薬屋のひとりごと 第15話

薬屋のひとりごと 第15話「鱠」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/21 1:30~1週間)
【AbemaTV】(1/21 2:00~1週間)
【Tver】(1/21 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

薬屋のひとりごと動画一覧TOPへ

コメント欄

薬屋のひとりごと 第15話 コメント

  • #

    唐中華宋

    +1
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    何時まで続いてんだよこの鬼滅の刃をパクっただけのくそなろうアニメ💢💢💢💢💢💢
    どう考えても放送禁止だろこれ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -10
  • #

    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢

    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢

    +1
    -4
  • #

    薬屋は面白いなあ…一気見したいわ

    +3
    -0
  • #

    おろろろろって吐いた後のさっぱりしたマオマオの顔好きw

    +2
    -0
  • #

    そろそろ一級薬剤師試験とかやるんじゃないか
    困ったときの試験頼みw

    +2
    -1
  • #

    体感5分!相変わらず面白過ぎ!

    +4
    -1
  • #クオン

    このアニメすごく面白いです
    最高です

    +2
    -0
  • #

    なにこの信者米のオンパレードw

    +0
    -2
  • #

    鬼滅のパクリと言われましてもどこらへんが似ているのよくかわからんが、どの作品も大好きでござる。

    +1
    -0
  • #

    鬼滅じゃなくてチャングムのパクリだよwww
    そのチャングムも日本のアニメのパクリだけどねw
    フローレンもナルトのパクリ化してきているし
    そのナルトも・・・
    果てしないパクリの連鎖
    それがアニメだw

    +1
    -0
  • #

    フリーレンでした
    信者の方、ごめんなさい
    ま、俺らにゃどっちでもいいんだけどねw

    +0
    -2
  • #

    エピソードは安定してるし、見せ方も悪くない。よって継続して見てるし、次回もそこそこ楽しみにしてる。
    しかし、世界感が狭いのとネタがパターン化して来てるので、書きたいと思う感想は無いのだよ。
    ある程度問題・課題の多い作品の方がツッコミどころが多くてコメは盛り上がるよね。

    +0
    -0
  • #

    つまり70点アニメってことだよね
    な~んだ、70点かよとバカにしてはいけない
    ディズニー映画の名作はすべて70点だし
    意図的にそこを狙って作っている
    覇権と呼べる作品は須らく70点であるべきなのだ

    +1
    -1
  • #

    90点だと尖ったカルト作品になってしまい
    好きな人はとことん好きだが
    アンチもまた同様に増えてしまう
    50点だと力量不足で落第だ
    それゆえ誰が見てもわかりやすく、嫌われることのない
    70点を安定して狙ってくるディズニー映画は偉大なのだ
    90点狙いのジブリは作品の質では勝てても
    商業的に(覇権)はディズニーに勝てない

    +0
    -1
  • #

    フグの毒、言うほどたいしたことなかったけど

    +0
    -1
  • #

    つまり煽りたいだけの馬鹿が突っ込むには
    高安定しててハードルが高すぎるって事だろ
    簡潔に言うとw
    駄長文は無能の証明

    +3
    -4
  • #

    高安定ってかw
    出来上がっちゃってて面白味がないってことだな
    一般受けはするだろうけど
    ディズニー映画と同じで玄人受けはしない

    +0
    -0
  • #

    フリーレンもこれも70点の作品なんだよな
    誰もがほどほどに好きで嫌いという人があまりいない作品
    改めて褒めるのが気恥ずかしくなるような優等生だねw

    +0
    -2
  • #

    ディズニー映画は玄人受けはしないけど
    彼らの仕事はプロ中のプロなんだよな
    そこがまたムカつくwww

    +1
    -0
  • #

    効きすぎwww😁

    +0
    -0
  • #

    時折ぶっ込んでくるSD化がなければ言う事ないんだけどね

    +0
    -0
  • #

    2と3はセットなの?
    もっと言うとおんなじ投稿者?

    +0
    -0
  • #

    2はダイソーで3は奉行だよ
    ただのお友達かなw

    +0
    -0
  • #

    仲良くケンカしてるだけだから放置でwww

    +0
    -0
  • #

    >>19
    信者と宣伝で底上げしてる自称70点と
    アンチが負け惜しみで70点と評価するものは
    等価とは言えんがね
    どっちがどっちとは明言は避けておくw

    +0
    -2
  • #

    >>26論理破綻してるやんwww頭悪いね🤣

    +2
    -1
  • #

    他のタイトルの製作者や業界人向けに作っているアニメってあるの?玄人ってだれ?www玄人のアニオタのこと?www

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    薬屋のひとりごともくそつまらねぇし、見る前から見切りつけたわボケ茄子💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃以外はつまんねぇんだよ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -1
  • #

    おいクソキモブスブタ女こみゆき誰もいなくなってから書くなよ鬼滅ニワカw

    +0
    -0
  • #

    ※29
    このコメもどっかのアンチコメコピペした奴自分じゃ書けないからな日本語いや国語力が壊滅的だからw

    +0
    -0
  • コメントを投稿