30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 第3話

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 第3話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/25 23:00~1週間)
【AbemaTV】(1/25 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい動画一覧TOPへ

コメント欄

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 第3話 コメント

  • #

    気持ちわりいよ

    +7
    -2
  • #

    今すぐ放送打ち切りにしろ

    +4
    -1
  • #

    30歳まで童貞だとモーホー使いになれるらしい

    +1
    -0
  • #

    30歳まで童貞だとケツアナ確定!

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    同性愛はいいことだけど、鬼滅の刃と違ってくそつまらねぇ💢💢💢💢💢💢
    曲も内容もパクリだらけで、実在の人物ばかり使ってる💢💢💢💢💢💢

    +1
    -3
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃以外のアニメは実在の人物ばかり使ってるなどネタ発言やパクリが大すぎ💢💢💢💢💢💢
    今年はどう考えても鬼滅の刃1択💢💢💢💢💢💢

    +1
    -3
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ヤフーファイナンスでお前と言う言葉が不適切であることが認められましたね💢💢💢💢💢💢
    さすが元中日の誰かさん言ってたことだな💢💢💢💢💢💢

    +1
    -3
  • #

    王子様”肛門”の時間です
    アーッ!

    +2
    -0
  • #

    ホモこみゆきwww🤣

    +0
    -0
  • #

    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢

    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢

    +0
    -2
  • #

    5のこみゆき吹いたホモゲイかよw

    +0
    -1
  • #

    🔥こみゆきあんま追い詰めると青葉真司になるやんwww🔥🔥🔥🔥🔥🤣🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

    +0
    -2
  • #

    ヒキニート雑魚ホモのこみゆきwww

    +0
    -1
  • #

    40歳まで童貞だと賢者になって空気ファックができるぞw

    +0
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    今年こそ鬼滅の刃がナンバー1であることがすでに確定している💢💢💢💢💢💢
    それだけ他のアニメが不作だから💢💢💢💢💢💢
    葬送のフリーレンも薬屋のひとりごとも不作でしたからね💢💢💢💢💢💢
    あれはただの不正でランキング上位になってるだけ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃を1位に挙げない奴の頭がおかしいんだよウジ虫共が💢💢💢💢💢💢

    +0
    -2
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    駄作のくせに無駄に再生数多いわこのアニメも💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃の再生数少なすぎだわ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -2
  • #

    ホモこみゆきイライラざまぁwww🤣

    +0
    -1
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    くっそ、悔しいけど今期の中でもトップクラスに面白いわ。不自然な気持ち悪い絡みとか無いから普通に恋愛ものとして見れる。黒澤も最初からホモじゃなくて安達から目覚めたんやな。今回のようにキャラの掘り下げも丁寧にしっかりやってくれて大変良い。薄っぺらいハーレム主人公アニメもこれを見習え。いやーまさかこの俺がこんなホモアニメにここまでハマるとはねwどぴゅぴゅ!!

    +1
    -0
  • コメントを投稿