薬屋のひとりごと 第16話

薬屋のひとりごと 第16話「鉛」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/28 1:30~1週間)
【AbemaTV】(1/28 2:00~1週間)
【Tver】(1/28 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

薬屋のひとりごと動画一覧TOPへ

コメント欄

薬屋のひとりごと 第16話 コメント

  • #

    もう飽きた

    +4
    -4
  • #

    コナン君のひとりごと化してきたな

    +1
    -3
  • #

    金属がとけるほど熱くはならねえよw
    アイデアはいいんだけどちょっとムリがあるな

    +4
    -0
  • #

    金魚鉢が出てきた途端に
    ああ、レンズとして使うんだな
    と匂わせるのがミソ
    人は難解すぎるトリックは受けつけない

    +2
    -0
  • #

    200度程度で融ける半田もあるから部分的には融けるかもしれないけど、合鍵をつくるほどには融けないな。加えて焦点距離があんなに長い光が高温になるわけがない。

    +3
    -1
  • #

    半田で作った鍵なんてグニャっと曲がるだけ

    +3
    -0
  • #

    推しの子実写化
    次に狙われるのはフリーレンか薬屋か?

    +2
    -1
  • #

    ゆびさきと珍々が先だろうね

    +1
    -0
  • #

    実写化ならまほあこ希望

    +0
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    不正行為だけで支持を得てるだけのパクリアニメ💢💢💢💢💢💢
    シリアスな展開が全然ねぇし、曲もくそ過ぎて時間を無駄にするだけのくそなろうアニメ💢💢💢💢💢💢
    どう考えても鬼滅の刃のほうがいいわボケェ💢💢💢💢

    +0
    -3
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃以外は不正💢💢💢💢💢💢

    +2
    -3
  • モロダシチンチンマル

    「お兄ちゃんと仲良くね」という母の遺言に頷けなかったのが今でも心残り
    お前らは嘘でもいいからうんって言っとけ

    +0
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃があまりにも良すぎてくそつまらねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    見る前からつまらねぇことくらい察するわボケ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -4
  • #

    キメツも実写化計画が進んでいるようだね
    主演はおそらく山崎賢人だろう
    キングダム、カムイと成功が続いているからな

    +0
    -0
  • #

    神木隆之介のほうたそれっぽいけどな

    +0
    -0
  • #

    ほうたになってらw
    ほうがね

    +1
    -1
  • #

    鬼滅にわかのキモブスビッチこみゆき秋田な毎回同じ自演と釣りw

    +1
    -0
  • #

    ここ何話かの一話完結がただのバッタコナンだと思って離れる人はそれなりに後悔すると思う。

    +1
    -2
  • #

    バッタナルトにバッタコナン
    今季のツートップはどうなっとんねん

    +0
    -1
  • #

    季節によって太陽高度変わるし、あの形じゃ焦点距離が短いんだが・・・。
    まぁアニメだからしかたない。

    +1
    -0
  • #

    なんだwwwニワカでんじろう先生がわいてて草www
    架空の中華に架空の技術設定だと分かってんのか?ww部屋でオナしか出来ないガキが!w
    いやぁ圧倒的に面白い!さすが覇権2topだけの事はあるな!
    親父の秘伝は低温で溶解可能である程度耐久性ある合金という事か(架空だけど)
    こういう話になると現実性が無いとか喚くコドオジが案の定大量発生しててワロタw
    お前ら予想通りで草www

    +3
    -3
  • #

    粉塵爆破に金魚鉢のトリック
    どこかで聞いたような話ばかりだな

    +3
    -1
  • #

    素直に面白いって言えよ
    荒さがしばっかじゃ一生彼女出来ないぞw

    +2
    -3
  • #

    >>21
    つまり、小学生でも呆れるトリックで満足してしまう
    おバカなオヤジ向けアニメだと?
    そういうことなら納得www

    +3
    -1
  • #

    探さなくても粗だらけだからなwww
    ま、アホなおやじ向けアニメだったら仕方がないか

    +2
    -1
  • #

    誰か専門家に監修してもらったほうがいいんじゃないか?
    あまりにも現実味がなさすぎる

    +3
    -2
  • #

    だいぶ前にこれから面白くなるとかいうコメントしてたから見続けてるけど正直ガッカリなんだが

    +2
    -0
  • #

    「いやぁ圧倒的に面白い!さすが覇権2topだけの事はあるな!」

    こういうおバカなオヤジのためのアニメだからwww

    +0
    -2
  • #

    >>24~>>28
    これが奉行!奉行!って他人に喚いてた
    ネトゲ廃人のいつもの煽りだよw
    前腹立ててた人!

    +2
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    キャラクターの名前は全て実在のものばかり使ってるだけのくそなろうアニメ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃は唯一実在の名前を使ってねぇから💢💢💢💢💢💢

    +0
    -2
  • #

    鬼滅ニワカのクソキモブスビッチこみゆきまた喚いてるwww

    +0
    -0
  • #

    また奉行とダイソーが仲良くケンカしてるwww

    +0
    -1
  • #

    今時 奉行とか喚くヤツ1人しか居ないからなw

    +0
    -0
  • #

    こみゆきのオナニーコントもだいぶ飽きたなw

    +0
    -1
  • #

    ↑時間的にこみゆき↑また名前出してねー雑魚こみゆきwww🤣

    +0
    -0
  • #

    奉行はこみゆき好きだなwww
    もう結婚しちゃえよw

    +0
    -0
  • #

    >36廃ゲーマーがまた沸いてるwww🤣

    +0
    -0
  • こみゆき

    奉行だけはムリ

    +0
    -0
  • #

    ↑やっぱりこいつだいそーげんだ↑

    +0
    -0
  • #

    ごみゆきそーげんは日本語読めないできない事がわかった何か毎回同じコメだしコピペしなきゃ何も書けないだなw次もイライラと廃ゲーマーとwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿