真の仲間 2nd 第3話

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd 第3話「ゾルタンの祝祭日」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd動画一覧TOPへ

コメント欄

真の仲間 2nd 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -2
  • #

    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢

    +1
    -2
  • #

    主要キャラから少し外れたキャラの顔の表情変化が手抜きすぎると思う。
    エスタ?だったか? 話してる時は口しか動かず、顔の上半分は固定画になってるからね。
    目の周囲は話す内容によって変化させないと違和感が出てしまう。何か表情が無さすぎて無生物みたいな印象になるからね。
    この作品だけではなく、最近はこの手抜きが多用されている。コロナ禍は言い訳にならんと思うよ。
    せめてセリフ付きキャラぐらいは表情変化付けないとなぁ~。
    小説原作がエンタメとして合格レベルだとして、読むときは脳内で適当にイメージ作ってるから問題にはならないが、漫画化やアニメ化するとイメージが固定されてしまう。漫画のような固定画だって工夫すれば表情は付けられるんだから、アニメで能面のような顔が出て来ることに責任を感じてもらいたい。
    絵が動くからアニメなのだから、漫画以下の出来栄えだとアニメというメディアの存在意義が問われるのだけど、そういう価値観が欠如してますね。

    +0
    -0
  • #

    1期のオープニングは朝聞くとやる気が出る歌なのに、2期はやる気が優しく削がれる歌に成ってる。

    +0
    -1
  • #

    一緒に朝寝坊してください???

    +0
    -1
  • #

    からしが大盛りンコすぎて吹いたw

    +2
    -0
  • #

    エンディングの最後のベンチに座ってる二人好きだな~癒される

    +0
    -0
  • #

    >>5
    いや判るだろ・・・察しようよ

    +0
    -0
  • コメントを投稿