悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 第3話

悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 第3話「裏ボス、お城に招かれる」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/24 0:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(1/24 1:00~1週間)
【Tver】(1/29 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】 【dアニメストア】

悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~動画一覧TOPへ

コメント欄

悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 第3話 コメント

  • #

    めんどくさ〜

    +0
    -2
  • #

    小清水姐さん殉職冒険者から王妃に爆転

    +2
    -2
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    作画崩壊かつ、胸糞展開ばかりの駄作💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のほうがいいわボケェ💢💢💢💢

    +1
    -10
  • #

    興味のない話が続く

    +2
    -2
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃のほうがずっといい💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +3
    -7
  • #

    >2中原麻衣ですが

    +2
    -0
  • #

    こみゆきお前だいそーげんだろ?www

    +1
    -0
  • #

    💢💢💢💢💢💢
    涙目こみゆき君そろそろ逃亡か?www
    誰も悲しまないからお好きにどうぞwww
    💢💢💢💢💢💢  ギャハハw

    +1
    -2
  • #

    これも安定して面白いな!
    ダーホース枠と言える
    OPの曲癖になるな!

    +2
    -1
  • #

    原作も面白かったが、アニメになってさらによくなったね☆
    お約束?いいじゃないか、面白いからそうなるんだからさ♪

    +3
    -0
  • #

    >>6中原さんはTEで俺の子種を枯れさせた名声優🤣

    +1
    -0
  • #

    それは涸れるだな
    枯れるは草木が死ぬという意
    背伸びして漢字を使おうとするから間違えるw

    +1
    -0
  • #

    ・奴の演技も枯れてきた
    ・枯れ専
    などとは言わなくもないが
    井戸が枯れるとは決して言わない

    +0
    -0
  • #

    以上、ダイソーのワンポイント漢字レッスンでした
    尚、今日の生徒役は奉行さんです
    毎度、アホな間違いありがとうございます

    +2
    -0
  • #

    おー、そーきたかー > ピンク髪

    +1
    -0
  • #

    EDの扱い見る限り本来のゲーム主人公より今回のお嬢様のほうが扱いよさそうだな

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    悪役令嬢レベル99は今季ワースト入り確定💢💢💢💢💢💢
    去年のポーション頼みで生き延びますなどと同じくらい見る価値のないくそなろうアニメ💢💢💢💢💢💢
    どう考えても放送禁止レベルだし、絶対鬼滅の刃のほうがいいわボケェ💢💢💢💢

    +1
    -7
  • #

    ダイハツ2車種で32万リコールはなんぼなんでも多すぎやで
    こっからもっと不正対象車出てくるわけで全部合わせたらどんくらいになるんやろ
    ダイハツユーザーの期待も信頼も裏切りまくりな膨大過ぎる台数やわ
    それに原英莉花に熱愛発覚て、は?村上と付き合ってたんちゃうの?捨てられたんか最初から付き合ってなかったんかしらんけどいやーでもあんだけ村上との関係報道されて付き合ってなかったてありえるんか?どういうことやねんなんやねんこの女

    +0
    -0
  • #

    💢💢ち んこみゆき必死必死www🤣

    +2
    -1
  • #

    【推しの子】実写化で原作者驚き「本当に大丈夫ですか?」
    大丈夫なわけないだろwww

    +2
    -0
  • #

    実写化はもう懲り懲りとか言ってなかった?

    +2
    -0
  • #

    17だいそーげんが何か言ってるなwww

    +0
    -0
  • #

    >>20マジかよ!大コケする未来しか見えねぇw
     アイをやれる女優なんかいるのか?
     大劣化不可避

    +2
    -0
  • #

    アヒャとこみゆきとだいそーげんは同一人物www

    +0
    -0
  • #

    >>23
    もう配役まで決まっているからwww
    はがない以来の暴挙だなw

    +0
    -0
  • #

    芸能界の闇に触れて大丈夫かな(原作者)
    興行的にヤバいだろ(俺ら)www

    +1
    -0
  • #

    目黒漣を出しとけばアホな女どもが寄ってくるかもしれないけど、コケるのが明白な映画に出るわけがないわな

    +0
    -0
  • #

    棒目黒漣のわた婚よりも
    水上恒司+福原遥のあの花のほうが3倍以上ヒットしてて継続中↑
    原作レイポの目黒はオワコン ザマァw

    +0
    -0
  • #

    あれは今田美桜のせいだな
    広瀬アリスと目黒漣は視聴率の見込める
    ツートップらしい

    +0
    -0
  • #

    ま、二人とも月9で爆死しそうだけどな
    次回作の主演が広瀬アリス
    次々回の主演が目黒漣
    ってことだ

    +0
    -0
  • #

    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢

    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢

    +1
    -2
  • コメントを投稿