俺だけレベルアップな件 第3話

俺だけレベルアップな件 第3話「It’s Like a Game」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/24 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

俺だけレベルアップな件動画一覧TOPへ

コメント欄

俺だけレベルアップな件 第3話 コメント

  • #

    グロけりゃ売れると勘違いしとるな

    +11
    -4
  • #

    なんで英語なんだよ、漫画版は日本語なのによ

    +11
    -2
  • #

    本当の強さってやつはレベルなんかじゃない。これはそれを伝えるアニメなんだ。たぶん。きっと。だよな? ちがうの?

    +3
    -2
  • #

    苛つくわ主人公

    +5
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    自己中を表現したタイトルに鬼滅の刃のパクリ💢💢💢💢💢💢
    こんなのどう考えても放送禁止レベルだろ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -11
  • #

    >2
    元ネタのk版準拠の英語版でも配信予定なんじゃね?
    kナントカの例に漏れず大絶賛らしいから…(サクラ◯ェッカーに掛けてみたい)

    +1
    -2
  • #

    いつになったら主人公の水篠旬は出てくるんだろう?

    +1
    -0
  • #

    >2
    日本語版もあるw
    ただし登場人物の名前がK人風味に変わってて違和感しかないw
    ソン・ジヌって誰だよwww

    +1
    -1
  • #

    song・jinwoo
    多分ソン・ジンウなんだろうけど英訳されてジヌと読まれてそのまま日本語吹き替えにも英訳された名前を使われたんだろうな

    +0
    -0
  • #

    テンポ遅いというか気持ち悪い

    +1
    -5
  • #

    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢

    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢

    +0
    -25
  • #

    レベルアップ結構高いな。アニメを待つかW

    +0
    -3
  • #

    所詮南半島アニメ
    約束された爆死w🤣

    +7
    -0
  • #

    助かったのが奇跡のようなものなのに、自分だけにしか見えないスクリーンにペナルティーがあると書いてあってもまったく気にしないとかお花畑にもほどがあるだろ

    +1
    -0
  • #

    反日漫画が原作のアニメ

    +7
    -0
  • #

    >15
    原作の主人公は日本人名だぞw

    +1
    -8
  • #

    ※16
    原作は韓国だよ

    +9
    -0
  • #

    >17
    それは知ってるw
    反日が主人公に日本名使うか?って言いたかったんだが理解できなかったかw

    +2
    -9
  • #

    この作品のトップにあるキャストの名前も日本人名だけどまさかのK人名で管理人もビックリだわなw

    +0
    -0
  • #

    いい最終回だった

    +3
    -0
  • #

    韓国でやれよなんで日本でやる?意味不明
    韓国アニメは日本アニメより極上なんだろ(大笑)

    +9
    -0
  • #

    >21
    言いたいことは分からんでもないがピッコマで本編最終話と続編最終話まで全部読んだが面白かったぞw
    周りにいるピッコマ読んでるやつもこれはみんな読んでてみんな高評価してるw
    その分アニメで名前が変わっててみんなブーイングすげーけどなw

    +1
    -9
  • #

    どうでも良くないが英文のまま話を進めるなよ何が書いてあるかきっちり説明しないなら下に文字でも書いて判るようにしろよ何でアニメ見ながら細かい文字見ないとダメなようにしてんだ

    +1
    -0
  • #

    E級モンスターも倒せないのにクリアしろって!?覚悟決めてダンジョンに入ったんじゃねーのかよいちいち言い訳しながら行動するなよ鬱陶しい

    +0
    -0
  • #

    >24
    自分が出来ないことをアニメの主人公に求めるなよw
    覚悟決めたからってそのあとビビらなくなるなんてねーからw
    覚悟決めても怖いもんは怖いw
    つーかさw
    ありふれの「僕の腕がたべられた~~~!」と同じでこういう弱い時期があるからその後の成長と無双が際立つんだから物語の流れと空気を読めるようになれw

    +1
    -10
  • #

    これ韓国版と日本版で内容変えてる
    真正反日アニメだよね
    見る価値もないゴミだわ
    半島民だけだろ持ち上げてる馬鹿はw

    +9
    -1
  • #

    >26
    どういうセリフがあって反日アニメだと思ったの?

    +1
    -7
  • #

    4時間走り続けて、足の皮がむけないとか、能力者って凄いな。俺は40分走っただけで、足の裏の皮全部むけたぞ

    +0
    -0
  • #

    2話で切っちゃったのでこの3話は知らない

    +0
    -2
  • #

    ウンコなんか見る訳ないじゃん
    バカなの?

    +8
    -0
  • #

    >>25
    アニメにリアル求めてんじゃねーよ実写でも見とけクソみたいなアニメの擁護とか頭おかしーんじゃねーの?

    +0
    -5
  • #

    韓国アニメなんてたかが知れてると思い2話切りしたけど、ここ読む方がアニメより面白いと思うw

    +2
    -8
  • #

    ハンターの能力は覚醒時に決定されて変わらないって断言しておいて、あれはウソニダwってか。
    なんだよ稀に覚醒後に再覚醒するって。
    話が違うじゃねーか。

    +1
    -1
  • #

    主人公、違和感だらけだったからもしやと思ってたがやっぱり韓アニメか
    まぁもう切るからどうでもいいがw

    +0
    -0
  • #

    何より先にINT上げるべきだったのでは

    +1
    -0
  • #

    これ面白いとかほざいてるの在白丁だろw

    +9
    -1
  • #

    >>35
    作者INTの方をなw

    +0
    -0
  • #

    日本のA-1に作らせんてんじゃねーよ
    自国の制作会社で作ってろ
    A-1にはふさわしい原作で素晴らしい作品を作ってもらいたい
    こんなもんに関わってる時間がもったいない

    +6
    -1
  • #

    >>27在 日は自分で調べる脳もないんか?w

    +4
    -1
  • #

    >31
    あんなバカな書き込みしたおまえがそれ言う?www

    +0
    -3
  • #

    >32
    2輪切りしたんかw
    ここからなのに勿体ないなw

    +0
    -2
  • #

    >39
    いやおれ純血の日本人だから日本語版しかわからんから日本語版しか見てないんだよw
    だから日本語版じゃないやつがどんな反日なセリフを言ってたのか気になったんだよw
    つーかわざわざここに悪口書くためにあっちとこっち両方見比べたの?
    暇だねぇwww

    +1
    -4
  • #

    日本から韓国のもん全部消えればいいのに

    +5
    -0
  • #

    まぁなんつーかw
    日本人の俺から見てもおまえらの反韓はK人の反日と同レベルで見苦しいわw

    +1
    -6
  • #

    反日は嘘吐いたら口がひん曲がる●いでも欠けとくかね

    +1
    -1
  • #

    声優の演技も脚本も漫画より主人公が泣き言ばかりのヘタレ根性なしに味付けされてんなあ
    強い人たちもなんか普通のサラリーマンみたいでかっこいいオーラ消されてるし
    そのせいで微妙に不快、アニメ作った奴らセンス無い

    +0
    -2
  • #

    出た成りすまし日本人ザパニーズこれだからマジ迷惑だし嫌われるんだよ

    +3
    -0
  • #

    ※42 44
    バレてんだよザパニーズ

    +3
    -0
  • #

    このコメント欄に原作全部読んだの何人いるのかな?
    まだまだ序章もいいところだからな

    +0
    -0
  • コメントを投稿