ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season 第4話

ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season 第4話「あなたにできるのは自分の目的のために行動することまでで、その結果を望むようにすることはできない。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/24 23:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(1/24 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season 第4話 コメント

  • #鬼滅の刃のこみゆき

    こみゆきよりコメントするの遅いとかwww
    やっぱり鬼滅の刃以下

    +0
    -2
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    こみゆきアンチ息してる?

    +2
    -1
  • #

    よくわからんけど
    ち んこみゆきって奴と
    ま んこみゆきって奴なら居るんじゃね?

    +5
    -2
  • #

    なんだそりゃ?www
    こみゆき増えたのかよ?www🤣

    +5
    -2
  • #

    1〜4全部こみゆきwww

    +0
    -0
  • #

    アヒャとこみゆきとだいそーげんは同一人物🤣

    +0
    -0
  • #

    狭い世界で何やってんだか?
    卒業したら二度と会うことのない連中がほとんどだろ
    あほらし

    +3
    -0
  • #

    ようこそド底辺が足を引っ張りあう教室へ

    +3
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    イクイノックスの引退で鬼滅の刃が完全に1強💢💢💢💢💢💢
    去年はリバティアイランドやゴールデンシックスティなどにも負けて大コケしたからな💢💢💢💢💢💢

    +1
    -2
  • #

    山内めっちゃウザい……

    +6
    -0
  • #

    なろうを馬鹿にできない馬鹿の集まり
    主人公も馬鹿なのに主人公を称賛するためにまわりがどんどん馬鹿になるストーリー

    +3
    -0
  • #

    このこみゆきいろいろ言いながら4話見てる🤣完全に構ってちゃんじゃん🤣

    +0
    -0
  • #

    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢

    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢

    +0
    -1
  • #

    1年生編で綾小路にバレンタインチョコを渡したのは原作でわかってる限りだと6人
    軽井沢、佐倉、長谷部、椎名、櫛田、一之瀬
    堀北と坂柳は渡してる描写はなかったような

    +2
    -0
  • #

    須藤は堀北のことがすき
    堀北が須藤をすきになるかはしらんが
    宝泉は一之瀬のことがすき
    一之瀬が宝泉をすきになるかはしらんが
    軽井沢は綾小路のことがすき
    綾小路が軽井沢をすきになるかはしらんが最悪捨てられるフラグも立っている
    てか綾小路はあの性格だから結局誰とも付き合わない可能性まである

    +3
    -0
  • #

    綾小路以外に選択のない軽井沢が一番不利だと思う
    堀北と一之瀬はあるからね

    +2
    -0
  • #

    ちなみに橋本が軽井沢をナンパしてるけどそれ以降橋本との絡みや付き合いはない
    橋本の目的はAクラスで卒業すること
    綾小路とおなじで女はそのためのツールとしかみていない
    2年生10巻で堀北クラスの前園を彼女にしたり異性に対して本気度がないことも判明している

    +5
    -1
  • #

    なんかネタバレしてるあほがまたいるwwネタバレやめろww

    +5
    -1
  • #

    見た目は子供で頭脳は大人ただしメンタルは超ガキ
    坂柳を端的に表現するとそれ
    やってることがただのいやがらせといじめ
    こんなことしないと優位性を保てない
    頭脳もメンタルも大人な綾小路との決定的な差はそこにある

    +2
    -0
  • #

    一之瀬は風邪なおったあとにチョコ渡すんだったなそういえば。原作はごはん持ってきてくれたお礼に後日チョコを渡してる。

    +2
    -0
  • #

    山内に比べたら坂柳はクズじゃありませんw山内はガチクズ化していくw龍園よりもひどいくらいにw退学して当然なやつですw

    +1
    -0
  • #

    坂柳への好意につけこんで坂柳が山内に指示したのは確かだがここまで卑劣にやれと言ってないとこまで大暴走した結果ですw山内がわるいw

    +2
    -0
  • #

    >21>22
    おいおい何言ってんだ?w
    あんた坂柳の推しなのかもしれないが擁護もそこまでくるとあれだぞ?w
    合宿の時につきとばされて転ばされたろ?
    あのとき坂柳はひそかにキレててずっと山内へのリベンジ考えてたんよ
    山内を操り人形のように扱って投票で切って退学にしたのは坂柳だろーがw

    +3
    -0
  • #

    坂柳はこうしろとは指示したがクズになってへいとあつめろとまでは言ってないわw山内が勝手に暴走した部分はあるんだわwまっ山内はどっちみち退学にされてたわけだからいいんだけどさあww山内は勘違い男すぎるww坂柳はこれっぽっちも山内へ好意なんてなかったんだわww

    +2
    -0
  • #

    よう実史上最も嫌われた男、山内
    全員から嫌われたまま退学したのも山内だけ

    +2
    -0
  • #

    山内怜奈

    +1
    -0
  • #

    はっ?女子からチョコをもらえるバレンなにがしっていうのはファンタジーの世界のものだろ?

    +1
    -0
  • #

    弱キャラのほうで難ありキャラなりの受け入れられ方みたいな話やってる同時期に山内の話やってるの受けるわ

    +1
    -0
  • #

    >17
    もう橋本も終了じゃないか?
    Aクラスを裏切られた結果、友達まで失ったんだし。
    坂柳が本気で橋本を潰すだろ。

    堀北・櫛田みたいに「今後も一緒に~」とはならんだろうと予想してる。

    +2
    -0
  • #

    綾小路にチョコ渡したのは龍園、高円寺、アルベルト、山内だぞ

    +1
    -0
  • #

    アキバ冥土戦争とゴブスレとよう実がぼくのなかでの3名作

    +1
    -0
  • #

    1期2期と比べたら3期はもう1つだな

    +1
    -0
  • #

    軽井沢推しやけど1年生からずっと付き合うてても綾小路の心境や態度全く変わらへんから軽井沢では綾小路を本気にさせることできひんのやと思う
    綾小路が軽井沢をそういう目で見れへんのやろね
    本気で異性を好きにさせることができる女子が必要
    ちゅうとこも軽井沢が別れる予想されてる理由やろね

    +0
    -0
  • #

    一之瀬がまさかこんなことするなんて
    一之瀬のファンやめます
    一之瀬をしんじてたのに
    次回は一之瀬のあの話だから一之瀬アンチはぜったいこういういんしょうそうさしてくると思う。暴言吐いたりきついこと言うと批判になっちゃうからふくみをもたせてこういった一之瀬ファンを装って遠回しにネチネチとディスるような言い方をぜったいしてくると思う。こういうのがあったらアンチと疑ったほうがいいかもね。

    +0
    -0
  • #

    神室は一之瀬の為に犠牲になったキャラクター
    と俺は思ってる
    一之瀬のくらい過去を描いてた時に原作者は一之瀬がきらいなのかと思った
    俺だけじゃなく多分ほとんどの人が
    でも神室のキャラ設定に違和感をおぼえた
    万引きの常習犯という設定に
    神室の場合は一之瀬と違って他人や家族の為じゃなく自分の為にくりかえし万引きしていたから当然そっちのが印象は良くない
    一之瀬のことを批判してもそれなら神室はどうなの?と言われるのがオチだ
    しかもその設定は一之瀬過去ストーリーの前後に出てきた
    万引きという一之瀬への印象を緩和するクッション的な存在として神室が存在していたように今となっては思う
    よう実のキャラクターは全員が何かしらの過去をもってる設定になっているから一之瀬だけ何もないと違和感があるし一之瀬を推してるのがバレてしまうから過去の話を加えたが同時に救済措置も施していたのかも
    綾小路が介錯すると言ってまで一之瀬をかたくなに退学させないように守り続けているのも坂柳が一之瀬に負けたこともその懸念を加速させた
    そして神室の退学によって坂柳派は分裂しかけてる
    全部一之瀬の為に踏み台にされてるかのように
    原作者が一之瀬推しかまではわからんがここまでの展開見てるとどうも一之瀬に肩入れしてるように感じて仕方がない
    一之瀬がわるいと言ってるわけじゃないよ?
    ストーリー考えてるのは原作者だから

    +1
    -0
  • #

    万引きの常習犯はアカンなw
    そないやつ入学させる学校も学校やでw
    神室が一之瀬のクッションになるために存在してたんかはしらんけど露骨な一之瀬寄りは時々感じる。

    +0
    -0
  • #

    この頃の1年生編9巻10巻あたりはどうしても一之瀬の件ばかり目立ってるけど坂柳の真の標的は山内なんだよね
    一之瀬個人に対して憎悪を抱いてたわけでもなくてBクラスをすこしでもばらばらにできればと思ってリーダーを攻撃しただけ
    一之瀬やBクラスを攻撃すれば綾小路が絡んでくることも想定していた坂柳は勝負には負けたけど綾小路と勝負できて満足していた
    その一方で坂柳がはらわたにえくりかえるほどむかついてたのが山内
    山内みたいな男に軽々と突き飛ばされたのが坂柳のプライドを逆なでしてこいつだけは絶対に許さん標的になった末に例の投票で山内を集中攻撃した

    +0
    -0
  • #

    >37
    あれは坂柳じゃなくてもブチッてくると思うw
    やーい足不自由な障害者さんよーて山内の顔に出てたものw
    先天性疾患には気づいてなくとも小さすぎて見えなかったわーのような体当たりは度を超してる
    山内のこと本気でぶっこ〇してやるって思ったんじゃないか

    +0
    -0
  • コメントを投稿