異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 第4話

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 第4話「勉強は嫌いです!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/21 22:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(1/21 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 第4話 コメント

  • #

    意外とおもろいのよな

    +6
    -3
  • #

    3話になっても話が一向に進まねえ

    +1
    -0
  • #

    かくま幼女好きにはご褒美アニメ

    +1
    -0
  • #

    💢💢💢💢💢💢
    涙目こみゆき君そろそろ逃亡か?www
    誰も悲しまないからお好きにどうぞwww
    💢💢💢💢💢💢  ギャハハw

    +1
    -3
  • #

    異世界の湯はこちらでしょうか?

    +0
    -1
  • #

    これマジで日朝でやってくれ

    +1
    -1
  • #

    パワハラ体罰教師

    +0
    -0
  • #

    「名前、何が良いかな?」
    「チッ、チッ」
    「ロックス!」
    え、チッチじゃないんだ。ってなった。

    +1
    -0
  • #

    27年の前世からこの幼稚なしゃべりや発想にイラッとする。

    +1
    -0
  • #

    これ12話までずっとモフモフしてるだけなんか?

    +2
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    まるで小学生が描いたような酷い作画でなんのみどころもない幼稚アニメ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のほうが絶対にいいわボケェ💢💢💢💢

    +1
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    森保ジャパンと比べても同レベルのつまらなさだな💢💢💢💢💢💢
    このくそくだらねぇ幼稚アニメは世界ランキング圏外間違いなし💢💢💢💢💢💢
    今季のワースト入りは1話が始まる前から確定している💢💢💢💢💢💢

    +0
    -1
  • #

    ↑こみゆきお前だいそーげんだろ?w

    +0
    -0
  • #

    ムツゴロウさんとか覚えてる?

    +1
    -0
  • #

    >9
    前期のポーションよりマシだからセーフ
    同格に落ちる可能性はあるけど

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ホント気持ち悪いアニメ💢💢💢💢💢💢
    ひろがるスカイプリキュアと同等に作画くそ酷いし、鬼滅の刃をネタにするような発言も多い💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    曲の歌詞にもお前が入ってるなど不適切💢💢💢💢💢💢

    +0
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    誰もが鬼滅の刃のほうがずっといいと答えるだろボケェ💢💢💢💢
    このアニメは開始前からワースト入り確定💢💢💢💢💢💢

    +0
    -1
  • #

    気持ち悪いアニメを4話も見るこみゆきちゃんwww
    超ドMかな?www🤣🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    幼児に論破されて大人が暴力振るうってw
    なんで辞めないのか 反省したって事??

    +1
    -0
  • #

    アーニャ「勉強嫌い…あの子アーニャと良い友達になれそう…!」

    +0
    -0
  • コメントを投稿