葬送のフリーレン 第20話

葬送のフリーレン 第20話「必要な殺し」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/27 0:00~1週間)
【AbemaTV】(1/27 0:30~1週間)
【Tver】(1/27 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

葬送のフリーレン動画一覧TOPへ

コメント欄

葬送のフリーレン 第20話 コメント

  • #

    週に2回くらいやってほしい

    +9
    -0
  • #

    まさかフリーレンが殺られちゃうとはな

    +2
    -2
  • #

    毎回良いところで終わり過ぎ
    1週間が長いわぁ~

    +9
    -0
  • #

    ともよ様好き好き

    +6
    -1
  • #

    どんな魔法でも貰えるなら、髪がフサフサになる魔法を貰って世界中のハゲを救ってみせよう

    +7
    -1
  • #

    ごちうさのパクリ

    +1
    -2
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃のパクったくそなろうアニメばかりが鬼滅の刃より上の駄作が多いな💢💢💢💢💢💢
    葬送のフリーレンも不作のくせに誰かさんの不正行為で鬼滅の刃より支持を受けてる💢💢💢💢💢💢
    イクイノックスに負けたクソ雑魚の葬送のフリーレンが鬼滅の刃より評価される意味が分からねぇ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -8
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃以外はホントつまらねぇ💢💢💢💢💢💢

    +2
    -4
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    藤田ニコルはどう見てもアラフォー💢💢💢💢💢💢
    これで20代とか老け過ぎだろ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -4
  • #

    2クールオープニングにフリーレンと
    ぜーリエ様が二人で並んでいる
    シーンがあるけど、もしかしてぜーリエ様
    フリーレンの幼馴染か姉妹って言ったところか?

    +1
    -1
  • #

    中忍試験絶好調だなw

    +0
    -4
  • #

    呼吸すんの忘れてた

    +4
    -0
  • #

    一級魔法使いになったら望みが叶うってドラゴンボールかよ
    てか、ジャンプのパクリアニメ化してるな
    ちなみにフェルンはウーロンwww
    おバカな望みを叶えてもらう

    +1
    -8
  • #

    こみゆきは💩

    +6
    -0
  • #

    難民の女の子がフェルンかと思ったけど
    年齢的に合わないな

    +2
    -0
  • #

    てか、そんなスゴイ魔法使いがいたのなら
    魔王討伐をヒンメル一行ごときに任せなくても
    ゼーリエ様が一捻りにすればよかったじゃん

    +3
    -1
  • #

    >>15釣りだと信じたい お前の将来が心配だ!
    感受性どこいった?小さい時に虐待受けたか?

    +1
    -0
  • #

    フェルンは戦災孤児だからね
    でも、あの男は30代だそうだから
    年齢的に合わない

    +0
    -0
  • #

    >>18は優しいな

    +0
    -0
  • #

    ゼーリエ様は師匠の師匠

    +4
    -0
  • #

    >>5ハゲ自爆上等の勇者があらわれた!

    +3
    -0
  • #

    試験長そうだな

    +1
    -0
  • #

    話が上手くて飽きさせないなぁ
    アニメの切り取り方もいいんだろうけど
    毎回見せ場が多くて楽しみ過ぎる(*^^)v

    +7
    -2
  • #

    他のアニメからの切り取り方が上手いんだろうな
    見せ場を心得ている

    +1
    -2
  • #

    シュティレの鳴き声悠木碧って噂本当か?

    +0
    -0
  • #

    殺し屋の女弱くね

    +1
    -2
  • #

    >>16
    普通に考えれば、そのスゲー魔法使いの正体は魔王で
    強い魔法使い探してぶっ潰すためにエサ蒔いてる
    ってことになると思う
    まあ、そんなベタな展開は望んではいないけど、どうかね

    +0
    -1
  • #

    最強なんたらとか絶対なにがしとかが登場すると
    話の辻褄が合わなくなるから避けるべきだったのでは?

    +0
    -0
  • #

    フッションモデル?こみゆきってキモブス女か?

    +0
    -2
  • #

    >28ジャンプ漫画Disるのはやめろw

    +2
    -1
  • #

    なんかバグったwこみゆきの呪いかwもう一度
    ファッションモデル?こみゆきってキモブス女か?

    +3
    -3
  • #

    むやみに人を殺さない=不要な殺しはしない作風が良い。
    それでいてキャラの力量差とかはしっかり伝わるしな。

    +0
    -0
  • #

    >>26喜多ちゃんは有能だけど詰が甘いへっぽこなんです

    +0
    -0
  • #

    ※31
    なるほどキモブス女か同性愛okだしドラマの相棒やドクターXだしたり雑誌のファッションモデル藤田だしたりw

    +2
    -2
  • #

    自演スンナ!ゴミカス!w

    +2
    -2
  • #

    シュタルクどこ行ったー

    +1
    -0
  • #

    >13頭が3歳で止まってそうw

    +0
    -0
  • #

    前半の流れも良かったがここに来て一段と面白さが増した気がするくれぐれもズッコケないで100話位は視聴したい。

    +0
    -0
  • #

    ユーベルの胸の谷間が見えないあの服はアカン

    +0
    -0
  • #

    ほーけいをムキムキにする魔法がほしーい

    +1
    -0
  • #

    フェルンは八戒かと思ってたらウーロンだったのか
    なるほどね

    +0
    -0
  • #

    >>40
    さっさと手術してもらいなさい

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    アチキ以外は鬼滅の刃の良さが分からねぇパクり野郎共💢💢💢💢💢💢

    +0
    -2
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    スナックバス江とか言うてめえらが好きなアニメがどれだけくそつまらねぇかが分かる💢💢💢💢💢💢
    葬送のフリーレンも相当つまらねぇってことくらいやる前から分かってたわボケ茄子💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃が圧倒的にいい💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -2
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    💢💢💢💢💢💢助けて!
    ネトゲと荒らしにハマって就活偽装忘れてたら
    ナマポ打ち切られることになった(´;ω;`)
    鬼滅どころじゃねぇ!お前らゴミのせいだお!
    金カンパしろ!せんかい!💢💢💢💢💢💢

    +0
    -3
  • #

    個人的には1級試験の話はもっとサクサク進んでほしい

    +1
    -0
  • #

    >>45
    周りの人間に迷惑ばかりかけていたんだから自業自得俺だって病気でも働いているんだから健康なうちに精一杯働け将来ホームレスとかなりたくないやろ

    +2
    -0
  • #

    クソキモブスこみゆきザマァwww🤣
    あとこいつ鬼滅にわかwww

    +0
    -0
  • #

    ただ単純に面白いんだがそれだけではだめなのか?

    +1
    -0
  • #

    フリーレンコラボ腕時計
    クロノじゃないのに高くね?

    +0
    -0
  • #

    ただ単純に面白いとは思っていない人もいるってことだろw

    +2
    -0
  • #

    早く試験のストーリー終わってくれねえかな
    つまらなくなっちゃったよ
    残り話数的にもずっとこの話なんだろうなぁ、、、残念

    +0
    -0
  • #

    一級試験のエピソードは賑やかで面白い・・・とは言え、一話分を引き延ばして引っ張り過ぎだよ。
    ひと組の対マンでどれだけしゃべれば気が済むんだ。そろそろ昭和のテレビアニメの時間稼ぎ商法から卒業しろよ。

    +0
    -0
  • #

    三次試験まであるからな
    今季は試験回だと思ってあきらめろ

    +0
    -0
  • #

    アスランがむっちりドスケベだとよーくわかったw
    ラブラブストライクフリーダムと改名すべきだ
    シンは忠犬と化した!

    +0
    -0
  • #

    >>55なに言ってんだコイツ統失か?w

    +0
    -0
  • #

    シュタルク・・出番ないやんw

    +0
    -0
  • #

    >>>55
    劇場版SEEDフリーダムの事か?
    あれは、まじヤバかったなww

    +0
    -0
  • #

    自演きっも

    +0
    -0
  • #

    55の正体はごみゆきそーげんだよ🤣

    +0
    -0
  • #

    >>55も>>60も正体は廃ゲーマーwww🤣バレバレw

    +0
    -0
  • #

    コピペしなきゃ何も書けないんだなお前w

    +0
    -0
  • コメントを投稿