月が導く異世界道中 第二幕 第3話

月が導く異世界道中 第二幕 第3話「ステラ・ウォーズ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/27 23:30~1週間)
【Tver】(1/27 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

月が導く異世界道中 第二幕動画一覧TOPへ

コメント欄

月が導く異世界道中 第二幕 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -1
  • #

    ぺったんこ姉さーん!

    +1
    -1
  • #

    勇者弱っ!元勇者弱っ!

    +0
    -0
  • #

    あれ?クッソおもろくなくなったなw
    ここまで観て切るとは思わなかったわ…

    +8
    -2
  • #

    ちょっと苦戦すると手のひら返しwww
    日本のサッカーファンみたいだなw

    +2
    -2
  • #

    2話続けて別アニメはキツい

    +8
    -1
  • #

    前の話覚えてないんだが

    +5
    -0
  • #

    最近のヒーローは大変だな
    敗戦どころか苦戦もできないw
    いつからこうなった?

    +0
    -1
  • #

    これまでとは別の流れなんだろうけど、どう流れが合流するのか? 推測も出来ない造り。
    こういう構成だと次回が楽しみになるような想像はできないよなぁ~。

    +4
    -2
  • #

    小清水の姉御の勇姿は決して忘れません 合掌

    +1
    -0
  • #

    苦戦っていうか、 シリアスがいらないわ
    1期放送の人間殺しの時にやっといて欲しかった感じ
    男勇者だけでも十分萎えるのに嫌な気分に引き戻された

    +2
    -0
  • #

    なんか陰鬱なアニメって増えたよな
    後の爽快感の為の貯めだとしてもなんかなぁ
    売れるのかね?

    +2
    -0
  • #

    今でこそブームは去ったけどなろうの追放ブームは本当にクソだったよ
    陰鬱胸糞がランキングにずらりと並ぶんだもん

    +1
    -0
  • #

    昔は陰鬱なアニメだらけだったけどなwww
    痛快なアニメが見たかったらワンパンマンだけ見てろw
    ってことだ

    +0
    -2
  • #

    てか、鬼滅の刃も陰鬱胸糞アニメだぞwww
    努力と友情で最後には勝利するんだけどねw
    努力なしに友情や勝利だけ手に入る
    そんなアニメが持て囃されるようになったのはいつからか?

    +1
    -1
  • #

    💢💢💢💢💢💢
    涙目こみゆき君そろそろ逃亡か?www
    誰も悲しまないからお好きにどうぞwww
    💢💢💢💢💢💢  ギャハハw

    +0
    -1
  • #

    奉行とダイソー
    仲いいなw

    +0
    -0
  • #

    ループ7回目おもしろい!
    作画も金かかってるし展開がいい
    キャラかわいい喜多ちゃんの声も極上、今期のダークホースかもしれん!!
    みんな見ろ!

    +2
    -6
  • #

    文字原作の時系列めちゃめちゃじゃん
    もうこれを「月が導く~」ってタイトルで続けるの止めてくれ

    +6
    -1
  • #

    勇者編つまんなさすぎて笑う

    +10
    -0
  • #

    なろーかなんか知らんが、糞勇者って設定好き杉だろw
    糞な性格で実力も大してない奴が勇者として認められているって設定に違和感感じないんかい

    +2
    -2
  • #

    ぶっちゃけ、あの男の勇者はいない方が良かったね。

    +2
    -0
  • #

    期をまたいで視聴者の食いつきが戻ってないタイミングで時系列シャッフルと別主人公ルートとか、容赦なくふるい落としに来やがるやんw

    +7
    -0
  • #

    2期が無いつもりの1期のせいで、端折った部分を追加しないと話が続かないんだよな。

    +5
    -0
  • #

    一期終盤でろくに説明もなくなんか強いのと戦わされたのこんな流れだったのか
    前期のことうろ覚えだし今さら補完されてもなって印象しかわいてこないな

    +1
    -0
  • #

    前期見てないので見てからこれ見ようあっ!どこで見られるの?

    +0
    -0
  • #

    水戸黄門ソングで明らかなように、1期からアニメ化でギャグっぽい味付けにしたのだから、途中からシリアスっぽい変化すると整合性が悪化する。
    勇者は糞女神系列で生み出されるから、糞女神と敵対してるうちは問題なかったんだけどな。勇者の数が多くなると敵か味方か?識別しにくくなる。イケメンも美女も主人公に敵対する人間だからな。勇者出すなら、反糞女神陣営に引きづり込む理由を与えるか? 主人公と敵対させるか明確にしないと混乱するぞ。

    +0
    -1
  • #

    肝心なバトルシーン切り捲っててワロタ
    漫画便りの癖にTV局や映画って原作者の言うこと聞かずに好き勝手して作品糞化させるよな
    一番クソなのが2.5次元とかいう舞台や実写化

    +4
    -0
  • #

    このイキリ勇者超めんどくせー!!!
    真さん、懲らしめておやりなさい!

    +0
    -0
  • #

    いや、イキリ勇者よ。
    仲間が落ちそうになってるのだから、お前が助けてやれよ。
    何をボケーっと見てんだよ。
    まあその程度の甘ちゃんて設定の方が、それっぽいか。
    しかしこいつ、そりゃイジメられるわな。
    こんなヤな性格してんじゃよ。

    +0
    -0
  • #

    真を回復させるための澪の献身、これを後出しにするのはどうなんだ?

    +0
    -0
  • #

    コミックから見てるからアニメのカットし過ぎて何にも伝わらない加減に呆れたわ。逆にこれで楽しめてるならちゃんとした時系列で書かれてるコミックはもっと面白く感じるから読むといいかも

    +1
    -0
  • #

    構成がひどい

    +0
    -0
  • コメントを投稿