ちいかわ 第135話

ちいかわ 第135話「たこウィンナー」


【公式無料配信】
【TVer】(1/23 8:00~1週間)

ちいかわ動画一覧TOPへ

コメント欄

ちいかわ 第135話 コメント

  • #

    今日もひとり寂しくちんかわのチンカワ剥きま~あす!

    +2
    -0
  • #

    ループ7回目おもしろい!
    作画も金かかってるし展開がいい
    キャラかわいい喜多ちゃんの声も極上、今期のダークホースかもしれん!!
    みんな見ろ!

    +0
    -0
  • スカトロ大尉

            💩 
            💩💩
           💩  💩
          💩💩💩💩💩
         💩 ぶりぶり 💩
        💩💩💩💩💩💩💩💩
       💩 ぶりぶりぶりぶり 💩
     💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
    💩   ぶりぶりぶりぶり    💩
    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩

    +0
    -0
  • シンノワ面白いぞおじさん

    ひっでぇコメ欄www
    ごほん
    シンノワ2期超絶面白いぞ~
    見ないと損するぞ!
    馬鹿にはついて来れないけどw

    +0
    -53
  • #

    赤いたこウインナーとか
    最近の若いヤツ知ってるのかな?

    +0
    -0
  • アニメ

    今期の暫定視聴選別
    別格: 薬屋 フリレン
    面白い:シンノワ 僕ヤバ 撃剣  まほあこ
    様子見中: もふもふ なまらめんこい エリーゼ ゴミ拾い ピーちゃん  ゆび恋
    ダークホース ループ7回
    思い出枠 うる星  バス江
    他はゴミばかりだぜ

    +0
    -0
  • #

    何か見落としてる面白いのあったら教えてちょんまげ?

    +0
    -0
  • #

    こみゆきとアヒャ!お前らは出禁や!

    +0
    -0
  • #

    こみゆきはだいそーげんだろ?w

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    ウィンナーに飛びついてギトギトになるちいかわちゃんがえどすぎる!これ放送して大丈夫か?どぴゅぴゅ!!

    +0
    -1
  • #

    >>10こいつひま動のナナミさんのコメ無断転載してどぴゅだけ付けてる変態荒らしだぜw
    まだやってたんだwww

    +0
    -0
  • #

    ひっでぇコメ欄www
    ごほん
    シンノワ2期超絶面白いぞ~
    見ないと損するぞ!!
    馬鹿にはついて来れないけどw

    +24
    -0
  • #

    明治撃剣面白いぞ!
    底辺ニートどもシコってないで見ろ!

    +0
    -0
  • コメントを投稿