休日のわるものさん 第3話

休日のわるものさん 第3話「冬の魔物たち」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/29 1:00~1週間)
【Tver】(1/28 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

休日のわるものさん動画一覧TOPへ

コメント欄

休日のわるものさん 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -1
  • #

    東山店員また登場した
    ちょこっとだけ出るモブなのかと思ってたが定期的に出てくるのか?

    +2
    -0
  • #

    キャストに一覧にないし。せめて、STORYページには書いてほしかったなぁ…

    +1
    -2
  • #

    異世界温泉 UPしてくれ

    +0
    -1
  • #

    ここのわるものさん
    鬼滅こみゆき
    アヒャ爺
    三草野郎
    最近見ないけど遠心力とだいそー

    +0
    -0
  • #

    💢💢💢💢💢💢
    涙目こみゆき君そろそろ逃亡か?www
    誰も悲しまないからお好きにどうぞwww
    💢💢💢💢💢💢  ギャハハw

    +0
    -2
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    今年は鬼滅の刃以外は完全に駄作💢💢💢💢💢💢
    特に春はどの部門も鬼滅の刃が圧倒的1位になること間違いありません💢💢💢💢💢💢

    +0
    -2
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    今年の冬アニメは全てワースト入り💢💢💢💢💢💢
    何1つ見どころねぇわボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆

    +0
    -2
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    葬送のフリーレンと薬屋のひとりごともくそつまらねぇし、毎回鬼滅の刃をネタにする胸糞なろうアニメ💢💢💢💢💢💢
    サザエさんやちびまる子ちゃんも鬼滅の刃をネタにする発言が増えてきたな💢💢💢💢💢💢

    +1
    -3
  • #

    💢💢💢💢💢💢涙目こみゆき顔真っ赤www💢💢💢💢💢💢

    +20
    -2
  • #

    まあまあ、そうカリカリしなさるな
    皆で風俗へ行ってスッキリしようじゃないか

    +1
    -0
  • #

    >>11ヘタレコンドルこみゆきの自演www

    +0
    -0
  • #

    こみゆきお前だいそーげんだろ?

    +1
    -0
  • #

    彼女役の声優、緒方ちゃんかよ
    ユウナ・クロフォードかよ

    +0
    -1
  • #

    中の人はちがうけど彼女がユウナだと彼氏がクルトにみえてくる

    +0
    -1
  • #

    これ恋愛モノじゃないからカップル要素ないんだよね。
    モブキャラは全く恋愛要素も描写もない。
    ピンクがわるものさんに片想いしてるくらいかなあ。
    わるものさんにアタックしてるけどわるものさんがピンクのことどうおもってんのかはわからん。

    +0
    -0
  • #

    >15
    キャスト見たら江口と東山出演してた
    なんだこの縁とつながり

    +0
    -1
  • #

    これ、子供向けなの?深夜帯なのに

    +1
    -1
  • #

    レンジで肉まん温めてぺしゃんこになったことないのだが

    +1
    -0
  • #

    ラップを皿にピッタリさせてもラップが肉まんにピッタリするくらいで潰れたりせんよな
    蒸気逃げない上ラップについた水分が全部肉まんにくっついてべちゃべちゃになる問題はあるけど

    +3
    -0
  • コメントを投稿