ゆびさきと恋々 第3話

ゆびさきと恋々 第3話「Someone is thinking of someone」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/20 22:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(1/20 23:00~1週間)
【Tver】(1/23 23:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ゆびさきと恋々動画一覧TOPへ

コメント欄

ゆびさきと恋々 第3話 コメント

  • #

    これは名作だ

    +14
    -5
  • #

    くっそ評価が良いらしいから注目してる
    後でまとめて見る予定

    +10
    -3
  • #

    伊柳心くんイケメンやなあ

    +6
    -2
  • #

    そっか
    この頃のエマちゃんてまだ逸臣くんのことがすきだった頃か
    最新巻では心くんと付き合い始めてキスまでしてるからこの頃がなつかしい

    +8
    -2
  • #

    逸臣の声って種崎の旦那なん?めっちゃヘタ過ぎなんやけど…

    +2
    -0
  • #

    ちょっとした呟きは聴こえてるようだが

    +1
    -0
  • #

    東山は敵認定

    +1
    -6
  • #

    チ◯ポ挿入させてえな

    +0
    -0
  • #

    >5
    そそ、種﨑の旦那さん。スパファミのアーニャやアンダーニンジャの鈴木やね。へたとは思わへんけどねえ。

    +2
    -2
  • #

    主人公かわいいよね
    それだけに障害者設定がやっぱり不要だったと思う
    これで健常者だったらさいこうだったのにと思う

    +0
    -0
  • #

    まー障害者だからお互いの絆も一層深まるし得られる感動もあるからね。それとちょっと喜多ちゃんぽい主人公だな見た目。赤髪とかカワイイとことか。

    +4
    -1
  • #

    女がヤッていいっていってるのに拒否するなんて変な男だな
    ホモかインポかな

    +0
    -0
  • #

    煽りでもなんでもないけど東山は失恋役の演技が上手いよね
    それはもう勝ち負けじゃない
    失恋役が上手い声優はホンモノだと思う失恋の演技ほど難しいものってないからね
    心と結ばれてよかったね

    +4
    -0
  • #

    負けヒロインといえば青山七海のほうがイメージあるボク的には

    +1
    -0
  • #

    心とかいう男じゃまだなあ…エマは独身でいればよかったのに…すんませんゲスなこと考えてしまいました…

    +1
    -2
  • #

    いめひぇんてなんだよw
    酒入るとただのうざってえコンビだな心とエマw

    +0
    -0
  • #

    本多猪四郎

    +0
    -0
  • #

    で、これっていつ実写化されるの?
    主演は目黒漣で決まりだろうけど
    相手役はあの人だけはもう止めてね

    +1
    -2
  • #

    青山姫乃、青山ブルーマウンテン

    +0
    -0
  • #

    今田美桜と漣々はもう止めてね

    +2
    -0
  • #

    當真あみはまだ若すぎるよな

    +0
    -0
  • #

    イケメン無双なのに好感度高過ぎ!
    しかも男も女の子もみんなかわいいときてる
    見ない理由はないな

    +1
    -1
  • #

    >>18そのカップリングだけは止めて!マジw
    わた婚見に行って黒歴史なんよ😨

    +0
    -0
  • #

    ゴブリンか?

    +0
    -0
  • #

    >4 な、なおぼう(エマ)にキスだとぅ!?けしからん!うらやましい!

    +0
    -0
  • #

    これも切っちゃった
    つまんねえw
    女用かな?

    +2
    -1
  • #

    ゆびさきとでんでん
    やぁみんな、ハッピーかい

    +1
    -0
  • #

    なぜかスキローの匂いがする

    +0
    -1
  • #

    >26
    女から見てもあり得ねぇーーで興覚めするタイプもいるから安心しろや

    +1
    -0
  • #

    恋愛物ジャンル違いだけどこれけっこういいな
    かわいい話だわ

    +0
    -1
  • コメントを投稿