治癒魔法の間違った使い方 第4話

治癒魔法の間違った使い方 第4話「救命団員ウサト! 」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/27 0:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(1/27 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

治癒魔法の間違った使い方動画一覧TOPへ

コメント欄

治癒魔法の間違った使い方 第4話 コメント

  • #

    💢💢💢💢こみゆきはチンカスw😁💢💢💢💢

    +2
    -3
  • #

    そうだね床に落ちてるハナクソみたいだね

    +1
    -2
  • #

    子供向け全フリだな。もうちょっとシリアスにしてほしかった

    +1
    -1
  • #

    >3
    お、おう。
    アニメだしな。
    そりゃ子供向けだわな。

    +5
    -1
  • #

    タイトル詐欺もええとこやねこのアニメは
    動けるヒーラーってだけやん
    そしてここまで見たけどやっぱつらまらねえ

    +1
    -2
  • #

    スズネを守るってことはもう一人の勇者はすでに・・

    +1
    -3
  • #

    原作を魔族との戦争終了まで読んでみた。
    世界観としては色々と描写不足で人物や風景・建物・食事・生活などはアニメで補完してる感じだね。
    ずっと先まで読めないことはないが、↑でも言われてるように高速で動いて怪我人を治したり、浚って救護所へ運んだりする特殊なヒーラーというワンアイデア(だけ)みたいな感じなので、イマイチ厚みを感じない世界観かな?と。
    わけがわからんのはヒロインの変体扱いだね。勇者♂は別の女とくっ付けてヒロインをフリーにしつつ、変体属性にして主人公が恋愛に走らないようにしてる。恋愛系をことごとく排除しているから、見どころが特殊ヒーラーのバトルしかなくなってしまいストーリーから厚みが1枚消え失せる。
    先を読んで行けば何か変化のある展開力があるのかもしれんが、最初の戦争終了までは見どころがシンプル過ぎて寂しい。
    異世界への転移なんだから、もっと異世界の魅力をクローズアップするような造りがほしいね、個人的には。

    +3
    -2
  • #

    ブルーグリズリーの間違った使い方

    +1
    -1
  • #

    >7
    漫画版を君よりずっと先まで読んだけど,そこはまだ前半の前半。そこから人物像も深くなっていくんだ。単に読み足りないだけ。ま 先輩は影がうすくなってヒロイン像からは離れていくけど。

    +2
    -0
  • コメントを投稿