -0
  • #

    ここまで自演www

    +0
    -0
  • #

    中身が無い話やる位なら試験のがいいね

    +0
    -0
  • #

    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢

    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢

    +0
    -2
  • #

    スリーマンセル(3人1組)に反応してそれだけでナルトナルト言う成人キッズ多過ぎてもう日本の将来とか不安になるわw
    前話今回見てナルトの中忍試験と同じに見えたんかな?ナルトの中忍試験が何話くらいか覚えてないけどフリーレンは次話で多分終わるし(3話程度)元魔王いたとこ行くため必要な資格取るためのただの1つの小さな難関話程度なんやけどなw
    これだけ色々な話がアニメやらラノベやらで溢れてて少し似てたら似てる似てる!パクリパクリなるのはただのキッズなんよw

    +0
    -0
  • #

    やはりハンター試験は面白いな

    +0
    -0
  • #

    前クールのEDのほうが良かった

    +0
    -1
  • #

    18話~19話、いいねぇ。このエピソードはまだ続く。
    登場キャラが少なくワンパターンだから、そろそろ切ろうかと思ってたら、登場キャラが多く魔法バトルが多いエピソード出してくるとはね。

    +0
    -0
  • #

    フリーレン巻きかわええのう♪
    巻いてあげたら見慣れた嫁さんも
    めちゃかわいいんだがw

    +0
    -0
  • #

    試験の話に突入してからつまんなくなっちゃったな
    この話どこまで引っ張るんだろう

    +0
    -1
  • #

    >>36こいつ絶対見てないwバレバレ
     こみゆき並みの目立ちたがりチンカスw

    +0
    -0
  • #

    薬屋ももうすぐ試験回やるぞwww
    ネタに困ったら試験回w
    陳腐だねえ

    +0
    -0
  • #

    陳腐ってか商売上手w
    ごく平均的な知能の視聴者をターゲットすれば儲かる
    ってことをよくご存じだwww
    奉行ホイホイアニメw

    +0
    -1
  • #

    >>31
    そうやで
    これは西遊記のパクリなんやで
    ガンダーラに向かうフリーレン様御一行の物語
    ナルトからはほんのちょっとだけパクっただけやw

    +0
    -1
  • #

    こみゆきとだいそーげんとアヒャは同一人物www

    +0
    -0
  • コメントを投稿