魔法少女にあこがれて 第4話

魔法少女にあこがれて 第4話「強アイドル♡トレスマジア」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/31 0:30~1週間)

【公式有料配信】
《TV放送Ver.》
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

《あこがれVer.》
【dアニメストア】

魔法少女にあこがれて動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女にあこがれて 第4話 コメント

  • #

    魔法少女全裸待機中
    ピンク(かおりん)のぶっかけが見れると聞いてチンピクが止まらねぇw先走り中 ぴゅっ!💧

    +1
    -5
  • #

    第4話もよかった。
    もう、アズール調教済みの欲しがり屋かよ。
    マゼンダの局部の❤、たまらん!
    毎週、楽しみで仕方ない。
    もう、年単位で放送しようぜ。

    +16
    -14
  • #

    なんと成績下降の原因は戦いが忙しいからではなかったww

    +3
    -1
  • #

    ピンクの方がヤバかった…

    +4
    -3
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ホント気持ち悪くて吐き気がするアニメ💢💢💢💢💢💢
    ひろがるスカイプリキュアと同等だな💢💢💢💢💢💢

    +1
    -7
  • #

    気持ち悪くて吐き気するのに4話も見てるんですか🤣

    +7
    -6
  • #

    >>6ただのかまってちゃんだからw
    おもちゃ売り場でだだこねてるがきんちょと同じw🤣

    +7
    -4
  • #

    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢

    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢

    +0
    -7
  • チャッカマンこみゆき

    🔥こみゆきあんま追い詰めると青葉真司になるやんwww🔥🔥🔥🔥🔥🤣🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

    +2
    -6
  • #

    珍光戦士スペルマンheartsがそのうち某所から転載してくるので注意↓

    +2
    -0
  • #

    ナイスね~ちゃんの喘ぎ声🐴www

    +0
    -4
  • #

    ※6
    吹いたじゃんおもしれーやお前
    アニメやホモヒキニートこみゆきより

    +1
    -1
  • #

    こいつらは認識阻害でお互いにどう見えてるんや

    +2
    -1
  • #

    >>12お前のブサイク顔の方がよっぽど面白いわw
    鏡見てみ?w ry

    +4
    -4
  • #

    さらざんまいのパクリ

    +1
    -4
  • #

    13〜15 こみゆきが顔真っ赤で何か喚いてるな

    +1
    -0
  • #

    認識阻害あるのにアイドルってどういうことなの?
    他の人からは別の顔に見えてるの?
    メディアに載ってたら顔バレするやん

    +7
    -1
  • #

    もはや出版社の人までSOD社員に見えてきた

    +2
    -0
  • #

    このくらいエロいアニメをいっぱい作ってほしいものだね
    円盤も良く売れると思うし

    +4
    -2
  • 子供は見ちゃダメ٩(๑`^´๑)۶

    双方 同じ教室にいて 顔隠してないのに
    分からないもんかね。

    +0
    -1
  • #

    なにマジレスしとんの?

    +3
    -1
  • #

    マジレスホモこみゆきwww

    +0
    -0
  • #

    なんで黄色だけあんな強キャラ感出してんだよw

    +3
    -0
  • #

    女の子がエロ本をじっくり読む
    すばらしい
    紙の本というのが昭和っぽくてなおよろしい
    ついでにオナ〇ーすれば最高よね

    +3
    -0
  • #

    勉強教えるのに、寿司ぐらいじゃなくてホテル一緒にいこうと要求すればよかったのに
    ホテルでの女子2人の淫らなすがたが見たいな

    +1
    -0
  • #

    鼠径部の作画がすんばらしい!(*^-^*)

    +5
    -1
  • #

    さすが、今季アニメ問題児双璧の「まほあこ」と「ブレイバーン」だ
    毎話「良く地上波でアレのokサイン出たな…」って思わせるのは凄いわ

    +4
    -0
  • #

    最終回まで放送がんばれ

    +4
    -0
  • コメントを投稿