治癒魔法の間違った使い方 第3話

治癒魔法の間違った使い方 第3話「過酷! リングルの闇!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/20 0:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(1/20 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

治癒魔法の間違った使い方動画一覧TOPへ

コメント欄

治癒魔法の間違った使い方 第3話 コメント

  • #

    蛇の牙や攻撃手段で熊を斬殺できんだろう

    +4
    -1
  • #

    主人公のキャラデザなんとなく気に入らないと思ったら
    進化の実に似てるからか

    +3
    -0
  • #

    >2
    わかりみ

    +0
    -0
  • #

    団長はんの存在感が大きいせいもあり、
    ヒロインらしき先輩ちゃんがオマケに見える

    +3
    -0
  • #

    主人公にはぜひローズさんを落として欲しい

    +4
    -0
  • #

    >>2
    あれよく2期もやったもんだよなあ
    はめつのおうこくとどっちがマシかって聞かれると悩むけど

    +0
    -0
  • #

    主人公が女々し過ぎたりモブっぽいのは確かに分かるし自分も何か違うな?感あるけど、俺TUEEEEまでの成り上がり的なストーリーは好きやから今のとこ面白いな!
    このまま強くなってガチのチートになるか、ライバル出てくるくらいの強さになるか!くらいの2択なら嬉しいが中途半端に強くなっての俺TUEEEEは見飽きたし面白くないからやめて欲しいわ

    +0
    -0
  • #

    新期が始まるとこの手のアニメは、最初の2〜3話の出だしで内容とタイトルがごちゃ混ぜになってなんだっけってなる

    +0
    -0
  • #

    悪の女幹部に搾り取られたいお

    +0
    -0
  • #

    治癒魔法の使い方、間違ってるよな

    +0
    -2
  • #

    タイトルは「治癒魔法しか使えないのでモンクに育て上げられました」が正解
    治癒魔法あんま関係ないよねこのアニメw

    +1
    -2
  • #

    スズネとククルが同じ声優の人だったんだ

    +0
    -1
  • コメントを投稿