姫様“拷問”の時間です 第3話

姫様“拷問”の時間です 第3話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/23 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(1/16 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

姫様“拷問”の時間です動画一覧TOPへ

コメント欄

姫様“拷問”の時間です 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -3
  • #

    小籠包が旨いのは知ってるけど、地方じゃ扱ってる店を探すのが大変なんだよぉ!

    +3
    -1
  • #

    小籠包ならバーミヤンにもあるだろう?
    もしかしてバーミヤンもない秘境にお住まいなのか?

    +0
    -3
  • #

    てか、お取り寄せして自分で蒸したらいいんじゃね?
    肉まんと同じで調理は簡単だ

    +1
    -2
  • #

    冷凍のでいいならスーパーで入手できるぞ

    +1
    -0
  • #

    いつもワンパターンだな
    そろそろ飽きて来た

    +4
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    この気持ち悪いアニメ何時まで続いてんだよ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃の邪魔になるだけだろボケェ💢💢💢💢
    いい加減鬼滅の刃だけ放送しろ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -5
  • #

    姫様“肛門”の時間です

    アーッ

    +3
    -0
  • #

    こみゆきお前だいそーげんだろw

    +0
    -0
  • #

    >>8
    大便の時間ってこと?
    どんなに美しいお姫様でも毎日ウンコしてる
    てか、溜めてるほうが汚ねえだろ

    +0
    -1
  • #

    💢💢💢💢💢💢
    涙目こみゆき君そろそろ逃亡か?www
    誰も悲しまないからお好きにどうぞwww
    💢💢💢💢💢💢  ギャハハw

    +0
    -1
  • #

    ダンジョン飯よりグルメしてるw

    +2
    -0
  • #

    ループ7回目おもしろい!
    作画も金かかってるし展開がいい
    キャラかわいい喜多ちゃんの声も極上、今期のダークホースかもしれん!!
    みんな見ろ!

    +0
    -5
  • #

    >8頭に誰でも浮かぶがさすがに良い大人が恥ずかしくてコメしなかったコトをやっちゃうお前!w
    ある意味見上げたヤツだわw
    馬鹿だけど🧐

    +1
    -1
  • #

    ルルーシュ・・・?
    オッサン・・・??

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    私「姫様、助けに来ましたぞ!」
    姫「おおっ、スペルマンではないか、さあその兜を取って素顔を見せておくれ」
    私「スチャ」
    姫「」
    剣「姫様?どうされましたか?」
    姫(ぬおぉぉ!イケメンすぎるっ!はぁはぁ)
    私「さあ、私に密着して下さい」
    姫「んんっ」
    剣「姫様?足からなにか滴れてきてますが、、」
    私「いと慈悲深き珍母神よ、うんたらかんたら、、」
    姫(あっ、そんなに手をこねくり回したらっ)
    剣「姫様?ビクンビクンしてますけど大丈夫ですか!?」
    姫様は達した。どぴゅぴゅ!!

    +5
    -2
  • #

    いつになったら面白くなるの?

    +0
    -0
  • #

    姫様も自分から喋るのではなく
    「知らぬ!私は何も知らぬぞ!南門の見張りが夜明け前に、よく居眠りをして怒られていて、その時間が潜入しやすいなど、私は知らんからな!」
    みたいな感じに、喋るつもりはないのに喋ってしまうバカの方が良かったかもしれん。
    んで魔王軍の拷問官も喋った以上は律儀に約束守る感じでええやん。
    これではただの裏切り者だしな。

    +1
    -1
  • #

    マオマオちゃん可愛くなーい。
    なんで白目を黒くしたん?
    作者わかってねーなーもー
    三つ目だけでいいじゃんよー
    三つ目だけでもこれ以上ない個性じゃんよー

    +1
    -0
  • #

    平和だなー
    ほんとに平和だなー

    +0
    -0
  • #

    やっぱスヤリス姫の方が面白かったな。
    まあ切る程酷くはないから見るけど。

    +1
    -0
  • #

    兜脱いでる最中の横顔が明らかに別人だぞ!
    詐欺じゃねーか!(失礼)

    +1
    -0
  • #

    偉ぶる姫様否定したりバカ顔値とか言い出したり普通に無礼千万なの好き

    +1
    -0
  • #

    アヒャとこみゆきとだいそーげんは同一人物www

    +0
    -0
  • #

    早くえっちな拷問やってくれ頼む

    +0
    -1
  • コメントを投稿