SYNDUALITY Noir 第2クール 第15話

SYNDUALITY Noir 第2クール 第15話「Duel of Fates」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【disney+】

SYNDUALITY Noir 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

SYNDUALITY Noir 第2クール 第15話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -2
  • #

    視聴者ポカーン

    +2
    -4
  • #

    やはりオリジナルアニメの脚本は破綻してるな。作りたい奴の趣味に走ってるだけ。こんなのに製作資金出すな。

    +2
    -5
  • #

    💢💢💢💢💢💢
    涙目こみゆき君そろそろ逃亡か?www
    誰も悲しまないからお好きにどうぞwww
    💢💢💢💢💢💢  ギャハハw

    +1
    -0
  • #

    ※3
    別に破綻してないと思うが。
    トキオが実はリヒトでマハトと兄弟だった…え?

    +4
    -0
  • #

    >>5見てない馬鹿のコピペだから無視でOKw

    +5
    -0
  • #

    ループ7回目おもしろい!
    作画も金かかってるし展開がいい
    キャラかわいい喜多ちゃんの声も極上、今期のダークホースかもしれん!!
    みんな見ろ!

    +2
    -1
  • アニメMania🤩

    密度がとんでもなく濃い良回だった!
    シューティングレンジみたいな環境下でみせるリアルロボの正常進化!絶体絶命な状況から2転3転ほんと目が離せない!シュネーNTR、本節真主人公はアニキだった?w戦いは更にギアを上げてイストワールへの過去談からまた始まる!
    ヤバイな、1期からだけど濃密過ぎる!
    脱落者が出てもしゃーない潔さがまた男前だな
    ほんとよく考えて脚本練りまくってますな!
    あえて言おう、持久戦に入った薬屋、フリレンよりも現在今期!であると!!!

    +28
    -29
  • #

    マジでついて来れてる人他にいる?

    +1
    -1
  • #

    >>2無能はポカーンだろ?w

    +3
    -1
  • #

    ガチHOMOバーンよりはマシだな(笑

    +0
    -0
  • #

    密度がとんでもなく濃い良回だった!
    シューティングレンジみたいな環境下でみせるリアルロボの正常進化!絶体絶命な状況から2転3転ほんと目が離せない!シュネーNTR、本節真主人公はアニキだった?w戦いは更にギアを上げてイストワールへの過去談からまた始まる!
    ヤバイな、1期からだけど濃密過ぎる!
    脱落者が出てもしゃーない潔さがまた男前だな
    ほんとよく考えて脚本練りまくってますな!
    あえて言おう、持久戦に入った薬屋、フリレンよりも現在今期1であると!!!

    +64
    -3
  • #

    いくつかのアニメに異常なまでの推し活野郎が現れとるが
    ここはまた、一段とヒドイなw

    +1
    -0
  • コメントを投稿