ぽんのみち 第4話

ぽんのみち 第4話「ギガが減る!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/2 2:53~1週間)
【Tver】(2/1 2:23~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ぽんのみち動画一覧TOPへ

コメント欄

ぽんのみち 第4話 コメント

  • 💢💢鬼滅のちん こみゆき

    💢💢💢💢ちん こみゆきはいのりん好きなキモオタwww🤣 お似合いだぜぇwww💢💢💢💢

    +2
    -0
  • #

    このハゲーっ!

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    小学生が描いたような作画の幼稚アニメ💢💢💢💢💢💢
    こんなのが鬼滅の刃よりいいはずがねぇ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -6
  • #

    w幼稚アニメとか言いながらよく見てるw4話もwあと鬼滅にわかなこいつ

    +3
    -0
  • #💢💢きつめのまん こみゆき

    水瀬いのりは性格がクズだって有名だぞ

    +1
    -0
  • #

    麻雀わかんないけど女の子かわいいから見るよ
    やっぱ脱衣麻雀がいいな

    +1
    -0
  • #

    こみゆきはキモブス女🤣

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    💢💢💢💢💢💢助けて!
    ネトゲと荒らしにハマって就活偽装忘れてたら
    ナマポ打ち切られることになった(´;ω;`)
    鬼滅どころじゃねぇ!お前らゴミのせいだお!
    金カンパしろ!せんかい!💢💢💢💢💢💢

    +0
    -1
  • #

    まぁ本当ならざまぁ🤣キモブスビッチ↑

    +1
    -0
  • #

    同年代が集まる

    +0
    -0
  • #

    話数、東場の後どうすんだろと思ってたら、ずっと東場なのねw

    +0
    -0
  • #

    全然打たない麻雀アニメw
    そのくせ冒頭でイカサマ紹介
    何話切りするか悩むわ

    +1
    -0
  • コメントを投稿