佐々木とピーちゃん 第4話

佐々木とピーちゃん 第4話「王子と賢者」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/1 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

佐々木とピーちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

佐々木とピーちゃん 第4話 コメント

  • #

    マオマオの声優さん何で出来てすげぇな!

    +7
    -3
  • #

    セバスチャン”拷問”の時間です

    +2
    -0
  • #

    EDの出だしのマリファナ〜って大丈夫か?

    +2
    -0
  • #

    佐々木ってピッチャー

    +0
    -0
  • #

    今期イチオシかもしれん。面白い。

    +6
    -2
  • #

    エンディング好き。これだけで作品になる。

    +3
    -1
  • #

    >5
    だけど水瀬いのりは性格がクソ悪いらしいよ

    +3
    -5
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ※7

    ブーメラン乙💢💢💢💢💢💢
    てめえも性格くそ悪いだろうがこのインフル野郎が💢💢💢💢💢💢
    ぶっ殺すぞ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -24
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃のキャラクターはみんな性格いいけど、他のアニメのキャラクターは性格悪い奴しかいねぇし、下ネタばかりかます、主人公のイメージカラーは赤+リーダーと言う時代遅れ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -25
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    このアニメのキャラクターみんな性格悪い奴しかいねぇ💢💢💢💢💢💢
    レギュラーは赤、青、黄色、緑、ピンクの5人全てまともな奴いなくて胸糞すぎるわ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -25
  • #

    SILVER LINKにしてはアニメーションの出来が悪いが予算が少ないのかな
    内容は面白いのでもったいない

    +5
    -0
  • 💢💢鬼滅のちん こみゆき

    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢

    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリの小物w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきとか言うザコ
    メジャーなアニメにはヘタレて出てこないw
    小物臭くっそ笑えるなwww🤣
    💢💢💢💢💢💢
    💢💢💢こみゆきクソザコw🤣💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはやっぱザコwww😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきはビビリのうんち💩w😁💢💢💢💢
    💢💢💢💢こみゆきは涙目のヘタレw😁💢💢💢💢こみゆきはいのりん好きなオタクw

    +1
    -28
  • #

    別コメでもそうだが嫌いで気持ち悪くて吐きそうなのに最後まで見るドM神経w釣りだね

    +3
    -0
  • #

    佐々木はおっさんだけど頼れてかっこいいよな

    +1
    -1
  • #

    これとグールは今季の新規ではお気に入り

    +0
    -0
  • #

    文鳥は面白いキャラだけど、主人公のオッサンのパーソナリティがイマイチ魅力的に感じないな。価値観が昭和のサラリーマンみたいで面白みが無い。

    +2
    -1
  • 匿名

    あれ? P-ちゃんは,自身はか弱い小鳥だから 佐々木の体を介して魔法を行使する…みたいな説明してなかったっけ?
    異世界で 敵軍キャンプ地をなぎ払った時も,その後襲ってきた女?魔道士との(DBや聖闘士星矢なみの)空中戦バトルしてる時も単体だよな?

    +3
    -0
  • #

    Abemaのリンクが3話じゃねーかよ・・・

    +0
    -0
  • #

    分かってねーなー執事。
    こういうのはな、全ての計画が終了した時点で、実行犯は消されるものなの。
    それを考えもしないで、亡国に尻尾を振る駄犬は日本国内にもいるから、その意味ではリアルだけどw

    +0
    -0
  • #

    喋る文鳥は基本的にいない・・・!!
    (ネット調べ)
    これが文鳥でなくインコとかなら誤魔化せたのに・・・!!

    +0
    -1
  • #

    うわ、亡国に尻尾を振る駄犬どもと一緒で、この執事超無能で笑うわw
    死体だけ消えて武器だけ残ってるという奇妙な状況で、何でこいつ違和感を覚えないんだろうか。

    +0
    -0
  • #

    よく考えたら異世界に文鳥はいないだろうし、使い魔なら喋れても不思議じゃないな。

    +0
    -1
  • #

    攻撃魔法がショボい・・・
    そこは巨神兵みたいに焼き払って薙ぎ払わないと。

    +0
    -0
  • #

    戦闘がショボい・・・特にズーム状態の描写。
    もっとマクロスの空戦みたいな感じにできないのか。

    +0
    -0
  • #

    森の中から出て来るミュラー子爵。
    配下と思われる女性騎士の胸を、鎧の上からとはいえ触ってる・・・

    +0
    -0
  • #

    女騎士かと思ったら男だった!
    子爵すまん!

    +0
    -0
  • #

    監督さんは女性だったっけ?
    敵はちゃんと血飛沫上げて倒れないと、敵兵を気絶させただけに見えて、ミュラー子爵が甘ちゃんだと思われてしまうよ。

    +0
    -0
  • #

    佐々木の魔法を使うポーズが棒立ちの上に格好悪い。
    某作品のムコーダさんを見習え。ヘタレの癖に特大ファイアーボールを出した時は超格好良かったぞ。

    +0
    -0
  • #

    佐々木が障壁を張りながら回復魔法を使うシーン。
    そこは子爵辺りが内心
    『異なる魔法の同時発動?まさか、佐々木殿の師匠は・・・』
    みたいな心の声が欲しい。

    +0
    -0
  • #

    ちゃんとトドメを刺さないとだめじゃん!
    じゃないとオークジェネラルだかロードだかが、また仲間を集めて軍勢を再建しちゃうじゃん!
    佐々木がやったんならともかく、ピーちゃんは元々異世界の住民なんだし、賢者と呼ばれる程の知恵者でもあるのだから、その辺りは弁えないとダメだろ。

    +0
    -0
  • #

    子爵よ。
    王族(第二王子)の前で、「誰よりも尊敬する人物は星の賢者」とか言ったらダメだろ。
    口は災いの元だぞ。

    +0
    -0
  • #

    今にして思うと、帝国が用意した軍勢の割に、野営地の規模も兵数もショボかったな。

    +0
    -0
  • #

    あんだけ小物感を醸し出していた執事が、急に往生際が良くなりやがんの。
    しょーもな。こういう小悪党は、最後までみっともなく言い訳や命乞いをしてこそ、物語が盛り上がるってもんだろ。

    +0
    -0
  • #

    エンディングの佐々木が超気持ち悪い。
    身体はスーパーデフォルメなのに、顔だけは妙にリアルなせいかな?

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿