最強タンクの迷宮攻略 第3話

最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~ 第3話「未知の魔物」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/21 2:30~1週間)
【AbemaTV】(1/21 3:00~1週間)
【Tver】(1/24 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【バンダイチャンネル】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

最強タンクの迷宮攻略動画一覧TOPへ

コメント欄

最強タンクの迷宮攻略 第3話 コメント

  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃をパクっただけのくそなろうで無駄にタイトルの長いアニメ💢💢💢💢💢💢
    どう考えても放送禁止レベルだし、ワースト入りも確定💢💢💢💢💢💢
    なろうとラブコメはホント見る前からつまらねぇと分かる💢💢💢💢💢💢

    +2
    -8
  • #

    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢

    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢

    +0
    -6
  • #

    ガチャガチャに荒らす必要もなくつまんなかったわ。
    妹のエピソード一瞬で終わらすし勇者ざまあも完了。
    クソビッチ聖女も完落ち済み。
    これからどうすんだ?ヒロイン増やして12話完走か?

    +0
    -3
  • #

    今回は割と作画がマシだったな
    前回のあの酷さはなんだったんだ

    +0
    -0
  • #

    原作は冒険者とはかけ離れた方向に走っちゃうが、結構先まで読めるだけのブツだけどね。
    アニメ化するにはヒロインが貧乳系が多いのが欠点だったね。好き嫌いはともかく、平均値の視聴者には大きめの胸の方が魅力はあるだろう。
    しかし、原作読んだ後でアニメを見ると力作と言えるほどのフォローはしていると感じましたよ。胸に魅力が無いなら下半身を頑張って魅力的にすれば良い。綺麗な肌と長い素足、パンツ見えそうなほどの生脚とカメラ視点。結構エロいじゃないか?

    +2
    -4
  • #

    妹の下着か裸を見たいな

    +1
    -1
  • #

    男子は誘われたら応じてあげなきゃ
    女の人を慰めてあげようぜ

    +1
    -0
  • #

    ホモンクルスが作れるんなら生ダッチワイフ作り放題

    +1
    -1
  • #

    ホムンクルスだよwww
    ホモンクルスって嫌な響きだな
    ケツの穴がムズムズするw

    +5
    -0
  • #

    クリムゾンはどうした

    +0
    -0
  • #

    伊東四朗「ニン!」

    +2
    -0
  • #

    結構面白かったな!
    キャラかわいいし行動理由もわかりやすい
    戦闘も単純明快で楽しめる
    これ当たりじゃないか?

    +2
    -4
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    完全な外れアニメ💢💢💢💢💢💢
    今年は鬼滅の刃以外は全て外れだと言うことが開始前から見えてんだよボケェ💢💢💢💢

    +0
    -1
  • #

    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢

    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢

    +0
    -2
  • #

    これもそうだけどこういう風に女キャラばっか集まってくると萎えるんだよね
    ハーレム嫌いなもんで

    +3
    -0
  • #

    ライフ削って攻撃って勇者じゃなくFF4の暗黒騎士だな

    +2
    -0
  • #

    9000と4000ダメ食らってるのに9999の外皮?とやらが全損してない理由を説明をしてくれ・・・

    +2
    -0
  • #

    >>17カンスト9999で自動回復
     ちゃんと見て無かったのか?小坊?

    +0
    -1
  • #

    >>15ブサイクのひがみですなw

    +0
    -1
  • #

    >>18当たり前のように足し算、引き算できる人間ばかりじゃないんだよ
    世の中広いんだよ マジレス

    +0
    -0
  • #

    女の子のキャラデザはいかにもRPGぽくて好み
    少し自販機臭がする

    +0
    -0
  • #

    勇者がアホなのは擁護しようがないけどそれはそれとして回避型タンクとやらの役立たずぶりも普通にダメなやつだろこれ
    まあそいつら連れてきたのも勇者だから自業自得なのかもしれんけど

    +1
    -0
  • #

    そもそもそんなアホが勇者やってた設定がおかしいやろ

    +2
    -0
  • #

    >>18
    外皮が自動回復するなんて作中で言ってないし
    犬がぐるぐる回った後9035ダメと4135ダメ表示が連続ででてるやん?色分けもないしどっちもダメだろ
    ヒーラーの回復はその後だし?
    原作読んでうちらの知らないスキルを御存じかもしれませんがね視聴者には伝わらんのよw

    +2
    -1
  • コメントを投稿